· 

R、二人羽織ワークなど 体験談

か・な・り お久しぶりです 笑

 

ポッドキャストではなかなか細かい体験談をお話ししてないので

こちらに一部まとめました

 

文章でなくても

今年はとても深い感謝の言葉をたくさんいただき とても感激です⭐️  こちらこそありがとうございます!

 

あなたがいて私がいる お互いに大切な人であるってこの上ない幸せです💕

 

*******************************

体験談

 

⚪️ Fさん

こんにちは、先日はお世話になりました。

なんか、気持ちが楽になりました。不思議ですね。

でもお願いしてよかったです。ありがとうございました。

 

それで、母にもサラッと話をしまして、

本人もよくはわかっていないものの拒否しなかったので、

あした10時半でお願いできますか。

 

私、施術していただいた翌朝から、首の後ろの痛みがなくなったんです。

それまで、何でこの頃ここが痛いんだろうと思っていたんですよ。

本当です!ありがたいことです、感謝しています(^^)

 

 

⚪️ Kさん

昨日は、お忙しい中お時間とってせじゅつ(笑)していただきまして

ありがとうございました。

呼吸がすごく軽く、楽になり、

今までずっと呼吸が浅くて少し苦しかったんだと気がつきました。

 

左半身の痛みもほとんどなくて、体が軽やかに動きます。家事を

するのがとっても楽でその分楽しくなりました。

また、ネガティブ思考がほとんどなくなって、上がってきても

メタ認知できているのがわかります。

今、母といますが、心がざわつきません。

 

 

⚪️ Yさん

昨日はありがとうございました☺️嬉しかったです。

今朝になり、自分で自分を苦しめてイライラしていたのだと気がつきました。

これからは自分をかわいがります。

 

 

⚪️ Kさん(二人羽織ワーク)

おはよう😃

朝起きてみたら、やはり舌先に感じた違和感がありませんでした。

けっこう持続してます。

また感じてきたら、自分でやってみます。

あのハグの感触を思い浮かべるだけで、ふわっとした気になれる。

考えるな。感じろ!です。

 

号泣はなかったけど、癒し効果抜群だった。ありがとうございました😊 

舌先は、違和感だけじゃなく少し赤かったのも、赤くなかった。すごい。

 

イメージだけだと、どうしても頭が先行しちゃうんだろうと思う。

頭のエネルギーが外に向いてるのを内側に持って行って、心に行く。

という誘導もすごくいい。イメージより自分の心にアクセスしやすかった。

 

 

⚪️ Yさん(Rコンプレックス)

仁美さん♡ 久しぶりに全てがラク~♪  陽射しが愛おしい♡

 

ちっせー男だな~。

あ~もーいらない!ってなったら、サヨナラしちゃお😂

くらいに、気持ちがラクになりました、笑✨

ありがとうございました❤️☺️❤️

 

 

後日:昨日、彼にぜーんぶ話しちゃいました😅✨

そしたら、「条件」という言葉の不適切さに気づいたらしく、

すぐに何度も謝ってくれました。

 

ちゃんと自分の気持ちを冷静に伝えられた自分の勇気を褒めてあげたいし、

即真摯に謝罪してくれた彼も凄いな~と改めて思いました😌

 

R、ほんとに凄いです❣️

開発してくださって、本当にありがとうございます♡

 

心を伝えるのって、

私はこう感じたのって感情をただそのまま伝えるだけであって、

別に相手を批判するわけではないんだな。

だから、傷つけるかも...と怖がる必要性はないんだって、

心底分かりました😂

 

そして、実際生まれて初めて、相手を1ミリも責める気持ちはなく、

気持ちを分かって!って気持ちも全くなく、自然に話せたのにびっくりしたし、

相手に謝られても、(許すとかそういう感じでもないんだよな~。

あなたの想いは分かったから、ホントもういいよ)って感じでした。

 

女の人、Rいっぱい受けたら、みんな聖母マリアみたいになって、

男の人もこどももみんな安心感に包まれて幸せにさっさとなれると思います~♡

 

(昨日のわたしは、聖母マリアみたいでした、たぶん😂←自分で言う、笑)

ほんっとに、首痛い中ありがとうございました😊💕 R最高っ❣️

いえ~い‼️🙌

 

 

⚪️ Mさん(二人羽織ワーク)

仁美さん ありがとうございます😊

今、お風呂からあがって大事にするね

サポートさせてもらうねってハートに伝えました💛

一体感出てきてる気がします✨素敵な時間をありがとうございます🥰

おやちゅみなさーい🌔

 

 

⚪️ Hさん(アストラルインプラント)

ひとみちゃん、今日も、ありがとう^_^   この施術は凄い!

私の身体が大変、しんどい❗️

(霊体への影響や意図的な霊体への意識操作がほどけておやすみモードに)

ひとみちゃんも疲れたね!ありがとう😘

 

 

⚪️ Kさん(娘さんもRコンプレックス受け、その後の報告)

ぴとみさん、こんばんみ🐵

 

今日は娘から 朗報! って事でお知らせがあったから

ぴとみさんにお伝えしようと思いまして🤩

 

娘は中学まで子供劇団に入っておりまして、

当時練習の日は何とも知れない緊張感があって、

いい経験も辛い経験もいっぱいしておりました。

 

そのせいか当時の失敗や友達とのあれこれをいまだに夢で見て

焦って目が覚めてってのをずっと繰り返していたんですね😅

 

が、しかし最近劇団の夢をみた時「もう仕方ないし~」とか

「どうにかなるやろ、知らんし」って思って不快な思いをしないらしく

怖い事ばかり起こっていたんだと夢でさえ自分の内側の投影だったと

気が付いたとの事でした。

 

他にも、今付合ってる彼がどんどん変化して適当な

バイトを辞めて資格を取って凄く楽しそうにバイトに打込める様になってたり

周りの人にも影響を与えている様で

ぴとみさんには本当に感謝しています🙏💗との事でした。

 

充実した毎日を送っております。

ポッドキャストでも若いうちにってお話もありましたし

お伝えせねばと思いました😊✨

 

娘、本当に最近固まらなくなった戸惑って動けなくなる事が無くなって

自分で答えを探せる様になってますもんね。

凄い事です、本当にありがとうございます💖

 

 

⚪️ Sさん(二人羽織ワーク)

なかむらさん  夜分失礼いたします🙇‍♀️

先日は本当にありがとうございました❤️  自分LOVE、めっちゃしてます💕❣️

 

感想また明日以降、改めてご連絡させてください❣️

〇〇依頼、ただただびっくりしながら、

貴重な飛躍のチャンス、嬉しくてたまりませんー😍😍😍😍😍

ありがとうございます❣️❣️❣️❣️❣️

たのしみますっ\(^o^)/

 

 

⚪️ Kさん

ひとみさん✨昨日はありがとうございました✨

二人羽織ワーク😁本当に自分でも不思議な感覚でしたー。

安心感

ホールド感

からだで感じましたー☺️

今日も、💓とお話しした(つもりです…

まー

行けるところまで行ってみようかな😉

今後ともよろしくお願いいたします。

 

******************************

 

恐怖が主導権を握ったままで生きていたところから

恐怖の少ない状態に量子場がシフトすると ほんとに日常が輝きだします🌟

 

もともとこんなに軽やかで 自分の中に愛がいっぱいあったことに

気が付いていきます💕

 

そんな急に変われるわけないって?

 

ノンノン 人間はすぐに進化できるのです♫

 

あとはあなたがそうしたいかどうかだけ💕

 

 

来年もどうぞよろしく

良いお年を🎍