· 

量子の世界の限りない可能性

品川に2泊 新しい技術を学びに行きました。ブレイン・Mix・アンノウン

 

いやいや 改めて

量子の世界は限りなーい広がりの世界なんですね〜⭐️

 

ふつう何かを学んだり新しい事を習得するときは 懸命に記憶したり もっと細かく分析したり あてはめて 思考が狭くなる感じがあるけど、

 

 

量子の世界は全く逆だ @v@

軽やかで 広がり 無限だ。

 

 

 

量子の世界を探求して 認識を高めて行くと思わぬところで思わぬものからの影響を受けていた、と理解できたり

 

言われると なるほどそうだな。ということも

 

その事について 例えば当たり前すぎて 意識が行ってなかったけど

その存在自体がエネルギーになっていたり

改めて 驚く。

 

 

自分の感情や いつも意識をしている無意識てきな事も

 

肉体に対しての意識の向け方も

 

その意識が肉体と精神に及ぼしていることも

 

外側に対しての観点も

 

人類の進化と歴史も

 

 

量子の世界から観るといろんなことがわかる。

 

 

わかるというか

 

 

元々、知っていた自分に改めて気がつかされる

ということかもしれない。

 

 

文章が抽象的で 何の事かぜんぜん共感できないかもしれないけど

(さーせん^^;)

 

 

 

一言で言うと シンプルな軽やかな世界なんです。

 

 

わくわくの世界なんです @v@

 

 

 

 

自分が思っている「自分」像

 

 

全く違うようです(笑

 

 

人は誰しも ぼんやりした世界に生きていて

こういう量子の場が どんどんクリアになって行く。

 

 

感情にとらわれていたり

病だったり

トラウマなど過去に生きていたりすると

 

目が覚めていないのと同じなんだ。

 

 

 

疲れた体と心を養い

自分のポテンシャルを能動的に拡大でき

表現し

集合意識にまですばらしい影響を及ぼす事ができる

 

これが加速度的に進んで行く。

 

 

そんな力が ひとりひとりの中にあるのに

 

 

でも、あっても眠っている。

 

 

もったいない。

 

 

量子場調整 変容術 アンノウンは

全ての方に役に立ち 

 

何と言っても すごい人生で「時短」になるというか

 

 

自分も周りも幸せになるための加速する媒体となるものだ。

 

 

 

だってね

みんなせっかちでしょ? (笑

 

 

そんなせっかちな

時間のムダ 

エネルギーのムダをしたくない人に

 

 

そして 自分の進化を望んでいる人に

 

 

ぴったしカンカンです⭐️

 

 

 

今年もどんどん いろんな方に量子場調整師として

積極的に でもリラックスして関わって行きたいですね。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お知らせ

 

4月23(日)24(月) 岩尾院長と夫人が福岡に来られます。

詳細はわかりしだいHPでもお知らせします

 

23日 WIND   13時半から 

    夜はわいわいと懇親会予定

 

24日 クリエイティブ講座 時間未定  

 

 

どちらも対象:観察術講座を受講の方と量子場師  なので

観察術講座を早めに受講される事をオススメします⭐️

 

 

みなさんで波動共鳴いたしましょう(^ー^)

 

mahalo