· 

自分にがっかりしてもいい

それなりに頑張ってきたけど

 

なんか 結局 

全然進んでなかったのか・・・

 

まだ ここか 

 

振り出しに戻ったのか・・・

 

今までやってきたことはなんだったのだろう?

 

頑張ってきたのに全く違う方向に行かなくてはいけないような

 

私の価値がなくなったような

 

無駄だった  ってこと。。。?

 

なんともしれないモヤモヤしたものがこみ上げる

 

虚しさ 切なさ 悔しさ 怒り 入り混じる。。。

 

 

でも、

 

そういう風になったとき

やっと力が抜ける。

 

泣いてもいい😭

 

 

やっと

いったい自分は何をしてたの?

 

何も進んでないじゃん と

 

自責するばかりの自分から

 

責めることさえやめる。。。

 

 

あ~もう 無理・・・

 

涙💧

 

 

絶望するかもしれないし

 

八方塞がりな感じもあるかもしれない。

 

 

 

でもね これは おめでとう✨なんだよ

 

これでやっと

方向が変わる時がきたよ🍀

 

自分にがっかりして OK 

 

 

あんなに得ようとして得られなかった

次のステージは力が抜けたことで自動的に訪れる。

 

 

がっかりは 崩壊 それは大きな解放の一つ✨

 

 

がっかりって 一言で言うと

はあ もう 降参  もういい !

 

こうなってやっと

 

頑張ってて抵抗していたことにも気がつくし

頑なになって 狭い考えになってた

意地になってた

自分でアクセルとブレーキと両方全力で踏んでた

 

 

なんてこともわかったりする

 

がっかりして 力が抜けて陽極まって陰に転じた ということ

 

 

おつかれさん🍀

 

 

もう少し時が経つと

私 精一杯やってたな。。。

 

 

思えば めちゃ力入ってたな と笑え 

許せ

 

自分がさらに愛おしく感じるでしょう✨

 

 

これは自分が経験を通して成長したということだよ

 

誰のせいにもしない

成長した自分をみるでしょう✨

 

 

あなたはそれを誇りに思っていいんじゃない❤️

 

 

mahalo