新しいボールセラピー モニターしました

自分が意図したからか

 

県外からも

サロンへ調整にわざわざ来られたり

遠隔の依頼や

講座への参加がやや多くなってきた

海外の遠隔も時差を話し合いながら行っています。

 

最近も 

神奈川 熊本 佐賀 山口から

ロミロミ&量子場調整の依頼

 

京都からご夫婦で量子場師さん向けの講座への参加へ

 

 

いずれもブログのファンだという方々

本当にありがたいです❤️ Chu

 

色々検索してて見つけたという方も多く

 

面白くてほとんど読みました

真髄をついています

切れ味がある

量子場ってちょっと怪しいけどブログ読んで来ようと思った

 

 

とか、涙出る~✨

 

私、ブログ書くの結構 時間もかかるから

なかなか毎日なんてできませんけど

 

ネタは毎日浮かんできて

「私のこと知って書いてるのかと思った!」

とタイムリーだったみたいなことは良く言われます。

 

 

今年はもう少し量子場調整というものが世に知られ

その恩恵を受ける人が増えるといいなと思います✨

 

もう 目に見えないものを信じない人の方が

少なくなってきてるんじゃないかな? 時代が来てますね。

 

 

だって囚われてる過去や

繰り返す負のパターン

荒れ狂う感情から

さっと解放されたいじゃないですか

 

 

中にはずっとドロドロの人間関係好きな人もいますが

そういう人はドラマの中にい続けたらいいしね。

 

 

解放されると

やっと自分と仲良くなれてゆく

 

自分の魂とコンタクトできてるような感じというかな✨

 

そして 

縛られていた感情や概念を量子場調整でさっさと手放しつつ

 

肉体的なアプローチとして

 

ボールセラピー リニューアル版を用意しました!

 

やっぱ

肉体に意識を置くって大事ー

 

これはタオで再再々確認したこと

 

ゆっくりほぐして

腰回りの柔軟性と 婦人科系のあったか~い血液の循環が戻ると

 

 

ハッピーなんですよ 女子は❤️

 

いくつになっても

子宮と卵巣と温かくふんわりありたいのです❤️

 

 

そんなシンプルなことでご機嫌になるのです❤️

 

 

女子が病気になったり

変に男前になったりするのは

 

女子が女子でいたいことを無視しちゃったからなんです

 

無視したから 女性特有の臓器が悲しむことになる。

 

 

女子は女子に返り咲こう❤️

 

というのがボールセラピー リニューアル版

 

 

先日 モニターで女子4名 男子1名 受けていただきました

 

 

終わった後は みなさん光り輝いて優しいオーラ✨

男性も背筋が伸びて スッキリオーラ✨

 

 

次の日 

久々に生理がきてびっくり そして重くないとか

お腹がポカポカと フィードバックもいただきました

 

確実に女性ホルモンに作用したこと間違いなしです❤️

 

 

そういう要素を いくつか取り入れてますので

みなさん こちらもお楽しみに

 

日程は決まり次第載せますね

 

私も楽しみだー!

 

若返りながら人生を加速させたい人 どうぞ!

 

今日は❤️多め(笑

 

mahalo