· 

2極化して道が分かれてゆくって・・

今、巷では ほんとかどうか分からない

いろんな意見が錯綜してますね。

 

こういう時「自分の軸」を持ちたいものですね

 

今回は特に予想がつかない新しい路線につながるからです✨

 

*************

 

自分が何に焦点を合わせるかで 

その先広がっている世界を見ることになります。

 

どの世界をチョイスしても 

その先の世界というものはそれなりにリアルにあるわけで

 

それを見て、それが全てなのだ!  という風に捉えてしまうのです。

 

 

その人が信じてやまないことが現実になる

これはシンプルで量子的な法則なのです✨

 

法則とはどこで誰がそれをしようがそうなるっつうことです。

 

 

奥深〜く恐怖を抱いて 怖い怖い・・・と離さない人は

怖いことが起こるのを信じてやまないので

怖いことが起こる

 

足りない足りない・・・は より足りないが起こる

 

否定されるかも否定されるかも・・・は より否定されるが起こる

 

なんか楽しいかも 楽しい楽しい・・・は より楽しいが起こる

 

シンプルな法則に気がついてゆくと

自分に起きている現実の見方が変わります✨

 

 

こういうカオスの中でも

 

今の状況を 別の角度から楽しむということも

自分がそちらにフォーカスすればできる てのが人間♫

 

 

ジャッジを捨てて、果たして自分がいつもどちら寄りの思考状態か?

 

ちょっと引いてみてみると なんか気がつくこと増えてくる。

 

 

***************************

 

今からは ポジティブとネガティブに

より2極化するという話を聞くと思います。

 

しかし、ポジティブを履き違えてる場合もあり

(例:いつも笑顔でいる=辛い時も笑顔でいるのは辛い自分を否定というネガティブなのです)

 

他人から見てどう見えるかが基準になって病むのです。

 

なので

別の書き方をすると 2極って

 

シンプルに「自分を愛する❤️」方向か

今まで通り「自分を無視する💙」方向か この2極ということです

 

愛する❤️は 覚醒 悟り 喜び 快エクスタシー アセンションの方向

無視する💙は 眠り 我慢 根性 戦い 苦難 否定 病 など

 

 

自分を無視して 周りに合わせるを散々私たちはやって来たので

もう愛するを やってみたい 愛する方向がいい❤️って 

 

あなたの純粋✨な部分が叫んでませんか?

 

それか 

 

あと何年 あなたの人生があるか知りませんが

自分を無視して生きたいですか?

 

自分で魂に問うて選択してくださいね🍀

 

とても大切な節目がきてる気がします✨

 

 

 

正直 人にはあまり言ってないけど

もう地球なんかに二度と生まれ変わらなくていい 

 

ってまじで考えてる人の多いこと^^;

 

 

もし、今世でチャンスがあるなら(皆さんありそうですよ)

 

愛で満ちた状態❤️で生きるって ステキ✨

 

 

それには、いらない重りやゴミ埃を掃除し、

いらない繋がったままのロープをほどき

 

自分を純化してゆくことは必要になります✨

 

 

 

最近、調整受けた方が 調整後の変化をいっしょに確認してる時 

 

あ、これ私の考え(概念)じゃなかった!元は母のやん! と笑った

 

そして母もそのまた祖母も こうやって生きたんだね 

先祖からのネガティブなものここらでもう手放しどきだね と話したものです。

 

そして、

なるほど本当の自分じゃないってこういうことなんですね〜ふむふむ

そっか 人のパターンをこうやって ずっとやってるからもやもやするんだー

 

でもこんなに簡単に変われるってわかれば 

すごく気持ちが楽で生きていられる と。

 

そして体もリラックスし 肩や首の慢性的な痛みがとけてゆきました🍀

 

 

そう 誰しも

目に見えない波(波動)に自動的に巻き込まれてるだけで

 

毎回 こういう時はこうするべき!という固定したパターン(場。量子場)を

飽きもせずやってるだけです。

 

無意識のパターンは

自動再生のアップデートなし みたいなもんだから 笑

 

で、何度も痛い目にあって あれ?毎回おんなじような結果になる・・・

と気がつき出す

 

 

もう別の自分を生きてもいいんだよ

 

親のように生きなくてもいいし 

ほんとは もっと自由なんだ✨

 

 

この 波、場、の紐付けされてガチガチな感じを

サラサラの粒子にして調和・統合させることも瞬時にできるのです✨

 

それは大きな自分への愛なのです❤️

 

mahalo