· 

私だけうまくいってはいけない

私だけうまくいってはいけない

 

みんなとある程度合わせておかなきゃ

自分だけうまくいってはいけないんだ。。。

 

 

過去

自分だけうまくできて

自分だけ選ばれて

自分だけ褒められて 嫉妬された

 

いいな~

羨ましいな~

 

そう言われると悪い気もしないが

 

けっこう努力もした 大変なこともあった

 

でも、そんなことに関係なく

結果だけ見て

 

本気で嫉妬したりやっかむ人もいる。

 

重いエネルギーで

下に足を引っ張ろうとする。

 

もっともそうなことを言って

あなたのためよ。と、正そうとしてきたり

 

上手いこと言って

そのおこぼれをあずかろうばかりする人

 

立場を使って力を使ってねじ伏せようとする人

 

 

でもあなたがそれに何か違和感を感じるなら決して同意しなくていい

 

本音は

そんな素敵な流れに乗らないで

私とおんなじ重い暗いところにいてよ・・・ と

 

あなたを狭い暗いところにまた戻そうとする

その周波数にいるのだから

 

そんなのに合わせなくていい

ほっておいていいのだよ。

 

 

あなたは うまくいっていいし

あなたは 軽くなっていい

 

嫉妬ややっかみを送ってくる人は、

 

その周波数にいて

それに慣れ そこにいることを自ら選んでいるのだから

 

かまわなくていい!

 

 

それより大事なのは

自分だけうまくいってはいけない・・・そういう概念を手放すこと✨

 

そういう思いがあると

 

何か自分がやってみたいことでも

「あ~・・また嫉妬されてなんか言われるとイヤだな」と

 

無意識にブレーキがかかる

 

そしてそれに対して全力出さない

誰かに遠慮した選択を知らぬ間にしてしまう・・・

 

 

だからそんなのは解放して さっさと

 

 

 

「突き抜けちゃえ!」

 

 

 

突き抜けちゃっていいんだよ!

 

 

 

イエーイ(笑

 

 

 

より 自分の才能を伸ばすために

より 経験を積み世界を広げるために

 

 

大丈夫

重~い人たちは 重~い人たちで自然と縁ができ集まって

 

うらやましい合戦

負けないわよ合戦

を、あなたがいなくても他の誰かとしてるから

 

要は一喜一憂の世界を味わいたいのだから

 

 

どちらが優れてるというわけでなく

 

 

何より 自分の秘めた才能を開花させる✨

 

その方向に速やかにシフトするためのエネルギーに切り替え

喜びを感じ

自分の中に力がある ワクワクする感じがある

 

それを味わってください

 

 

そうすると周りの人がうまくいっていることに対しても

素直に良かったね!と言える

 

お互いもっとうまくいくといいね と応援し合うことができる

 

そんな自分に気がついたらなってたりする✨

 

 

渡る世間は鬼ばかりじゃないと

わかってくるよ

 

 

 

鬼のいる場所と

神のいる場所は違っているものなのです。

 

 

あなたの中の神性の光を閉ざさなくていいのだよ✨

 

お花は他をうらやましがらず

どんな環境でも自分を咲かせることに一心

 

mahalo