· 

抜けきらない緊張とは

漠然としたあせりや

抜けきらない緊張は

 

自分の好きなことをしてない人に

自分のやりたいことに長いこと

時間を使ってない時に

特に感じられる。

 

早く自分が決めてきた道の課題を

やりなさい。

 

宿題が残っているよ。

 

 

そんな神サマからのメッセージを受けていることに

うすうす気がついている証拠かもしれませんね^^

 

 

だって食べていくためここで働くしかないし

そんな好きなことしてみんなが生きられるわけない・・・

 

 

そんな呪縛から離れられない。。。

 

 

そう信じて疑わない時は その通りの現実しか巡ってこない。

それは、

呪縛を信じている状態は、それを「祈っている」と同じだから。

 

 

ふすまのすぐ向こうに七福神がいるのに

いるわけない!と 開けもせず、

 

 

そんなこと考える 不真面目なやつとは自分は違うのだと

くっそまじめに、辛抱する。

 

 

ジョークの1つもないシリアスは 世界中どこへ行っても好かれない。

 

 

たまにいません? 辛抱こそ、人生だ。 くらいに^^;

眉間にしわを寄せ、

 

 

こういう時はこうして、ああいう時はああするのが正しい。

アイツは何て気が利かないんだろう

普通こうだろう!常識は!

どいつもこいつも・・・ぶつぶつ

 

 

な〜んて

 

 

 

くそくらえ(笑

 

 

 

 

丁寧に言うと

くそをくらっておしまいなさいませ!  ごきげんよう(笑

 

 

 

 

 

 

「好きなことも 今からやってみよう。。。」

 

そう少しでも思えるようになれば

だんだん

今すぐ結果をって 何であせってたんだろう。。。?

 

 

誰に褒められたくて

誰に認められなくて あせってたんだろう?

 

 

あれこれ手に入れてもなぜ自分の心が満たされないのだろう・・・?

 

資格もいろいろとったのになぜ自信がないのだろう・・・?


 

こんな風に感じることがあれば

 

 

もう自分の心の空虚感を無視して生きるのは終了だよ。の合図です。

 

 

 

それでも、人からスゴいと思われたい!なら

 

 

まず、自分が自分をスゴいと思えるまで

自分の魂の資質を知って生かしてあげることが大切になるでしょう。

 


そして、そうなったら

もう人からの評価が一番気になってた状態は 懐かしの過去になります。

 

 

どうやって魂の資質を生かすのか・・・?
も、自分の中にちゃんとヒントや答えがあるものです。

 

 

でも、どこからどう手を付けていいのかわからなくなってる

そんなこともあります(私もありました 笑)

 

 

そんな時は私に話してください。

いっしょにひも解きましょう。

 

そしてその後、いろんな経験を重ねていって下さい。

 

 

 

 自分を深く掘り下げてゆくと徐々に見えてくる


穏やかで豊かな、笑顔の自分。

 

 

 

自分をがんじがらめにしている鎖。

 

自分で巻き付けたのも知らなかった・・・

 

鎖がついているのもわからなくなっていた・・・

 

 

でも、以外と

ないと思ってた解放のカギはポッケに入ってたりする。

 

な〜んだ!って感じで^^

 

 

mahalo