· 

UFOを見に行ったよ @富山

人体🏃‍♀️を探求し ヒーリング✨を求め

 

量子場調整師として

波動をチューニングする世界をやってきて

 

ん~・・・量子の世界を深くやってくと UFO 宇宙人   に行き着くな~と

 

結局、行き着く先は 

 

他の「知的生命体の叡智✨」や 

宇宙のエネルギー✨だな と

 

ある時 気がついたのが少し前

 

そして縁あって今回、

 

UFOコンタクティのグレゴリーサリバンさんのナビゲートのもと

 

富山県氷見市の某所にて・・・ 

 

 

私、UFO見ました✨😍

 

 

 

というと 例の👽こんな宇宙人が乗る=🛸=こんなUFO

を想像するだろうけど

 

連れさらわれる!とかオカルト想像するだろうけど

 

 

光✨によるコンタクトでした

 

 

でもそれは感動的でした✨

 

最初 肉眼でその光を見たときは  

やっぱり人工物じゃないかと疑う気持ちがぬぐいきれなかったけど

 

夜、みんなで椅子を円に並べ  何度目かの瞑想の時

 

 

目を閉じた状態でまぶたの奥?に映る 

なんともしれない なんとも美しい幾何学模様✨が出てきた

 

最初はドット柄のようなものが左右対称的に見え

 

そのあとは美しい美しい万華鏡を見るような状態で ずっと見ていたかった😍

 

 

よくヒーリングの後などに

マゼンタや紫色の優しいエネルギーはまぶたの奥に見たことは何度もあるけど

 

 

こんな幾何学模様は 初!✨

 

その後 それを聞くと それもコンタクトの一つらしいと判明

 

忘れられないあの光✨

 

あとね わかったのは

私たちが空を見上げたときの雲だったり 星のようなものだったりを

 

地球外生命体からのコンタクトだと 

私たちは全く知らずに過ごしていたのですね 一言で言うと。

 

 

TVのネガティブな先入観バリバリで

むやみに怖がる地球人に対して

 

雲などでカモフラージュ的なことをしたり 怖がらないようしてるらしい。

 

クラウドシップというらしいけど 

まだ私は 普通の雲と見分けがつかないけどね

 

 

怖くないかって?

 

どっか無意識の恐怖や抵抗があったから 量子場調整をしましたよ

こんな時も 役立つ調整 便利〜✨

 

 

ま、 冷静になれば 

 

異星人の方が 全然 技術的に 進んでるから

侵略したり 餌食にするのならもとっくにしてるよね 笑

 

 

私たちは3次元の 密度の濃ゆ〜い重い世界にいて

 

目で見えるものを主に信じるから

目で見たい 大脳でわかりたい だから

 

UFO見学会みたく

半分以上は見ることを興味しんしんで楽しみに行った感じだけど

 

 

2日目で あ、そういうこと「だけじゃない」 

 

もっと範囲が広~い✨のに気がつけた

 

 

私なりにわかったことは

ETコンタクトを意図したときから全てがうまく回り出していたということ。

 

見ることにばかり 意識が行くと

見えた見えなかった の2極になるけど

 

その狭い範囲ではなくて

 

宇宙エネルギーを受け取ると 大きくいい流れの中にいて

いろんなものが準備されたように回り出す

 

よくいう シンクロだらけになる✨

 

これがリアルに連続して体験すると

 

ああああああああああ✨

こういう風になって

 

あ~あああああ✨

なるほど 結果よかったね と

 

 

こういうのが宇宙エネルギーの享受で

 

UFOの「現象」に捉われなくても もっと大きなことを教えてくれてるんだ

 

ここに気がつけてよかった❤️

 

 

この場合の 全部うまくいく は

ミスがないということじゃない。

 

私は今回 うっかりミスや忘れ物がけっこうあった  普段よりあったなー 笑

 

でも そのうっかりから 学習したこと(反省ではない)

 

うっかりミスまでもカバーしてくれる大きな循環を感じた

 

こういう形でちゃんとまわるんだということや

 

同じような状況でも 

反射的にネガティブな抵抗波動を起こした人はどうなるのかをみたり

 

いいエネルギーの時に大きな仕事が入ってきたり

 

初めてあった人なのに 懐かしい時代の話に共通点があって縁が深くなったり

 

ノープランでも どんどん楽しい方向に導かれたり

 

宇宙に委ねるとか

宇宙を信じるとか✨

 

もう一段違うところがわかった感じ❤️

 

あー書くと うっすっ 笑

 

 

異星人とコンタクトを取ることに

恐怖や拒絶感 抵抗感をかなり薄くなったとき

 

というより素直に迎え入れ 嘘のないところで受け取る波動になったとき

 

「豊か」 というものがわかってくるのだと思う✨

 

そして実際 物理社会で生きてても 豊かになるのだと思う✨

 

私たちの受け入れ態勢により コンタクトも変わってくるのだろうなと

私のどこかでわかったよ

 

 

そして、不思議としか言えない 違う記憶が出てきた😃

 

スタッフの方の1人 初めましての女性の方

 

その人の近くにいた時 その人が懐かしくて懐かしくてたまらない

 

思わず「なんか懐かしいんだけど・・・誰ですか?」と

言わずにいられなくなって 笑

 

本当に不思議で仕方ない✨

 

聞くと、アンドロメダにいた時の記憶らしい

 

頭での混乱と裏腹に

ハート❤️深くが揺さぶられるような魂の繋がりの感動✨

 

だれー?!  笑

 

でも会えてよかったし また会えると思う 会いたいよ🍀

 

ちなみに私は 鳥族らしい🦅

 

小さいときから鳥も飼ってたし 気がついたら鳥のオブジェばっかりになってたり

バードウォッチングも好きだし 野鳥に餌付けしてるし 

 

はーなるほどなるほど納得するする (驚

 

 

もう一つ不思議なこと

 

解散して帰りに車で送ってもらい 途中のトイレ休憩でイオンに入って

見慣れたような洋服売り場を通ってる時

 

ああ 3次元密度 ってこういうことだ・・・

 

もしかしたらコンタクトしてその仲間と話してるときは

4か5次元か知らないけどそこらにいたのかも・・・

 

密度の違いを 初めて感覚でわかった

 

少し めまいではないけど

ゆがみが感じられるような

 

3−5次元行ったり来たりってこういうことかな?✨

 

同時に存在してるってのがなんとなくわかった

 

気のせいではないな とも感じたよ👍

 

 

少し前 手乗りUFOの夢を見てから

コンタクトは始まっていた というか起きていたんだ✨

 

生まれたときからずっとコンタクトしてくれてたのかとも

本当に思えるようになってきた

 

今日も 昼寝中zzz 不思議が起きたよ

 

誰かがいる・・ 弟?って思ったくらいだから身内的なエネルギーだと思う

 

目が開かない なぜ? ・・・ってしてる間に

右の脳がすんごいエネルギーが走った🌟

 

右半身だったのかもしれないが 脳がすごかった🌟

 

そのあと 起きて量子場を昼寝前後で観察したら、

 

やっぱ 右の脳が アップグレード?かなって感じ?😍

 

 

氷見に行ってから 恐怖はもうなくなったよ

 

だからお願い

 

 

左側もしてよ 笑

 

mahalo