· 

体が軽くて、久々 踊ってみたら・・・

最近は、ロミロミと量子場調整を融合させて施術をしています。


ロミロミは邪気を払い LOVEを注ぐ。

筋肉や筋膜にアプローチして骨格を生理的湾曲に近づける。


エネルギーワークと整体的調整も加え、かなり改善された方も多く

いろんな方の口コミをいただいてきました。


しかし、内臓の位置を正し内分泌系(ホルモンなど)を整えるとか
血液を含む体液やマトリックスをきれいにしたり、神経伝達を正常にしたり、

肉体からのアプローチはある程度しか影響しないものでした。


そして、

ある程度年齢を重ねると仕方がないことなのだろうという思いもありましたし、

トラウマリリースも被害者意識のとても強い方は 難しいと感じていました。



そういう弱かった部分を今回 量子場調整と融合することで補えるということが

日に日にわかってきています。



おもしろくてしょうがない感じです♫



あ、でもテクマクマヤコン〜(古っ!)と全てが一瞬にして ではないので

ありえない過度な期待はしないでね^^



話は変わって

今日 夕方雨降ってましたね。散歩に行けなかったけど、

でも毎日 量子場調整を自分にしてるからか体が軽く 元気。


ふと、久々(2年ぶり?ほんとにちょー久々)踊ってみようと

マリソル時代のCDを探し、懐かしの持ち曲を踊ってみた。



♫♫きゃーすごい軽い! あれあれ?体がぜんぜんブレない!!!

おおお 振り付け 覚えている!!!



もういい年齢ですが、なんか現役のときより キレッキレで踊れる(笑



キレッキレって・・・・



ありえなーーーーい@v@  えーーーおほほほほ



ターンとか イメージで言うと 忍者屋敷の隠し回転扉みたい(わかる?)
真ん中に軸があって 最短距離でサッと体が回転する!  ⇧イラスト



息切れも なくはないけど、ゼーゼー座り込まない@v@



そういえば、量子場調整 いろんなスポーツ選手も来るって言ってたな〜

はは〜こういうことか。

と、一人で深〜く納得。


何のスポーツでもダンスでもコアが安定するとパフォーマンスが上がる。

成績を残さないといけない人はなおさら大切になるね。



しかし、ほんと久しぶりに踊る楽しさを思いだせて

幸せな気持ちになれた。



踊ってみようかと 思えたこと自体 最近なかったから うれしい。


体が30代前半のような感じ。

ありがたや ありがたや。


これからもっと技術も磨いていきたい⭐️





あ〜 顎関節じゃないこと書いちゃった。



また!