· 

過去に揺さぶられない自分になれる幸せ

過去 おこったことは変わらないけど

 

おきてしまったことに対して

心が揺さぶられなくなったら・・・

 

 

思考がヘビーローテーションして自分で止められない所から解放され、

意識が捕われなくなったら・・・どんなに楽でしょう。

毎朝の目覚めもスッキリとしてくるでしょうね。

 

 

量子場調整のトラウマリリースが いい意味で あっけなくて驚いています。

 

非常に重いトラウマをお持ちの方も

本人が驚くほど軽く 心と体が立ち上がってきて・・・

体の痛みや こわばり 無意識の緊張から解放される。

 

しかも ものの1分かからず・・・^^;

 

 

長〜年の子供のころからのトラウマの方も

施術後は あれあれ・・・? 思い出せない・・・(驚!(笑

いやいやあったはず! と必死に過去を探しても

あったんだけど そのことに対して何も感じない。

 

「あれは何だったんだろう・・・?!」と、きょとん?とし

2人で大爆笑! 

 

 

ご本人は 施術前、やっぱりそれをバネに今まで頑張って来れたから

無くなったら どうなるんだろう・・・と怖がっていたけど

 

もし波動を元に戻したかったら すぐ戻せるよ。と言うと

やってみたいと。

 

施術後、元に戻したいか聞いてみると、

 「ぜったいイヤー! かる〜い これで前に進みたい」

 

 

 

電車や飛行機に乗ることに恐怖があった方も

トラウマリリース後は

「場が無くなったから反応しようがない」 という意味が

その後電車に乗った時によくわかったと。

 

 

多分、一般的にはこういう場合

病院に行くと、パニック症候群などの名前が付けられ

あ〜私ってそうなんだ・・・とそのことについて悶々と考え続け

その症状の量子の場を大きくしてしまい

薬によってまたさらに複雑にしてしまう。。。というのがオチだろう。

 

 

でも彼女は量子場調整の後、

また海外に旅行に行けるイメージを心から楽しんでいた。

 今からは 自由な量子の場を新しく作り出し育んでいくことができる。

 

 

 

 

トラウマリリース

波動を消すということは 文字通り 波 揺れ がなくなること。

 

もう恐怖に揺さぶられない

悲しみにひざまづかない

 

他人や自分を責める思考回路から抜け

何に対してもニュートラルな世界があることを味わっていくよ^^

 

そんな世界をご一緒していきましょう⭐️

 

 

制限のある地球という場所に生き

肉体にも限りがあるのは事実

 

でも物質化されてない意思、意図はもっともっと本来自由なはず!

 

 

mahalo