· 

量子場調整が世に広く理解されますように。ご感想

量子場調整がより多くに方に理解されますように!

県外から来られた  Mさんから

 

********************************

 

 

量子場について調べていたのですがなかなか情報が無かったです

分からないから体験してみるしかないと思ったのですが

思い切るには結構な投資なので悩んでいる皆様の決意の一助になれば嬉しいです。

 

********************************

 

 

お礼を申し上げたくメールにてお邪魔いたします

 

気がつけば1ヶ月以上経ってしまいました<(_ _)>

長いメールとなってしまいましたので

お時間ある時にお読みいただければ幸いです

 

その節は本当にありがとうございました

おかげさまでその後もじんわりいい感じです(*^_^*)

 

初めてお会いした硬い私を気さくに受け入れて頂けた感じがして

大きな何かに包んでもらったような気持ちでした

時間もたっぷりゆっくり話を聞いてくださりとてもありがたかったです

 

当日、気持ちに反して身体の方はガチガチになっていてびっくりしていたのですが

徐々に楽になり、左肩は痛みが良くなっているのを感じて過ごしておりました

 

更に驚いたことにこのメールを書いていた、まさに昨日

これまでならなかった顎が、、、なってしまいました

しかしながら、何となく当日を思い出し顎をゆっくり動かしてみると、、!

肩がすっと軽くなったのです

顎がなるのは分かりませんが、大丈夫な気がしてきました

 

 

施術を受けて一番変わってきたと実感しているのは気持ちのような気がしています

 

嫌だなと思っていたことに寛容になった気がしますし

家族との関係も少しずつですが良くなってきている気がしています

 

母は痛みが減ってきたので施設には行かないことになりましたが

 

その選択のおかげで、私は同居の家族に母の手伝いをシフトすることができました

無理するのを止められたのです

 

これは量子場調整のおかげです!って断言して

 

家族や世の中の人に叫べないのがもどかしいです

 

じんわりいい感じだと断言が難しいですよね?

 

 

でも色々なことがいい方向に向かっていて

毎日、より幸せに過ごさせていただいています

 

施術を受けて本当に良かったと感じています

心より感謝申し上げます

 

良く分からないなりに量子場調整が素晴らしいことには気付けました(^-^)

 

 

 

最後に観察術講座について質問です

2人いたら開催できるとの事でしたが

夫婦でかつ、2日連続でも大丈夫でしょうか?

夫婦二人で参加を目論んでおります

 

季節の変わり目です

どうぞご自愛くださいませ