静かな時の中で得られるもの

ずいぶん長い間 ブログを書いていませんでした。

FBも個別メッセージ以外 あんまり見ず・・・

 

決して大好きなお友達を ないがしろにしていたわけではないんです。

 

 

そして、お仕事以外の時間は

もう少し静かに過ごそうかな〜と思ってたら

あらららららら 自然とテレビが壊れて映像映らなくなりました!^^;

 

 

土曜日の朝の「ひつじのショーン」が見られないのがちょっち寂しいですけどね〜T0T

好きなんですよー あれ^^。 

ひつじの表情がなんだかツボにはまってたまらない💗

 

 

 

 

私の感覚ですけどね。

日々、情報が多すぎるんです。

 

少なくとも私には。

 

 

 

しかもあまり重要でない事が多い。

雑音が目から耳から入って来て 全く気にならないっていう神業は持ち合わせてないので

何だかんだ、見たもの聞いたものに反応して余計な事考えたり

例えば これおいしそーとか いちいち影響されたり。

 

それが悪いんじゃ無いんです。Too much なだけ。

 

 

 

 

いつもどこかで何かの音がして声がしてないと何だか物足りなくて、

自分の内側の声を聴かずに ただただ忙しく何かしていた方が ごまかせてどこか安心だったり、

 

 

 

「かき消されている大切なもの」

 

インスピレーションだったり、小さな体の変化に気がつくことだったり

なんとなく予知するようなものとか

自然界が教えてくれているものとか・・・

 

 

要するに、そう 目で見えないもの。

 

 

スピリチュアルって 不思議な事やわけわからないものではなく

現実だと思うんです。

 

だれにでも感じられ出来る現実を幸せに生きていくためのギフト。

 

叡智。

 

でも、雑音の中に埋もれてしまって

ギフトが何なのかもわからなくなっている。

 

 

 

 

今、 昔々の人々から密かに受け継がれていて

あまり表には出てこないようなものに心惹かれています。

 

主には人体に関してのものですけどね。

 

 

そして、なぜ心が引かれるかというと

人の元々のエネルギーを倍増させるようなことがたくさん隠れているからです。

 

 

その中には、現在ではタブーとされているもの

現在の考え方と全く真逆なものもが多いです。

 

 

昔々、世の中がまだまだ静かだった時・・・・

ニュースや情報が無かった・・・・

 

なのに

 

もっと、人々はいろ〜んなことがわかっていたようです。

 

 

 

 

体の中のエネルギーの流れも どこを通っているか感じ取るくらい朝飯前だったよう^^

 

 

 

人が繁栄し共に幸せに生きる。

 

 

現在はここから大きくずれているようにしか思えないのが正直なところ。

 

私たちは両極を経験している途中なのか・・・ 

中庸にバランスをとる日のための今日なのでしょうね。

 

 

 

私事ですけど、特にここ数年悩まされてきた(今となれば勝手に悩んでたと言えるのでしょう^^;)

大きな子宮筋腫。

 

この静かな時間の中で分かって来た事を自分で人体実験し

大きさが約、半分になりました(驚

 

 

すごーく体が軽くて、おなかに力が入ります@v@

大動脈の拍動も大きくはっきり感じられるようになって夢のよう💗

以前のスカートも入る@v@

 

 

何をしたかここでは書けないのですが、

引き続き体と対話しながら続けていきたいと思います。

 

 

静かな日々を送りながらも

これからやってみたいことなど いろいろある不思議。

 

意欲とエネルギーが内側にしっかり感じられる不思議な感じ。

 

 

説明しにくいけど感覚がさらにつかめてきているよう。

 

 

受け取ってないだけでたくさんあるということ・・・

循環させ 増幅させるということ・・・

脳と臓器のコミュニケーションをとる唯一の体の部位・・・

などなど

 

 

言葉って制限があるから難しかったりするけど

出来るだけ言葉にして

ブログはまた書きためていこうと思います。

 

 

 

愛を込めて💗

 

 

ひつじのショーンは見たいなあ〜

どーしよう(笑