· 

量子場調整ご感想。自分と向き合うと決めたK氏

量子場調整を続けるって 

 

「自分に向き合うこと」を重ねることでもあると思う。

 

向き合うって時に楽じゃないよね。

 

もんもんやイライラが出てきたり

 

嫌な自分の一面、心の闇をみたり する

 

もんもんやイライラは

 

そこに手放したい概念や信念があることを その感情とともに知らせてきている

 

 

無視すること

すり替えたりすることは慣れてしまって

 

怒りや 恐怖や 不安 寂しさ

これらに正面向くのは 延ばし延ばしになってたが

 

もう無視できない大きさになって訴えてきている。

 

ちゃんとみても辛いだけじゃ 傷が大きくなるだけだけど

 

辛いだけじゃなくて 量子場調整によって新たなステージに行ける✨

 

しかも鮮やかなほどスピーディーに✨

 

量子場調整は

手放したいものと決まったら その思いに その日でさよならできる

 

「無意識を書き換える」量子場調整のスゴさは

 

とても価値があると魂が確信する

 

魂が喜んでいるとも言えるかな❤️

 

 

そんな 日々の葛藤や喜びを

正直に書いてくれた方のご感想を載せたいと思います。

 

 

Kさん ありがとうございます!

引き続き よろしくです。

 

*******************

 

関西のK氏より 

 

 

ひとみさん、こんばんは。

やっと、トンネルから抜けつつある感じです。

 

量子場調整師になって約半年。

 

まいにちまいにち自己調整をして来て

楽になっていく実感はありました。

 

でも、ひとみさんとご縁が出来て、

 

どうしても施術を受けてみたい

気持ちが沸いてきて、

1回受けたらカラだの浄化がすぐに始まった。

 

これは覚悟を決めて、本気で取り組んだ方が良いと思い

 

遠隔10回と福岡に行った時には量子場コンサルもお願いしました。

 

 

まだ半分も終わってないけど

正直、半端なく心の闇が出てくる感じです。

 

やっと手放す時が来たのだと思っています。

 

ひとみさんのブログ読んでると、施術をうけて楽になりました♪

的な感想をよく目にするけど。。。

 

 

俺は違いましたよ(笑)

 

ドンドン心の闇が出てきます!

 

でも有るもんは出た方が良いし

心が解放されるとカラだが緩んでいくのもわかります。

 

手放す前は苦しいけど、1回1回の施術で

解放されていくのも凄く実感できる。

 

 

自分一人では、なかなか解放できないものを

大切にサポートして頂いているのを感じてます♪

 

今日もひとみさんのブログ

『母の影響 その① 自分を愛するってわからない』

 

を読んで共感。ほぼほぼ俺もやんって。

 

 

今日は、オカンをマッサージしたけど

自分的には良い感じでしたよ。

 

まとまらん感想ですけど

いつも、ありがとうございます☆

 

普通の人より闇が多いかもですが

これからもサポート宜しくお願いします!!

 

************************