· 

パソコンスマホの影響。量子場的観点から

スマホ・パソコンの影響を

量子場的に書いてみようと思います

 

すっかり生活の中心になってしまったスマホ

 

いつでも誰でもどこでも スマホ

 

そして仕事ではずっと

パソコンに向かっている

 

ゲームがやめられない

 

仕方ないんですよ・・・ この時代の流れ

スマホやパソコンとは比較的新しい関係なのに、もう離れられないのだ。

 

 

でも、スマホやパソコンの影響に苦戦しているのが私たちの身体

 

特に

脳、目、神経 そこによる影響からの首や肩のひどいコリ

それは背中のハリとなり腰痛の原因にもなり

 

全身の重だるさが日常となる

 

手で触るので 上半身がやな電気が溜まっているような・・・

 

量子場を観てみると

やー ひどいんですよ^^;

 

先に結論言うと 知らぬ間に相当良くない影響を受けているので

みなさん観察術講座のある技術を習得して

 

毎日寝る前にそれをクリアリングしたほうがいいと思います。

 

もちろん量子場調整進化してますので パソコン・スマホの影響も

さらに大きな観点でクリアリングして軽やかにしてゆきます

 

おおいに活用してください。

  

 

 

観察すると、どうも電磁波だけじゃないんですよね

 

オドすわけじゃないですが

 

今まだ 私たちはスマホやパソコンの影響がどれだけか日が浅いのでわかってないだけで

波動的にはとてもよろしくないようです。

 

でも うすうす良くないのはわかっているはず。

将来的にはどういう影響が明るみに出るのかな・・・と感じます

 

 

量子場を観察すると、

 

まず三叉神経全てのギューっと縮こまるイヤな感じがすごい

 

あ、神経だけの問題と思わないでくださいね。

 

神経の萎縮はその周りの組織を縮こませるので

張り巡らしている血管も筋肉もリンパや腺や臓器にも影響するのです。

 

一部でなく 全身の問題となるのです。

 

そして、脳室をそれぞれ観てみるとどこも違和感が強く

それが脊髄神経全般に影響し上半身を強く固め

 

特に、第3脳室は視床、視床下部、松果体のところだから

人生に影響するのだと思う。

 

メンタルにも良くない影響を及ぼしそうだし

ネガティブが強くなったありもするはずです。

 

そして宇宙との繋がり ヒラメキなども鈍くなると私的には思う。

 

腔というのはとても大切で、例えば

 

脳室にしても副鼻腔にしても

そこが通って天と地とエネルギーが繋がれるのです。

 

脳室の違和感からか脳脊髄液が循環しない感じがして

 

冴えない意識で、ぼんやり毎日を眠ったように過ごす

 

要は「覚醒」から程遠いようなことはこういうことなのかなとも感じた。

 

 

意識がぼんやりな眠ったように過ごすわけだから

 

何が楽しいかもわからないし

自分が何をしたいのかも

ひどい扱いを受けているのにそのことさえもわからなくなる。。。

 

目の調子悪い人もすごく多いです。

 

頭がクリアに動いてないので目がどよ~んとし、ますます視野が狭く

思考の狭い檻の中に自らを閉じ込めてしまう。

 

そしてだんだん体全体が重くなり

動きたくなくなり体を大きく動かすことも減るから

 

余計に自分がイヤになってくる

 

重い波動になってくると、病気や老化も加速しますよね。。。

 

 

あ、一つびっくりしたのは

あくまで私の観察での見解ですが、

 

大脳はスマホの影響を深部まで受けるのですが

 

小脳はちょっと違って、

周りはガチッと固まってイヤな感じがあるのですが

小脳の深部は全く影響を受けないのです!

 

これには ちょっと驚き✨

 

無意識の領域

神の領域は 何かビクともしない守られたものがあるようなのです。

 

ちょっと嬉しかったな~❤️

 

私たちは本来 その人の本質は

無条件で守られているということではないのかな?

 

 

 

なので 大脳のクリアな意識を保つというのは

なかなか現代人には通常 難しいのですが、

 

こういう量子の世界での技術が普及して、

 

物理次元でない部分で理解が進んでいくと

 

意識がクリアになってゆき

みんなが素敵な幸せな自分の行きたい人生を歩めて行くのだと思いますよ。

 

 

クリアな素肌も素敵だけど

 

クリアな意識は最強✨

 

 

あ、観察術講座を一度受けた方は どうぞ再受講してください

このスマホやパソコンの影響のクリアリングは最近とくに必要性を強く感じて

必須としています。

 

 

 

 

どうやら地球は軽やかになっているようですのです

 

今後、個人のクリアリングも加速されることでしょう!

 

自分の魂にフォーカスし

表現し、

自分の人生を創造するという領域が待っているようです。

 

mahalo