· 

県外から量子場を求めて。ネフローゼ

8月めっちゃ多忙でした^^

 

今 自分の波動を軽やかにして、

調和や統合の方向に皆さんの意識が向いているのでしょう・・・ 

 

量子場調整のようなものは求められているなととても感じます。 

 

解放、解き放つ・・・時・・・

そんな 波が来ています🌊

 

 

もう先週になってしまいましたが

ブログから検索してくださった愛媛県の方

 

遠隔を2回した後

思い立って福岡に来てくださいました✨

 

めちゃアニメ声の

おしゃべりが止まらないCちゃん(笑

 

4泊5日の日程を

こなす体力が心配と言いながらも、

 

 

到着日に 量子場調整&着衣マッサージ

2日目 量子場観察術講座1日目 と ボールセラピー個人レッスン

3日目 量子場観察術講座2日目

4日目 量子場師になるための3daysの1日目

 

という なかなかの強行スケジュールを見事 やってのけました✨

 

姪浜駅近にイズミヤというホテル(私、知らなかったわ)

そこに宿泊して移動のストレスもクリア

 

毎日 駅近を探索し楽しんでいたようです

「もう わたし姪浜っ子」とか言ってたわ ウケる😝

 

*****************************

 

そもそも 彼女とご縁ができたのは

ブログの腎臓の記事がきっかけ。

 

ネフローゼという腎臓の病になり(ご本人の了承を得て書いてます)

入退院を繰り返し、いろいろと調べててヒットしたそうです。

 

ブログもあちこち読み 結構詳しく書かれているし

何より解決策がありそうだったと連絡をくださいました。

 

 

ネフローゼは尿からタンパクが出てしまう

現在は糸球体がゆるみタンパクが漏れ出るのを薬で止めているという状況

 

でも、副作用も辛く

浮腫みや 動けない だるい やる気でない

透析に将来なってしまったら怖い・・そんな不安もいっぱいだったようです。

 

 

最初 波動を観ると全体にかなり重く

腎もですが内分泌系やのどもとても影響していました。

 

Cちゃん最初からいろいろ正直なところもいろいろお話ししてくれたので

 

臓器のクリアリングだけじゃなくて

こう言う状況を作ってしまったのではないかと思われる概念もいろいろ手放してゆく

 

病気になったらこの家に居られるかも・・・

幸せになるには我慢せなと思ってた・・・

でも、我慢すると悪化するのもわかってきていた。

 

だから生き方を変えたいと。

 

 

遠隔の2回目は10日後 もうタンパク減ってきた

腎臓の値もよくなって来た と。

 

量子場 なかなか早い結果出てる。

 

むくみでパンパンだったのが少し変わって来て

自責や 自分を後回しにする・・・そんなパターンをリリース

存在するだけじゃ価値がない という概念も手放す。

 

 

さらに10日後 来福 初対面❤️

 

サロンで初めて一緒に観察するも 腎も副腎も以前より軽い

扁桃腺で作られるある抗体がが関係するようだったのでそこもやってみた。

 

いろんな概念もさらにはずしてゆく

そして、何回も何回もやらなきゃ気が済まない

ガスの元栓やカギや 忘れ物のチェックばかりに気がいきすぎて困る「確認グセ」も

リリースしました。

 

これも速攻 変化が出て

しつこいほど確認しなくても大丈夫で日々の生活が余裕が出てきたそうです。

 

最初はプラシーボ効果?と思っていたとかで 笑

 

でも違う! 量子場に会えてよかったと喜んでいました✨

 

 

ボールセラピーもかなり良かったようで、

途中から おしっこに行く行く(笑 

 

個人レッスンだったので 彼女の症状に良さそうなものをチョイスしてやってみました

慣れない対位?にワタワタしながらでしたが 

楽しんでいただけたようです^^

 

腎系、生殖器系、リンパ系が活性化されたようで排泄がスムーズになり

なんかお顔や首まわりが スッキリしてきて本人も嬉しそう✨

 

私も嬉しい やっぱ物理的なアプローチも大事ですね。

 

ボールセラピーはほんといろんな方からとても評判がいいです。

自画自賛したくなる^^

そしてみんなアマゾンでボールを買いたくなるようです^^

 

 

 

翌日は量子場観察術講座も 頭パンパンになりながらも2日間終了

 

Cちゃんは隣のRちゃんを巻き込むトークで

みなさんと仲良くなってましたよ(笑

 

松山市と福岡の融合です!

 

そして、Cちゃんは来月10日には品川に行き量子場師になるという

なんというスピード!

 

その決断力と行動力と 自分に真摯に向き合う姿に感銘を受けました✨

 

決めてからというものとてもタイミングよく

スムーズに事が進み出しているようです

 

流れに乗るってすごいね!

 

これからも応援しています

また来てね^^❤️

 

*************************

 

最近、とても県外の遠隔の方が増えています

 

京都、大阪、東京、神奈川、愛知、岡山、大分、佐賀、熊本、愛媛 あとは海外も

 

お顔も知らない方でも

お名前がわかれば 遠隔はできますし

 

リアルと変わらないくらい調整ができます✨

 

あー今日忙しかったな と思って ふと自分が部屋着のまま

ああ今日は 全部遠隔だった と驚いたりする日も。

 

なので、遠方でブログをご覧のあなたも

遠慮なくご連絡ください🍀

 

軽やかに方向転換するのになんらかお役に立つ事があると思いますよ✨

 

 

それと、Cちゃんが教えてくれました

量子場コンサルのHPが見れないよ!

「せんせ、こんなんもあるよ~というてる割に 見られへんやん」 と

アニメ声で言われ ハハ😝

 

 

ドメイン切れてたの見落としてまして

復活したので また見てください!

 

量子場コンサルは、仕事とお金に特化したカウンセリングと

量子場調整をしてゆきます。

 

個人もですが

経営者の方もいい方向に向きだす方も多いです✨

 

量子という世界を知って生きると

 

人生が少し楽になり 楽しくなり

希望が出てくる事でしょう✨

 

明日からもう9月か!早っ

 

 

mahalo