お金さんとの関係 人生、先払い

お金さんとの関係

 

キンさんじゃないですよ

 

おかね。

 

私たちが生きる中で

とても身近で重要で 

現代では切り離せないものですね。

 

 

お金が全てではない!とか言うけど

 

お金が全てに関わっているとも言える。この現実。

 

現実をとらえないで

お金のことを見ないふりや、無視して生きていると

ちゃんと向き合わされるようなことが起きたりもする。

 

世の中 お金じゃないよねと

 

本当にお金やビジネスに向き合った人たちが言うのは納得するが

 

いつも不足を感じ

お金のために働きながらこの言葉を

同じ境遇の人たちの同意を求めて言うのは 

 

あなたを巻きぞいにする呪いだと思う。

 

(あくまで個人の感想です^^)

 

でもこれって執着に見せない執着バリバリなんです。

 

 

怖いね でも

 

 

怖がらなくてもいいと思うんだ。

 

 

量子の場を観察することから

 

お金に対して自分がどう思っているのか

どうつきあっていきたいのか

 

そんな無意識がわかるんです。

(これは観察術講座で観ることができるようになります)

 

 

今までいっしょに観察してきたなかで

会社つとめの方は お金が必要だけど嫌っているってパターンが多い。

長い方は特にね。

 

本人は嫌ってないって言うんですよ。

 

でも波動はごまかせない。

 

会社に一日の1/3の時間を捧げ(人生の1/3)

その代償として給料をもらう 

だから お金のために働き犠牲になってる感をもっているのです。

 

お金=給料なので

支払うと減る、損に敏感になってます。

 

なんで、嫌ってて欲しがる。

 

要は お金といい関係ではないのです。

 

 

 

会社経営をされてる方の中でもわりといらっしゃるのが

売り上げがもっと上がればね〜とか言ってても

 

波動から観察すると

なんとかぎりぎりでも回せればいい。って

自分でも気がついてないけどそうイメージしているパターン

 

これも、

ぎりぎり 自転車操業でもいいやくらいだとそうなるし、

 

そんなに稼いではいけない って本人が思ってるのならそれが叶っているはず

 

ただそれだけなのです。

 

あ、お金さん あなたとそんなに仲良くなくていいですから 

という前提があなたの中にあるのです。

 

 

 

お金が自由に使えないでイライラしてる主婦の方

住宅ローンを背負って節約しか意識が行かなくなる人

ニートやバイトの人

自営業始めたばかりの人

先細りの仕事の人 など

 

それぞれ

お金さんをどう思っているのか・・・

 

お金さんを「人」だとするとすんなり近寄って握手できるだろうか?

 

 

お金さんとの関係がうまくいってる人は

ウエルカムで迎え、いごごち良くし 楽しい時を過ごし、感謝し信頼し

あたたかく送り出すだろう。

 

 

 

自分がお金さんに対してどういう概念をもっているのか?

まず認識する のも大切。

 

そして、認識してもなかなかそれを意識的に変えるのは困難きわまりない。

 

でもこういうのが ちょいちょいっと波動調整できるのが

量子場調整の醍醐味。

 

ちょいちょいっと

お金さんとの関係を量子的にもっとフラットにできる。

 

付け加えると

お金という限られたものではなく

 

お金も含めエネルギー全体の循環=豊かさ

 

この豊かさが自分に流れてきてもいいと

許可してないところを変容させてゆくのです。

 

ヘタな経営コンサルタントよりよっぽどいいんじゃないかと

(あくまで個人の感想です^^)

 

 

 

人間だって親しくなれば関係性が変わって行くように

お金だって 関係性は変わる。変えられる。

 

だいたい自分のお金の価値観って

親のお金の価値観だったりするだけだから、

 

でもこれは自分が出会う人たちの中で

いくらでも変えていくことができる。

 

 

 

ひとつ付け加え。

お金が入ったら◯◯しようと よく聞くけど

 

 

 

人生、先払いだから!

 

 

信じて放す

そしてどこからか巡ってくる。のようです^^

 

まずは大切な自分にとても必要なものに使い

お金さんといい関係に

なれる自分であると信じてあげてください。

 

 

mahalo