炎(光)をつなぐということ。

オリンピック始まりましたね!

 

人が全力を出し切る姿は 美しく本当に心を打つものです。

 

選手だけを見ていると 裏にいろいろ絡んだ国同士 企業間の利権など

 

あることを忘れてしまうほど。

 

 

 

 

 

聖火リレー 大好きです。  炎ほのお をつなぐ・・・

 

火には人の原点があるように思えてなりません。

 

じっと その行方を 万人が追ったことでしょう。

 

 

炎=光  光をつなぎ  光をわけて  光が増え 

 

光が円を作り 光が立ち上がり 

 

光が、炎が大きくなり みんなひとつになる。 

 

 

 

生命と同じだな~

 

そんなことを思い感動しながら 開会式 眺めてました。

 

 

 

個人的には 旗のたくさん掲げられた丘がステキだな~と。 

 

緑で作られていたことに うれしさと 今の時代の象徴を感じていました。

 

 

 

 

 

部屋では大好きな Quien Sera/Swey  のジャズが流れてます。

 

キエン・セラ~~~♪ 

 

きっと どこかで聞いたことあると思います^^

 

おやすみ。明日も自分に愛を。

 

 

Mahalo

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Rebecca Broder (木曜日, 02 2月 2017 02:09)


    I like the valuable info you provide in your articles. I'll bookmark your weblog and check again here frequently. I am quite sure I'll learn a lot of new stuff right here! Good luck for the next!