· 

依存、被害者の意識と食べ過ぎ

ここ数日

エネルギー変わって来てますね~✨

 

なんか クッラクラするような強烈なエネルギー(個人の感想です)

 

エネルギー慣れてても

エネルギー当たりを起こしちゃいそうです

 

体調が安定しない感じの人も

多いと思います🍀

 

 

無意識に 受け取ることに心を閉ざし

抵抗があると

 

けっこー強烈なエネルギーなので よりしんどいと思います

 

このエネルギーを受け取ります✨ ギフトをありがとう💕と

心を開いて 呼吸してみてください

 

それだけでも少し変わりますよ✨

 

 

私もここ数日

あまりアクティブに動くというよりも

 

クラクラするので少し横になりたい感じです🍀

 

意識の範囲なのかが

また少し広くなったような感じもしてて、

 

珍しくあまり食べたいと思わなくて

 

でもむくみも出て来たり 目が違うような ふわつくような・・・

UPdate中な感じすね✨

 

 

人によってはお腹が空かないのは

体が光エネルギーを以前より取り入れられる状態になって来たからかもしれません。

 

いわゆる 食べ物から🍅の太陽エネルギー☀️のチャージではなくて

ダイレクトチャージの割合が増えて来ている

 

逆にイライラして食べてしまうという方は、

 

食べ物や何か 自分を「ごまかす」ものでこれ以上スルーしないで

というサインです。

 

「ごまかし食べ」は 内臓をとても重くして 

結果気分が重くなりまた食べる。。。

 

そして自己嫌悪。。。を繰り返す

 

お腹空いて食べてるんじゃないでしょ?

満たされなくて、満たしたくて 食べ物に走っちゃう

 

なぜ満たされないの・・・?

考えたことありますか?

 

空虚なのは

心にあたたかいエネルギーがない感じを受け取っているのではないですか?

 

感情を すり替え なかったことに 感じないように 

「無視」をやめて 「私は私を観て 知って」 というサインと捉えられますか?

 

 

 

今の 進化するエネルギー✨に見合うように

 

いろいろいろいろ 

手放すものが出て来たりしています。

 

自分の中の 違和感 モヤモヤ イライラ 体調不良という形で

メッセージが来ていることに まず気がつくことです✨

 

もしかしたら

以前手放したのに・・・みたいなものでも 

 

より根深いものや

 

もう少しはっきり ああ本当に私はそう感じていたな そうだ・・・と 

なんというか エグいくらいな自分を認め許容するような

 

ん~ 抵抗感が出てくるのも わかります 

 

本当にこれを認めたら 私が私でなくなってしまうような感覚

 

でもそういうものさえも 幻とわかる

タイミング的にはそういう時に来ています。

 

 

もう人生の 夏休みの宿題のようなものの期限がきてる感じしませんか?

 

誰かの丸写しや 代わりにやってもらおう依存が 効かない

 

だから まっすぐ 自分を観てみよう⭐️

 

「自分への嘘」が「違和感」として感じているのです

 

いかに「自分」を 当たらず障らず 観ないにしてきたか

(だから人にも同じようにするんです)

 

向き合う・・・? って わからなくても

 

そろそろ 自分の声に耳を傾けないといけないような

 

そして自分を頑張らせるばかりじゃなくて

楽にしてゆく方向へシフトする時がきてるような

 

気 がしませんか?

 

気 ですよ

 

気⭐️

 

気のせい・・ とスルーしないで

 

めっちゃ 気のせいじゃないから!

 

「気」が どっかでしてるのをスルーも自分に対するウソなのです。

 

大丈夫。本当の自分はもっと深いところを知っているのです✨

 

 

最近 瞑想中に

私 自分の魂の光を見ました✨ (死んでないよー 笑)

 

私は 光✨ って部分を垣間見ましたよ  感動的でした😍

 

こんな光がこの肉体に入ってるんだ✨

 

この光 意識体 ✨は 今までどんな転生や地球外でを経験したのだろう?✨

 

めっちゃ興味湧くんですよ😍

 

 

みなさんもそうですよ❣️ あなたは 光の存在 ✨

 

こんな小さな肉体に縮こまり

マスクで息もろくにできないくらいな状況で

 

もう光が消えそうですよ・・・

 

だから今、自分で気がついてあげるのですよ❣️

 

怖くないのです 決して🍀

 

だからまず手始めに

ちょっとしたことからですよ

 

ちょっとした あ、私こんなふうに思ってるんだ 

という無意識を意識できるようにしてゆく

 

 

まるで幼子に なになに?なんて言ったの~💕みたいに

その目線の高さにフォーカスして まっすぐ心に耳を傾けるのです

 

そうすると

 

いろんな声、VOICE 聞こえてるでしょ? 例えば

 

なんか あの本読みたくなったな

 

なんか温泉入りたいな

 

なんか今までが普通じゃなかったのかもな 

 

働きすぎ忙しすぎてたのかもしれない

 

お金お金に翻弄された世の中だな 異常だ

 

自分も染まってたな どっぷり 無理もないな

 

なんか 違うところに住みたくなったな

 

このまま今の仕事をすることが想像できないな

 

私 これ嫌いなんだな

 

あれをこうすると面白そうだな

 

なんか変わらないといけない時が来ているな

 

植物っていいな 空って 曇っていいな

 

そろそろ食事に対してなんか見直したいな

 

体の滞ってる部分をなんとかしたいな 体って大切なのにケアしてなかったな

 

まただ 同じようなこと聞いたな 今までは聞かなかった情報だな

 

自分って何が幸せなのだろう

 

満たされるってどういうことだろう

 

私は何をしに生まれて来たのだろう

 

などなどなどなど 

ふと思っている ってあるじゃないですか

 

こういうのが

タイムラインの先をキャッチしてるシグナルだったりします

 

こういうのに耳を傾けることは

自分を愛するに繋がってゆきます💕

 

徐々にいい方向に導いてくれるのです

 

こういう ふと をサインだと VOICEだと捉えてる部分あるのに

 

速攻!否定!したり

金にならないと目先の損得しか頭になかったり

 

丸め込んで気のせいにして とじこめてるのが私たち・・・

 

過去 親から、周りから否定されたり

気のせいだ そんなことよりちゃんとしろ!と言われ続けたり

それをそのまま 自分に強いるのを もうやめていいんです🍀

 

 

こういうサイン、VOICEを信頼することで

やっと自己との信頼もできてきます❤️

 

 

あなたは、誰を最終的に信じるんですか?

 

 

外側に信じられる人だと思ってた人は 

全てがあなたの思った(期待した)ような人ではないのです。

 

それをジャッジして また違う人を探し歩く

 

そんなジプシー生活をいつまでやるのでしょうか?

 

ずっとジプシーやりたい人は

多分このようなブログは見ません。

 

被害者でいて 依存的で 弱者でいることで

情けをもらえることが心地いいですか?

 

依存的で 被害者の意識 

弱ってた方が楽 という考えを手放さないと決めている人は

 

自分の中に力があることを発見してしまうと都合が悪いのです。

 

自分に価値がないと決めてるので

自分を信じる 愛する から意識を自ら巧みにそらしているのです。

 

 

これを読んでモヤモヤする人

私のせいじゃない 〇〇のせいだ! 私は被害者 と

叫ぶ自分を 抱きしめてください💕

 

そうやってでも 懸命に生きてきた

その自分をもうこれ以上 いじめないでください

 

 

散々泣いてもいいです

 

独り言ぶちまけてもいいです

 

自分の心に 温かいエネルギーが流れるのを 許すのです💕

 

被害者の罪の意識は 価値の無さにつながり

幸せを許さないのです

 

 

宇宙から

いっぱいいっぱい エネルギーが注がれてますよ✨

 

私にもきていて 受け取っていいんだと知ってください💕

 

あなたが幸せを感じる許可は あなたしかできないのです✨

 

mahalo