· 

量子場コンサルタント 始動

パソコン作業って、肩こりますね〜T0T

 

新しいHP 作った!

サポートを受けて試行錯誤。

プロの意見はさすがお勉強になりました。

 

今まで自分のHPアクセス数って

ほとんど見てなかったけど、そのプロの方に

 

「えっ?アクセス数 すごい多いですね!個人でされてるサロンでしょ?」

「広告なしで?FBだけで?」と驚かれて、、、私も驚いた@@

 

みなさんブログこっそり?読んでくれてたんですね~⭐️ 

改めてありがとうございます。嬉しいです。

 

今年後半は ブログもうちっとUPしようかな・・・と、

あ、でもあまりご期待なさらずにお願いします^^; 

 

「量子場コンサルタント」スタートしました。

 

と、いうと急に始めたみたいに見えるけど^^;

 

実はもう2年くらい前からいろんな方に仕事やお金についての調整や未来設定など

ずっとやってきたことなのです。

 

その中で、いろんな素敵な方が

量子場調整を仕事やお金との関係を進化させるために役立ててきました。

 

いろんなパターンがありましたが、

 

○ 仕事の方向性がはっきりして自分の仕事に自信を持てたり

○ 自己評価が上がり売上も上がったり

○ 私なんて・・と遠慮してたものをリリースしてお店を開く運びになったり

○ お金がないない言ってたのがなぜだかわかって

                                                  その概念を調整してお金への執着がはずれたり

○ 会社員から転身。3年はかかるかな・・と言ってたが

             困ることなく個人でお仕事がまわってくるようになったり

○ 古い経営のスタイルでやっていることに気がつき恐怖をリリースすると動き出したり

○ 講師、コーチングやコンサル業の方も

             アドバイスはしても自分のことが・・と自己発見されたり

○ 従業員が働かない!と言ってたが、社長本人の進化で 会社が平和になったり

○ スピ系女子が量子場師になると決めたり

○ あれこれ転職したけど、やっと自分が何が好きかわかったと号泣したり

○ ある私の言葉で、ハッとして会社辞めると決めたら

             いろいろお膳立てがきてすっとやめられたり

○ 自分の中の見栄っ張りさに気がつき 落ち着いて経営できるようになったり

○ アピールすることに抵抗があった方が人の目をあまり気にせず生き生き仕事できたり 

 

 

様々なドラマを皆さんが私に見せてくださいました。

 

そして、量子場調整を、仕事、お金 成功、豊かさなどにフォーカスしてやってゆくことで、確実にそれぞれの好きなフィールドで、それぞれの進化したペースで

形になってゆくことを確信し、 

 

この度

「量子場コンサルタント」としたのです。

 

コンサルタントという言葉がちょっと硬いけども、いちばん意味合いがわかるかなあ~と

量子場アカデミーの社長許可のもと名付けました。

 

 

なので追い込み系の 経営コンサルトも違いますし

ある形に沿い頑張って自分をあてはめる 経営スタイルでもありません。

 

 

皆さんが 完全受け身でいるというより、より自身を内観して発見してゆくものです。

私は ナビゲーター兼、調整役というところでしょうか。

 

 

量子場調整を基本に仕事面に光がさし 人生が豊かになるように✨

ということです。

 

早速もう(HPデキてない段階で)

 量子場コンサルにお申込みいただいて!ありがたいです。

 

 

また新たな素敵な女性との出会いでしたが、

 

どうしてここにたどり着いたか?という質問に、

なぜかわからないけどたどり着いてここへきたと(笑

 

こういう運びが多くて驚きます。そして楽しいですね!

 

そしてまた 大きなご自分の中の発見!!!をしてキラッキラ✨で帰られました。 

 

 

 

もう ほぼ準備完了ですので どうぞみなさんお越しください。

新しいHP「量子場コンサルタント」

 

mahalo