日記4 だんだんパワーがついてきた

朝は 

体が目覚めるような 気が流れるような

気功 太極拳

 

 

マッサージ

 

 

昼寝

 

 

プール遊び

 

 

ゆっくりお茶

 

 

知らない人とお話をし

 

 

夜はヒーリングヨガ

 

 

そして早めの就寝

 

 

よい水

 

 

よい食事

 

 

よい「気」chi

 

 

そんな1週間

 

 

 

大地に根を張り

力強く生きる

 

 

そんなタオの「気」の世界を体全体で感ましたね~

 

1週間いることでじんわり深くわかるものがあった

 

 

そして私は 朝早いのが苦手で

夜型人間だと思ってたら

 

こちらに来て

ホントに自然と 早寝早起きが好きになった

 

 

朝 気功をするのもめちゃくちゃ気持ちがいいので

起きたくなるし

 

夜のヒーリングヨガも気持ちよくて

 

その後は眠くなるので

無理なくそのサイクルに

 

 

日本 冬だよな~^^;

このサイクルを保ちたいのだけど・・・

 

 

タオガーデン いろんなことを気がつかせてくれる場所になりました

 

気の世界は 一言で言うとパワーですね!

 

なんか いろいろ いい意味で破壊力があった。

 

************************

 

 

結局 私は 

チネイザンを2回 カルサイネイザンを2回

 

チネイザン2回目は 少しお腹が柔らかくなってたので続きを

 

カルサイ2回目は けっこうお腹もですが 内転筋をぐいぐいほぐされ

内転筋と生殖器は繋がってますもんね

 

その他いろいろ 書けませんが^^; 

全般的に前日より ぐいぐいきました(笑) 

 

 

朋美社長も、「私もカルサイ受けようかな~」と

受けに行ってましたが・・・・

 

ブログでは書けない内容ですので本人に聞いてください

 

 

変容 Bigなトランスフォームが起きたようですよ(笑 

 

 

 

タイ チェンマイ 

ディープですが いいところですね

 

日本の昔の風景みたいで

 

昔のバイクにリヤカーがサイドカーみたいについてたり

 

肩肘張らない 

 

飾らない

 

めちゃ好きになりました

 

タイ料理1週間 ぜんぜん飽きなかった 美味しかった!

 

帰国 ちょっと寂しいな

 

 

陰陽のこともすごくよくわかりました

 

また別で書こうと思います

 

コップンカー