· 

量子場調整師 除名になりました

量子場調整師

除名になりました

 

自由になりました🌟

 

量子場調整 改め 

量子場チューニング(仮)として

自由になって

さらに飛躍しようと思います

 

除名となりましたが

あ、別に私 

悪いことしたわけじゃないんですよ

 

ただ 私がいろいろなアカデミー側の変更に

従わなかったので 気に入らなかったのでしょう。

 

 

私からの見解を書くと

 

さかのぼること 

2020年だったかに 急に アカデミーから 

 

「今後、遠隔調整を禁止!」 とメールが来ました。

めちゃくちゃ びっくりというか

ショックでした

 

国内外にたくさんクライアントさんとの関係性はどうなるんだ・・・

今まで、私なりに大切に作り上げてきたのに どうしよう なぜ?

 

何故なのか?理由は書いておらず 聞いても詳細を言わない 

誰か他の調整師の方ともめた様子とだけうっすらわかりました

 

明確な理由もないので 方針に従わず 私は遠隔を続行

他の調整師さんたちも悩んでました。。。

 

その後も 

新たに調整師になった方へのフォローの講座で

カナメになるような大事な講座も 急に理由説明もなく 「廃止だ!」

 

え、新しく調整師さんになった人たちはその講座の料金も含んでいるのに

どう説明するの?

 

またまた私は従わずに 続行

 

その後もどんどん

講座もシステムも書類も、、、全てが複雑化してきて

講師代の一方的な減額など

 

ん、ちょっとやばいな 制限がきつくなってきてる

 

 

量子の世界は自由なんだ 君たちは女神なんだとか

言ってたの うそ? 支配?

アセンションとか言ってたよね・・・!? 不思議すぎて頭が混乱

 

で、この2年間 何度も 遠隔するなら 厳重処分だという

脅しのようなメールが来ていて

 

これらを 無視し続けていた。だって1つも納得いかないから。

 

そして、とある講座を受ければ遠隔を許すと講座のごり押し、、、

特別扱いはできない と(してくれとは言ってないけど・・・)

 

もう一つ

脳と心臓のダイレクトな調整はアカデミーから禁止されてて

この理由はとても理解できるけど

そのオキテも破り 脳神経の調整を試みるようになった

 

多分 私は オキテ破りの聞かん坊に思われたのかもしれませんね 笑

 

ということで 色々 圧がきつかったけど 

 

脳神経の新しい挑戦は、それを超える面白さがあって

 

応援や協力してくださる方たちも 新たな境地に興味津々で

そういうたくさんの方に支えられ私はやってこれたんだな と思います

感謝しかない🌟

 

 

 

しかし その状況下で

心を安定させてセッションに取り組むのは

さらに自己内観と解放 そして瞑想が必須でした。

 

そんなこんなで、

今回、またきた脅しのようなメールで踏ん切りがつき

 

あ もう 去ろう と 自ら 除名を申し出ました

 

最後に、遠隔しなければ除名は許してやるとかメールきましたが

 

もうだめだ ここにいられない 

去ろう と さようならしました。

 

お互いの言い分もあるでしょう 状況も一応意味はわかりましたが

 

自由になりたい方が大きかった🌟

 

とはいえ そりゃ色々大変 感情も動くし 頭も体にも影響する

商標があるので 使うと訴えるとか、、、わかるけど

結構そのメール見るだけでもしんどい

 

でも この出来事で 浮上するものもいっぱいあり

根幹にあるカルマ的なものも発見、解放でき 結果良かったかなと

 

しかしそんな状況でも

今も量子場調整の技術はすごいと思うのは変わらない。

院長これをよく考えたなと。

この 見えない世界の基準があったので

ここまで見えない世界や人体に対しての理解を深められた。

 

だからこれは私の大切な人生のステップだった🌟

 

今から調整師になろうといういう人も私のこのブログで

不安に感じたかもしれませんが 

自分の人生に取り入れていきたい方は怯まず進んでくださいね。

 

 

 

 

以前から 思ってたんですよ

podcastでもちょい話したことがある

 

もう上級クラスまで学び「卒業」したんだから

ちょっともうアカデミー抜けたいな と思ってて

何でも叶うものですね こんな形で残念ですが 進めます。

 

こう思うんです

 

例えば

整体師だって柔道整復師だって学んだところを卒業したら

あとは現場で 学んだことをベースに自分の世界を作るはず

卒業してまで干渉する権利はない

 

例えば

チェーン店のラーメン屋だって 秘伝の味を高額で学び修行し

お店出したら、のれん下ろせ って一方的にできないはず

ラーメン屋やめろとも言う権利はない

 

 

正直こんな事実を自分の久々のブログに書くのも楽しくないが

 

今こういう 支配が世界的に強まってる

支配が強くなってきても モノが言えない人も多い

 

はっきり 嫌なものはイヤ

納得いかないものは納得いかない

それはおかしいんじゃないですか?と 言う必要があると思う

 

私たち日本人はずっと黙って来た

 

権力や地位 お金 世間体など 力 に対して 従属的で優秀な奴隷となるのを

もうやめる時が来ていると思うんだ。

 

以前はいい人だったのに いい会社だったのに

お世話になったから といっても  もうそれは 過去だから。

 

全てを相手の言いなりになってたら

 

自分の人生を創造なんてできない

 

新しく変容する時がもう来てる🌟

 

 

離れるとさ

 

所属しないと言う 開放感💕

 

先の不安より 開放感    軽い♬

 

 

お互いのガチガチに繋がったコードを

解く必要がありますね

 

もう少し ゆるく いつでも繋がれる関係性が

本来の人の姿 なのではないかなと

 

今回の件で思いました

 

 

podcastでの冒頭の挨拶・・・・・変えるかな・・・

何にしよう・・・

 

いっそ アルケミスト 錬金術師 と名乗ろうか

 

この世はゲームなのだとしたら

調整師 の 枠を超えて 大胆にアルケミストにしたら

 

私の未来 世界が広がる感じがして来た

 

まだ未定

 

揺れたが、とにかくすごく楽になった💕

 

これからも今までの経験と知識を活かし

私なりの愛で 量子の世界をまだまだ探求し進化しようと決めてます。

 

みなさんこれからもどうぞ

ゆるく繋がっていてください🍀

 

よろしくお願いします

 

Mahalo