「大人の女子会」楽しかった!

田中美紀さんと大川久己さん主催の
「大人の女子会」という会で

 

スピーカーとして量子場について

色々お話しさせていただきました。

 

量子って・・・?てとこから

講座以外で初めての方に話すって

なかなか最近してなかったから

 

すごい 新鮮で楽しかった!✨

 

そしてみなさん真剣に話に耳を傾けてくれ

 

自分のことと重ね合わせたり

何か疑問だったことのが頭で繋がったり

新しい発見があったり

 

そんなご感想もいただきました

皆さん本当にありがとうございました。

 

そのあとのお食事タイムも

いろんな話や 続きの質問でわいわい

 

手巻き寿司も美味しかったし

くうちゃん手作りスコーンもあっという間に食べちゃった!

 

 

量子の世界に興味を持ってくださって

量子場観察術講座へのお申し込みの方もいて

 

こんな場を作ってくださった

みきさんとくうちゃんに感謝します❤️

 

後半

 

この会 打ち合わせの時から盛り上がったね!という話に。

 

そうなんですよ みきさんとくうちゃんがうちにきてくれたんですが

詳細はソコソコで(笑) ほとんど

 

タオガーデンでの話、性の話、女性の幸せについての話

からの〜酔っ払ってダンス♫

 

と、すごく楽しかったので

ほんとは これメインで話せればいいね!ということだったんですが

 

ま、初回はなんせ初対面なのでね

おとなし目で (おとなしくはなかったか^^)

 

 

またの機会があれば どんどんお話ししていきたいと思います❤️

 

色々話してゆきたいことあるんですよ。

だってね 女性の意識が変わるって とてもとても大切だから!

 

女性が幸せになるために 

世の中の歪んだ性への見方があることを理解して

 

その中に自分も染まってしまっていること まず知る必要があるのです。

 

タオガーデンでの話もいろんなところでしたいのですよ 

ワクワクしますよきっと❤️

 

私は 量子場と肉体的のこと両方から

女性性の解放をやってゆきたい✨

 

この思いは強いね。

 

 

人の体と心の携わるようになってまだ9年くらい。

まだまだ知らないことだらけだけど、

 

解剖生理学や物理的な手技を経験し、

 

量子場師になって量子的側面からの人体への影響を経験し、

 

タオで気や性エネルギー、ハートのパワーの世界を垣間見て

 

 

どれもとても大切であることが改めてわかったし

 

女性が幸せじゃないと

子供達も幸せじゃない

 

愛がわからない。

 

男性もそう

 

男性が力で世の中を、女性を支配して来た歴史で

男性自身が幸せから遠のいていることに気がつく必要がある

 

 

女性の皆さん。

 

女性が満ち幸せになることが まず 大事❤️

 

女性の持つ 陰の気の力

 

引く力を持っている女性から なんでも始まるのです✨

 

陰に陽が引き寄せられ そこでエネルギーが生まれる

引力がないとエネルギーは生まれない。

 

 

令和の時代になりますね

 

外ばかりに意識を取られてないで

 

自分の体と心を知り

内側の尊さに気がつき、

 

少しづつでいいから愛するところから 

 

花咲きますよ🌸 年齢関係なくね。

 

 

 

大人の女子会 今度お話しするときは

ワインでも飲みながらがいいかもね^^

 

 

 

 

mahalo