· 

再生のための破壊 一度壊すことの大切さ

破壊と再生

 

いい方向に向かいたい

波動を軽くしたい

 

自分の人生を生きたい!

 

と言いながら、

 

何か辛いこと嫌なこと起きて欲しくない

イメージを守りたい

今持ってるものを壊すのは怖い

 

それを避けて前に進めればいいのに・・・

 

嫌なことが起きないように

平々凡々で 

幸せじゃなくてもいいから嫌なことが起きなければいい・・・

 

 

 いつも 無意識は

 いやなことに振り回される受け身なだけの小さな自分が前提

 

そして「嫌なこと」にいつも意識がいっていることになる

 

なので 「嫌なこと」 という量子の場が大きく育ち

 

嫌なことが 次々叶う叶う

ということになる

 

 

やだ~ 笑

 

ちゃんと自分で作って自分で叶えてる

 

 

だからね

嫌なこと にフォーカスするパターンや

 

「嫌なことばかりが起こる」と信じてやまない自分の思い込み、概念、信念

を 壊す必要がある。

 

それをトラウマリリースとか解放とか言い方はなんでもいいけど

 

 

だってね 

新しい自分に進化したい=新しい建物だとしたら

 

古い建物先に壊す必要があるでしょ?

 

ボロボロのお化けがいっぱいいる暗い屋敷を壊し 更地にして

 

以前は何があったか 忘れちゃうくらいでよくて

 

更地になった新しい場で 新しい建物(自分)を作っていくでしょ?

 

 

新しい軽やかな洋服着るのに

古い洋服脱ぐでしょ?

 

それと同じ。

 

 

古く今の自分に合わなくなったパターンは、

 

量子場を観ると重い波動、緊張の波動としてあり

それがあなたの循環を妨げているから

 

その波を壊す必要がある。

 

 

だから

見えないものを表面化させて 本人に気がつかせるために

 

「嫌な事」が起こるんだ

 

嫌なことを通じて もういやーーーーーーーーーーーっ

 

こんなのいやーーーーーーーーーー!!!!!

 

ってなるから 

 

やっと やっとだよ 

 

変わろう と 新たな「意」ができる

 

変わろうは 捨てよう 壊れてもいいや と同じ。

 

ちょっと勇気とタイミングいるよね✨

 

 

嫌なこと起きても 

何で私 悪くないのに!と感情の渦に巻き込まれ

 

犯人探しとジャッジが頭の中でいっぱいになると

いままで通り

ただの 無意識の反応の繰り返し。。。。いつものパターンてやつ。。。

 

その考え、概念を持ってるから

こういうことが起きるんだよ(起こせるんだよ)

 

犯人探しじゃなくて、

 

あなたの頑なな考え方や概念を手離せってこと

というメッセージに気がついたとしたら!

 

誰が悪いとかじゃなくて

 

なぜそんなことが私に起きたのか 何が悪かったか

(バチが当たった心理)

 

でもなくて〜

 

 

そのいやな出来事が

「何を自分に知らせているのか???」

 

繰り返されるパターンの中で、

 

何を手放しなさいって教えてるのか???

 

ハートに手を当て 聴いてごらん自分に

シンプルに聴いてごらん

 

頭で考えず

 

カッコつけない! 笑

 

目を閉じてハートに 心臓の奥の方に聴いてごらん❤️

 

 

 

古い自分から 変わってもいいんだよ どうぞ許可してあげて

 

周りで 否定する人 

心配してるといい足を引っ張る人

 

周りを置いていってもいい

周りに悪いなんて思わないでいい

 

その人は自分で選んで重たい世界にいたいのだから

 

その人はあなたに先に行って欲しくないだけだから

 

その人を救おうなんて

ミイラ取りミイラのパターン  Oh・・・痛

 

 

もうさ、人のこと散々やったでしょ?

もう良くない?

 

そうハート❤️は言ってないかな?

 

いつまで 人のこと? 私は? わ・た・し・はーーーー???

 

人の人生じゃなくて 私の人生は???

 

って。

 

 

だから

 

自分が気が向かなくなった

そこにいくのが苦になってきた

なんか疲れるってところは

 

もう周波数が合わなくなってきているのだから

 

 

去ってもいい

 

自分の中の遠慮や過度な謙遜も破壊していい✨

 

あなたってこういう人でしょ?

あなたってこういうイメージだったけど

 

な〜んて

ぶっ壊していい 笑

 

ぶっ壊しに量子場調整が優しく寄り添います✨

 

 

人の魅力って 意外性にある✨

 

あの人こうだと思ってたら

こんな一面がある に 惹かれる✨

 

いつも強く見せてる人の 弱いところ

なんでもできそうな人の ちょっとヌケてるところ

男勝りな人の女性らしいところ

おとなしいと思ってた人の大胆なところ

平凡な人と思ってた人の隠れた一芸

そういうのって魅力じゃないですか

 

そこが素の部分だから ステキだったりしますよね

 

あなたの中にもそんなのがいろいろあっていいんじゃない?

 

 

どうぞ素の自分の意外性をOKし魅力的になってください✨

 

 

私 こう変わったの を表現しても

 

周りは最初驚いても

あ、そうなんだと 意外と受け入れたりするし

 

 

噂になっても ただのやっかみに過ぎないから 

相手にしなくていい。

 

 

相手からの嫉妬に応戦せず 目もくれず

さらに自分の方向に高く羽ばたいてください✨

 

新しい縁がこういう時できてきます

 

実は 心で決めた時点からもう現実が動き出してますから✨

 

 

古い私を 壊してゆく✨

 

古い自分を壊すのは「破滅」じゃないんです

 

 

再生✨のための破壊

 

だんだん快感になります ♫

 

 

 

新しい自分を創造してゆくと

 

だんだん軽く それでいて強く美しくなります✨

 

究極 原始の自分を思い出していくということにつながる✨

 

 

mahalo