· 

UFOコンタクトは究極のヒーリングか?

UFO🛸と 癒し🍀 って

 

今まで この2つは全く相容れない 

関係性のない領域だと思ってました。。。

 

 

ETとつながる UFOとコンタクトする

そんなことが究極のヒーリングだと気がついてきたのは

 

先月 富山県氷見市の CE5

コンタクトワークに行ってから。

 

宇宙人、UFOなどのコンタクトは

もしかしたら

究極のヒーリングかもしれない✨💡✨

 

そういう考え方が自然と湧き上がるというか 

やっと気がつけた という感じでしょうか・・・

 

************************

 

先日 講座に来ていた量子場師のMちゃんが 

 

質問なんですが、、、

中村さんはどこへ向かっているのですか〜? と。

 

思わず爆笑しましたよ

 

宇宙への興味が最近ハンパなくて

自分でも 頭おかしくなってないか?と都度都度 確認してますが 笑

 

多分ね 大丈夫 以前にも増して思考はクリアです✨

 

でもそれが まさしくそーゆーことですよ

 

宇宙人やUFOコンタクトが 量子の世界にもさらなる影響をするし

究極のヒーリングだ✨という ここが繋がってないだけなのです。

 

無理もないですよ

私もやっとわかりだしてきて楽しいのですが

 

しかし、それを話すと 

量子場師さんたちは ドン引きすることもなく

むしろ興味を持って話がはずみます♫  さすが⭐️

 

 

 

私的には

高次元の地球外生命体は確実にいると思うし

 

私たちに友好的で

いろんな叡智を授けてくれる存在なのかもしれない

 

 

とは言え

最初は、どこか逃げ腰の自分がいましたよ

 

富山行く前も本質的にはつながりがあって

それをどこかワクワクしている自分がいるのに

 

頭では 

どうしても先入観で否定するところが拭えず

どっか、あるわけないとか信じられないとかね

 

UFOと繋がる 呼んだら答えてくれたとか んーなこたーあるわけねえ 笑 と

 

 

自分の量子場を観察すると 無意識は抵抗してたし

 

もし見えた!だとかいうと

 

どっか頭がおかしい人みたいな括りを自分でもしていたよ

変なTVや怖い映画の影響って 残ってるもんですね。。。

 

 

最近はTVを消し 瞑想✨することも増え 

 

コンタクトの練習?ってのかな したりしてます

 

そして実際  毎回じゃないけど 

こちらのコンタクトに反応するようにUFO目撃する回数が増えてきました

 

 

コンタクト✨あると

何か わかる なんか 愛ー❤️ のエネルギー!

という領域に一気に行きますし

 

 

 宇宙のエネルギーを感じて

ああ このようなエネルギーの中にいたら満たされて幸せでリラックスして💕

 

そしたら恐怖に怯えることもないよね。

 

 

 

そして宇宙につながるときは 受け身というよりも 自分の意思を表す✨

 

能動的コンタクトの必要があるような気もする💕

 

 

そして気がついた

宇宙と繋がりたい 宇宙エネルギーを受け取る〜 とか言っても

 

UFOやETは否定してた 矛盾^^;

 

宇宙人っていうと怪しいとなるのに

地球🌎に住む私たちも 宇宙の中の>地球なので 

 

We are 宇宙人だということじゃん 笑

 

 

 

やっぱ宇宙と一般ピーポ〜が繋がったら

支配やコントロールできないので宇宙とのつながりは一切隠蔽されてる

 

なんてのも すごくすごく納得できるくらいのエネルギー

 

 

 

ETとつながる UFOとコンタクトする✨

 

そんなことが究極のヒーリングだと気がついてきた💕

 

恋愛なんかより キュンキュンするわ〜 笑

 

 

 

以前はこう思ってたのです

 

私は 自分がトラウマだらけだったので

 

それから離れもっと楽に生きたいと 

生きづらさの もがきから解放されたい・・・という一心で

 

2010年 ハワイ🌺に脱出。

レイキやZヒーリングなどエネルギーワークに縁ができ

 

マッサージの学校卒業してカフにロミロミを習い

ハワイアンネームもいただいた✨

 

でももう少しハッキリとした治療レベルのものを探したいと意図し

量子場調整と出会い 調整師となった

 

自分の癒しのための旅だった・・・と思っていたけど

 

最近 あれ・・・? もしかしたら

 

 

宇宙とコンタクトして 宇宙とつながりを戻したくて

この道をたどったとかいな・・・?

 

故郷に帰りたかったとーー!?

 

と思えるようになってきた。

 

そうかも 最初からこのためだった・・・

 

 

 

⭐️そうだよー と 心のどこかが答えた感じ 笑

 

 

やだーわたしやばい人? て、疑ってみたけど 

 

いや この道でいい✨ と答える自分自身のどこか

 

 

だから最近 以前よりまして 自分がどこにいてからきたのか

何をしにきたのか 何者なのか

 

もう1段 深いところから気になりだした

 

 

 

量子場と宇宙エネルギー✨

 

 

と  って書いたけど

 

そもそも分けるものではないな

 

多分 みんなもUFOコンタクトしたいとか口で言ってても

目の前に現れたとしたら 固まって逃げるだろう

 

私も とっさにビビるかもしれない 笑   が

 

恐怖心や 何されるんだろうという不安や

そんなものは量子場調整で フラットにしてみた。

 

 

 

宇宙のエネルギーは 測り知れない大きさと

愛がいっぱいのようです💕

 

興味のある人は 今度お話ししましょうねー

 

意外といっぱいいたりして 笑

 

 

さあ 今からペルセウス流星群 見に行こう♫

 

mahalo