· 

膿出しはいつか起こる

世界は揺れていますね

 

と言うか

人間社会だけが揺れているのでしょうけど

 

そして、これも「時が来た」

ということなのでしょう

 

大きくみれば自然のサイクルと言える✨

 

国でも会社でも個人でも

 

膿が溜まれば

膿だしは、いつかは起こるものです

 

表面的には

急に何か問題が勃発して

急に大変なことになった!みたいに驚いたとしても

 

そのことを

無いものにし、見ないようにし、隠していただけで

今まで 何度もお知らせがあってたはず

 

なのに

警告を無視し 永遠にごまかし葬ることができると・・・

 

でもどこかで バレるんじゃないか

大変なことになるんじゃないか・・・

 

そしてその不安や恐怖が大きくなり

 

 

ある日、明るみに出る 

 

 

ということで

膿が出るのは ある意味 自然で当然なのです。

 

 

膿出し があって 新しく

生み出し になる✨

 

 

*********************

 

アメリカの大統領選挙で 

 

なんかおかしい 不正に操られていると

世界中の人々が気がつき出した

 

不正を暴き膿を出すことをずっとやって来たトラ🐯を叩き

 

メディアが一斉に嘘の情報を流し トラ🐯を批判し世論をまだ騙そうとしている

 

言論の自由が 表面上だけだったこと 

 

民主主義という支配だったと気がつくことに

 

人々がもう確信する日が近い

 

 

世界のお金を一挙に牛耳る人々は、

私たちに依存しなさい

お金は貸すよ(高金利で)そして娯楽を与えよう

 

そしてその通りに

私たちは、お金のために働き 競争し

ストレス解消に娯楽や薬を必要とし

 

病気に倒れ 認知症になり 死んでゆく

 

 

覚醒なんかしないように

 

人々が自分の中に力があることを思い出さないように

 

大掛かりに仕組まれた支配の世界で生まれ育ったのだ・・・

 

絶句するよね。^^;

 

 

私たちはそのことを

アメリカの選挙を通じて感じ出し、

 

そして今からまだまだいろいろ出てくるであろう

 

ドロドロの膿 を見て

 

 

失望し、絶望し、悲しくなるかもしれない。。。

 

 

なるさね〜

 

でもね そういう思いをしてから

 

そこから依存を抜け 強くなろうとする 

 

それが人間の素晴らしさ

それがあなたの素晴らしさです✨

 

 

個人個人でもそれは起こってくる

 

そうなったら人は強い✨

 

 

だから 何が勃発しようと なるべく冷静でいよう

 

 

壊れるものは 壊れるに値するものだから

それでいいのです

 

真意ではないもの 嘘、偽りは 恐怖と共に消えるのです

 

 

こういう時でさえ 平和に意識を合わせ

前を向いて 目覚めた人たちと愛でつながってゆこう❤️

 

 

 

mahalo

 

 

最近 podcastで喋る方が多くて

ブログ 久々になっちゃいました

こちらもどうぞ聞いて見てください

 

 Anchorで、私のポッドキャスト量子と宇宙とココロとカラダをぜひチェックしてみてください! https://anchor.fm/u4e2du6751u4ec1u7f8e1