· 

量子場調整などご感想

久々の量子場調整などご感想です。

私も励みになってます!ありがとうございます⭐️

 

 

●友人の紹介で初量子場調整の方

 

今日はありがとうございました😌

不思議すぎる体験でした✨

横になって寝てただけで

終わってみたら呼吸は楽になってるし

腰が痛かったのがおさまってるし

目がしっかりひらいて

よく見える感じになってるし

びっくりです

感動しました✨🤗✨

今日行けてよかったです

ほんとにありがとうございました

 

●⇧以前の気持ちを表してる漫画らしいです(笑

 

あれから自分自身の感情の変化を感じることがありました。

 

職場の飲み会とかがあると 終わった後必ず1人反省会が行われ

自分の言動にどっぷり落ち込むのが常で (⇧添付の漫画のように)

飲み会に行くこと自体 嫌になるほどだったのが

あの後開催された飲み会では1人反省会を行うことがなく、

心穏やかに過ごせてびっくりしました✨

前置き長くなりましたが

また顎位&量子場調整の予約をしたいと思ってメールしました。

 

 

 

 

●調整1年くらい 今回はお金との関係性を調整したら・・・

 

今日は、ありがとうございました♡

あの後、ちょっとユニクロに行ったんですがお金を拾いました(♡˙︶˙♡) 

2000円だったので届けましたが。

 

お金と仲良くなれてる事を教えてくれました♡

 

 

●いろんなリリースが落ち着いてきて 未来設定

 

ひとみさんへこんにちは~✲

引っ越しが決まりました。なので、東京の方に冒険に出ます

東京に来た時は、教えて下さい。また、一緒にご飯食べたいです。

ずっと、お世話になって。

一緒に出来た時間が楽しかったです。ありがとうございました(๑•ᴗ•๑)

 

 

●予約するも体調不良で急遽 遠隔を行った初めての方

 

仁美さん 昨日は、ありがとうございました♥

お陰様で、今朝は、すごく良い気分で目が覚めました。朝5時に!

今日病院行ったら、

感染性胃腸炎かもねーと言われ、まだ微妙に下痢は続いてますが、

とにかく体が軽いです‼

そして姿勢が良くなっているように思います。

気分が良いので、

調子に乗って、溜まった家事をしてしまいました💦

 

遠隔は、初めての体験だったので、

大丈夫かな~なんて思ってたんですが、

なんで、わかるの?と驚きの連続。

 

右膝の思い込みをとってもらってから、

これまで絶対左膝しか床につけなかったけど、

右膝もつけるようになりました。

呼吸で息を吸いづらいとの指摘は、

おそらく長年喘息の発作で苦しんでいた名残だと思うので、

次回は、その思い込みを取ってもらえたらと考えています。

施術を受ける前から、

波動にも興味があるので、いずれ講座を受けたいです。

 

<追伸>

歩く時に、きちんと足の裏に体重がかかっているのが、よくわかります。

しっかり踏み込めているという感じかな。

次回は、サロンで‼

また連絡させていただきます

 

 

 

●いろいろあっていろいろ解放された女性

 

仁美さ〜ん、今日はありがとうございました

いつも、話したいこと沢山で、時間が推してスミマセン😓

今頃、蕎麦屋で美味しく粋に呑んでる最中でしょうか?

 

あれから、博多駅でお買い物をして、

うちに帰ってから息子と一緒にTVを見ながら暫くボンヤリしていました。

息を吐くごとに、いらないものを吐き出しているな〜と感じながらいたのですが、

肩甲骨の辺りに何かまだあるような気がして、自分でトントンしたところ…

激しい嗚咽と涙がボロボロ出てきて。

 

私は、全く意識していませんでしたが、自分が汚れている、

もう純粋ではない、と思っていたようです。

なので、性的にも自分をさんざん粗末に扱って来ました。

でも、今日のリリースで、私は全く汚れてもいないし、神聖さも失っていない、

純粋ささえ、ただの少しも売り渡して無いことに気づきました。

もう、泣けて泣けて泣けて…😭

今まで以上に自分のことを愛おしく、唯一無二のものに感じる事ができて、

本当に幸せを感じています。

ますます自分を好きになる事が出来ました。

本当にありがとうございました。

 

今日他の話をしながらも、実は、左の方で繰り返し幼いころのビジョンを見せられていたので、話が出来て良かったです。

隠す事なく、素直に話が出来て本当に良かった✨

これも仁美さんの人柄ですね!

これからもよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯

仁美さんにとって、これからも幸せな毎日でありますように

 

 

●会社がつくづく耐えられなくなってきた女性

 

最近パーマとカラーしたんですよ。

で、量子場調整した翌朝なんですけど、お手洗いいった時、う◯ちが

カラー液(パーマ液のほうかも)の臭いだったんです!

感違いかと思い、ちょっと勇気だしてにおってみなら、美容室の匂いがするんです!

衝撃でした。

皮膚から液吸収して、子宮に溜まるっていうじゃないですか(本当か不明ですが)

あれが出たような気がします。

てか、でました!

 

なんか、ほぉーってなりました!きちゃない話ですが、衝撃だったので(笑)

おほほ

 

 

 

●母の波動を同じように共鳴している息子さんの遠隔

 

昨日はありがとうございました(^-^)/

息子も私も寝てました。

歯ぎしりしてなかったですよ!

 

胸も苦しかったんだ…かわいそうに😥

でもよかったです。

ありがとうございました😘

私もスッキリです(*^_^*)

量子場すごいとあらためてびっくり👀

はよダンナもしてもらわないと…

 

 

 

●お友達にたくさん口コミくださってる作家さん

 

仁美さん

今日は、愛に満ちた楽しいひとときをありがとうございました✨✨✨

そして、出張もありがとうございます。

帰りは、1時間で帰り着きました。

鏡の中に映る小顔の自分にニッコリ😆💕

ぐっすり眠れそうです🌠

 

紹介したお友達から

とても良かったと私にも喜びの感想が届きました❣️

嬉しいです(≧∀≦)ありがとうございます❤️

 

日々「75cm先に。。。」とモグモグ言いながら

素敵な自分波動を形成中です💕💕💕

おやすみなさい⭐

http://iroakari1123.blog.fc2.com/blog-entry-1927.html

 

 

 

●熊本ボランティアを招致くださった方から

 

さっき

西原村の◯◯ちゃんのお母さん(建築会社の奥さん)から電話があってね

この間 とっても癒されたって!

アロマハンドに量子場調整

に、絵まで描いでもらって↗↗

とっても喜んでおられて

改めて お礼が言いたいと言って

電話もらいました❤️

うれしいね🍀🍀

みんなにも

ご報告です✨✨

みんなの愛が伝わってるね❤️

ありがとうございます😊

 

 

 

●フランスの方の奥さんから・・・

 

彼、量子場調整に対して昨日の帰り道では疑り深いことを言っていたのに、

今朝は量子場のことを知りたいと検索したりしてましたよ👍

やっぱり体感があったのでしょうね。

アランドロン希望だけど(笑)

これからも、よろしくお願いいたします!

 

昨日彼と話して何年か何十年かぶりに8時間寝られましたと報告がありました。

不眠症なので、喜んでましたよ。ありがとうございます😊

一週間ぶりに顔見たけど、若返ってたのでびっくりでした。

 

やー、この前も、「君は輝いていて、パーフェクトボディで誘われやすいから気をつけて」と言われたから(笑)

・・・今後の量子場調整で夢から醒めませんように😁

 

私の方は、ギャラはすごく安いものの、

おかげさまで最近いろいろお仕事を頼まれるようになりました。

この前はFB見た人から、「◯◯さん(有名Wさん)の知り合いだから、もしやWさんですか?お仕事していただけないですか?」とメッセージが来て、

この前新規契約したところです。

 

前回リンダさんの量子場受けてからの変化だから、すごいと思います❗️

秋ごろ、ほーんとにバイトしかしてなかったから。

 

 

 

●その フランス人ご主人から 遠隔月2回ペース

 

こんにちは🌞リンダさんのおかげで体調が良くなった。

ワクチンの影響だった左足のバランスが良くなりました👍

来週の日曜日はもう一度見てもらえるようにお願いできるでしょうか?

御連絡をお待ちしています。

勉強頑張ってください。

昨日は12時間、その前日は8時間ねましたよ!

驚き‼️40年振りかな?

今僕は45だけど!では、来週楽しみ😃

 

 

 

 

 

●観察術講座のご感想 再聴講

 

なかむらさん♪こんばんは♪

2日間、ありがとうございました!

再聴講でまたさらに腑に落ちたし、

良い方々と触れ合え、刺激をもらい、

ほんとに楽しかったです!

 

また、コンガもサルサも楽しかったー!!

踊れるようになりたいです(´Д` )

サルサ講座もぜひ検討いただきたく。。(笑)

 

家に帰ったら、

部屋の空気が軽くなってる気がしました♪

いらないもの捨てたくなって、掃除してました。

それまで自分でどんどん色々観察やってみます♪

 

 

 

 

毎回たくさん ありがとうをありがとう⭐️

量子場師になってよかった。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ゆかりさん (月曜日, 17 4月 2017 16:39)

    マンガ笑いました!!
    だって私と一緒すぎて(笑)
    私だけじゃなかったんだーと思ったら軽くなりました。

  • #2

    Hitomi (月曜日, 17 4月 2017 17:26)

    ゆかりさんも こんなだった?笑
    底なし沼にはまってしまいますね(≧∇≦)