· 

体験談いろいろ & 浜飲み写真

<量子場観察術講座 ご感想>

 

⚪️ Tさん

量子学という世界を知れてhappyです✨

こんな学問、世界があるのですね(!)

皆んなが偏見なくこの世界を知ったら幸せになるのに~

 

⚪️ Kさん

 

〇〇に着きました~!

博多から〇〇まで、爆睡です!降り過ごさなくて良かった😅

観察術講座、2日間ありがとうございました。

新鮮な学びが沢山あって、面白かったです。こんなに笑ったのも久しぶり。

小芝居大好きです🥰!

 

講座中に空間のクリアリングをした自習室に今居るのですが、

昨日と感じが違います。纏まってる感じ。

日々、いろいろやってみます😉

小冊子、早速申し込ました。ありがとうございます。

また、セッション、再受講でお世話になります。

 

 

<量子場調整 ご感想>

 

⚪️ Yさん

母といい感じにお茶しました🍵

なんか私が変わったからか ずっと笑顔でした😊

 

⚪️ Aさん

なんか首がスッキリ回ります!首がガチガチでしたー💦

呪いのかけあいしてましたねー🤣

毎日波動の調整します🌸 文言ありがとうございます🙏

 

⚪️ Kさん

少し長いですが、昨日面白い変化を感じたので報告させてください🙋‍♀️

調整を受けてから数日ですが、ぼーっとして

なんだか日々の業務や特に時間の感覚にちぐはぐが出るなと感じていました。

これは元々私がポンコツなだけなのかも知れません笑

 

そんな中、昨日彼と出かける機会があり、

今までと違う素敵な感覚が訪れて驚いた事があります。

お互いに仕事をサボって街をウロウロしていたのですが、

「この辺りは取引先の人に会うかもしれない」という理由で、

繋いでいた手を彼がパッと離したのです

以前の私だったら、

なんか悲しいけどしょうがない、と思っていたと思いますが

 

昨日は小さな怒りの感情が出てきて「こういうところ嫌い」って思ったのです

そしてタイミングを見てわざわざそれを彼に伝えたらスッキリしました笑

ケンカになる事もなく、彼はそのまま言葉を受け止めてくれました。

他人に対して、

あなたのこういうところが嫌いと伝えたのは初めてかもしれません、

 

そして嫌いだけど愛している事は変わらないんだなという事が分かると

嫌いという感情が愛おしく思えて、彼に対する気持ちに安定感を感じました。

好きでもあるし、嫌いなところもあるんだなと分かった時、

急に解放されたような感覚でした。

 

彼に対しての自分が自由になったような、

好きでもいいし、嫌いでも良い、みたいな。

嫌いだけど愛してるという事を楽しいと思う感覚は

私の中に今まで無かったと思います。

 

すごく軽くて自由で、以前は愛が重たかった事に気がついて、

本当はもっと軽く楽な感じでいいんだなぁと思ったら笑ってました☺️

すごい長文ですいません笑

 

とても心地よい変化だったので報告せねば!

と思い立ってメッセージお送りさせていただいました❤️

 

 

⚪️ Hさん

この間はセッションをありがとうございました。

すごく面白い感覚でした。

次の日から風邪を引いてしまい、未だにまだ風邪の状態です。

いつも以上に治るのに時間かかってるなーという感じです。

量子場調整を受けたのと関連あるのかないのか分かりませんが。。。 

デトックスされてるのかもな、などと勝手に思っています。

ありがとうございました。

 

中村:

 長引くと、

 量子場調整と風邪をひいたことを紐つけたくなる気持ちもわかりますよ🍀

 でも、私がHさんに風邪をひかせることは

    していないし、できないのです。

    施術後にもお話ししたように すごく長い間

    慢性的になるくらい緊張があったと思われます

   

    自責や怒り疑いなど無意識でやっていて

    自分のエネルギーを削ぎ、免疫系も弱らせていたことに気がつけない

    というようなことは、Hさんに限らず現代人は良くあることで 

    その肉体への現れ方は人それぞれです。

 

    だからこそ 自分を理解して 許したかったんですよね?🍀

   

 今回の長引く風邪が教えてくれていることは

    何なのか? 

    そこから何を学ぶのか?ハートに♥️手を当て感じてみてください✨

 

    以前の自責するパターンを 見直すチャンスのひとつとしてみてください。

    早く動け 自分!何やってんだ!をやめ

    ただ体に寄り添いいたわって ねぎらうことが

    今 必要なのかもしれませんよ🌸

    頭を休め 身体を休める 優しくする

    そんな時を自身に与えてあげるのは

    Hさんしかできないのです✨ 堂々とおやすみください😉

 

Hさん

ありがとうございます。 ひとみさんからの返答を読み、

そうだよなーと自分の心に手を当てながらゆったりと過ごしました。

不思議と次の日から劇的に症状が治っていって、

その次の日である今日はもうすっかり調子が良いです。

 

何と言うか、もう面白過ぎます笑笑

またご連絡します。

 

 

⚪️ Mさん

初めての体験でしたので、施術をお願いしたものの、

自分の身体にどれ程有効なのか不安なままのスタートでしたが、

施術後お話しさせて頂いた通り、自分の変化に驚き、感激致して、

家族や友人に言いふらしましたよ 笑

 

調べると、○県にも量子場調整師さんがいらっしゃる様で、

そちらですと直接お会いも出来る距離ですが、

今後も中村先生にお願いできたらと思っています。

さて、今回は娘が結婚前のあれこれの悩みで、

すっかり心身共に疲弊しておりまして、

娘も先生に是非とも施術をお願いしたいと言っておりまして、

予約をお願い致します。

 

⚪️ Tさん

一晩寝て、昨日のような腰砕けになるような痛みはやわらぎ、

ゆっくりであれば歩けるようになりました。

ただ、少し重いものを持ったりすると

腰砕けになりそうになりますが日常生活はなんとかなりそうです。

 

昨晩、出張の飛行機と宿のキャンセル手続きをしたとたん、

腰がグググっと少し緩んでいったので

余程体にとって負担になる出張だったのかもですね。

今週は最低限の仕事のみでゆっくり過ごします。

しらずしらずキャパオーバーになってて、

なかなかイメージした予定通りにならず

ストレスも感じていたと思うので整理してみます。

>力不足でごめんなさいね。

とんでもないです! いつも自分の心とカラダに対して気づきをもらっているので感謝しています。

 

本来出張での仕事ですが、

実はこれまでコロナやいろんな事情で3回延期になってた仕事なので、

余程行ってはいけないものかもしれません。

これからもどうぞよろしくおねがします。

 

⚪️ Mさん

あれから、気持ち前向きになれてるように感じています。

家族とも笑顔の多い(ときには叱るときもありましたが😥)

週末を過ごせました。

こんなにすぐに変化が体感できているのですごく嬉しく、また次回が楽しみです♪

引き続き、変化をみていきます!

 

⚪️ Nさん

先日は妹もお世話になり、ありがとうございました☺️

とても喜んでいました✨

量子飛躍のセッションをお願いしたいです。宜しくお願い致します✨

 

⚪️ Aさん

先日はありがとうございました

わくチーン😢😥

から

ワクワクチーン🤗に笑

量子場調整前の観察の部分から 新体験で面白かったです😍❤️

また、定期的にやりたい❣️

そして母に話すとぜひやりたい😍とのことで❣️

今月の平日午前中だといつ頃が空いてますか?

私と同じく量子場調整をお願いしたいです。

  

⚪️ Yさん

今日も長時間、しっかり丁寧に向き合って調整して頂きありがとうございました

 間違いなくわたしなんだけど、わたしじゃないみたいです😅

くれくれ星人だった自分にショックですが、

そんな自分も許して愛してあげようと思います♡

どーしてもジャンクな食べ物が食べたかったので、買って食べたけど、

今日は食べすぎることなく適量で済ませられました😂

アナスタシアも読んでみます☺️

心から深く感謝します✨😌✨仁美さん、ありがとう❣️

大好き😘❤ また経過、報告します~♪

今日は天地がひっくり返る一日でした!

彼にも愛してくれてありがとうって伝えます😊

 

昨日の施術は、✨究極の断捨離✨ですね😂

今、思いついたので、良かったらブログに載せてくださーい❣️笑

身体が力が抜けてるのがよく分かります!

ストレッチやマッサージじゃこうはならない。

結局すべては魂なんだなって分かりました😊

 

 

早速お題がドンっ‼️とやってきました😂

父を認めないと、全ての男性を認められない→彼も認められない😅💦

(というか、男は悪い生き物なんだという刷り込み、強い気がします)

早速、わたしの心無い一言が彼をえぐって、

一時大変なことになりました😅😅😅😅😅💦

というわけで、先日受けたばかりなんですが、また施術よろしくお願いします✨

男性の生徒さんも増えてきたし、これからも増やしたいので。

空いてる日時教えてください~✨

 

施術後、めちゃくちゃ大きく変わったこと✨

過去の内観用の、色々書き殴ってたノートを見たら、

これももういらない

なんかこれ、違うくない?(一般に言う偉い人の教えも含む)

なものオンパレードで、ちょっとびっくりでした😅

(しかも、今年に入ってからのノート)

 

あと、素敵だな~、あんな風になりたいな~と思ってた憧れの対象に対しても、

いや、わたしのままがいいと思えたのがびっくりです✨

自己肯定感を上げるのにあんなに苦労してたのに😂

上げたいんなら、下げてる原因を取り除かないと意味ないんですね~。

やっぱ凄いです~✨感謝♡

 

今日は男性へのネガティブ思考の解放施術後、初仕事でしたが...

異常なまでに男児がベタベタ😅😅😅寄ってくる

女の子もますますベタベタ😅😅😅😅😅

なんなんですかね、これ😂

ちなみに、先日久しぶりに会った方(男性)に、

幸せオーラが凄かった!と言われました✨

子どもに好かれるのは、めちゃくちゃに幸せですね♡

仁美さん、本当にありがとうございます☺️💕

 

⚪️ Kさん

中村先生、この間はありがとうございました。

翌日、ヨガをしたのですが、身体が軽く呼吸しやすいのを改めて実感しました。

日々の生活もなんか変わって見えて面白いです。

  

 <量子飛躍 ①尾状核 ご感想>

 

⚪️ Mさん

 

鼻がスースー通ってます😁

鼻周りから眉間、前頭部にかけてもわもわーとします。

cafeでホームページ読んでたら眠くなってきました😆

 

わたしは人間の反応が怖かったのだなあ。

なんせみんな私よりエラいと思ってたから(笑)(笑)

みんな同じじゃんと思ったら、反応を怖がる必要もないのですね。

全くゼロにはならないけど、過剰にならないようにはできるかもしれません!

ありがとうございました!

 

人が許せなくて苦しかったんですけど

今、コインランドリーにいるんですけど

乾き終わったのに放置してる人がイライラだったんですけど、

「ま、いろんな事情もあるわな」っていま思ってます😁

 

電気が明るく感じてます💡

背中が軽く、背中まで息が入ります。

寝て起きて、明日もこのまま続くんだろうか…と横ヤリが入ります🤣

でもヤリが細いようです。

自分をビンタしたりつねったりする衝動はたぶん、こない(笑)(どんだけー)

なんだろう、

なんかとてもザワザワザワそわそわそわするのに動かないというか、

パニックになりそうな感じだけれど

今までの苦しさ(誰か助けてー、と叫んでうずくまる)とも違う。

そもそも胸が苦しくはならない。

背中まで息が通る感じはずっとあるからです。

 

急な量子飛躍に驚愕してるのかな?

悪くはない感じではあるのです

嫌なことは思い出せるし、しっかり存在してるけど

ガラスの向こうにへだてておける感じはあります

 

 

日中は戸惑いが強くてチョロチョロメールしてスミマセン💦

夜になって落ち着いてきました。

この自分の中の戸惑いは一言であらわすと

「新居に引っ越した」感じなのです🏘

家具の位置とかがまだ定まってなくて要領を得ないし落ち着かないし

、荷物もバラバラ。

でも基本、新居よ♥ウキウキ🥰みたいな😆

 

「今日の不思議現象」

☆今まで目にもとまらなかったお店が次々に目に飛び込んできました。

☆独り言、一人笑い、鼻歌が増えました 感謝感謝👻

 

恐怖に支配されたごまかし女がでてきます。

ごまかしそのものより、

まだやるか自分!とがっかり😢(がっかりするのが間違ってるとは思います)

なんでできなかったの?!まだ、繰り返すの?!

なんのために量子飛躍うけたの?

ごまかそうとした自分をなんども思い出しては責めちゃいました😷

でも違うのは

「ちょっとあんたさー、50年支配されてきたんだからさー、

一週間そこらで急にはなくならないよー。

自分を許してあげなよー、

許せる感じも見えてきたじゃーん。

魔法じゃないんだから急に別人になるわけじゃないんだよー、

そのまま存在してていいんだよー」

とかなんとか、

新しい脳の部分が古いヤツに言い聞かせるようになりました。

 

古いヤツの方がベテランなので、新人がなかなか手こずっているのですが(笑)。

これ書いてたら落ち着いてきました。

というか、眠くなってボーッとしてきました。

 

だけどこれはうつ症状とも違う気がしてます。なんだろ。

悪くはない気がします。

苦しいというよりはやはり戸惑いかな。迷いとも違う。

望む方向に動き出したけどタイヤがうまってたから

土煙がめっちゃ立ってしまってる感じ。(例えがわかりにくいー)

長々すみません。

とりあえず、お腹すいたのでなんか食べます🍚

 

 

中村:

 気持ちわかるよ🌿

 でもさぁ 方向転換だから、徐々にですよ

 50年運行の大型タンカー⛴の舵取りは

 小回りが効かない感があるでしょう

 焦らず

 完璧を求めず

 見張り、叱咤激励も必要ありません

 できてないとこは

 そのままOKし 伸びしろ🎵くらいな感じ😉

 

 感情が動くところは

 何を解放したいのかをココロに聞いてみます

 わからなければ、そのうちわかるだろうくらいでOK

 正さず ただ観察します。新しい気づきが宝物💎 OK OK🙆‍♀️

 

わぁ、ありがとうございます。

すでに少し落ち着いてました!

ガラスの観察箱に感情が動いた部分を入れました😌

大型タンカーのイメージとてもわかりやすいです!

タンカー😆😆😆

舵取って光る大海原に向かってゆっくりゆっくり漕ぎ出す感じで行ってみます!

さすがの仁美先生の表現力!!

焦りばかりでなく気づきもたくさんありますです!

またそのうち…😍

 

あれから一週間😆

観察(ただ眺める)に慣れて

変わった景色も、変わらない景色も 愛でております

「やらなきゃいけない、なんでできないの?」から、

「なんでもできるし、べつにやらなくてもいい」

って感じになりました。

 

「やらなきゃいけない」がなくなると

逆に苦痛なくひょい、と出来る感じ。自己肯定とは奥が深いニャー😺

感謝🙏

 

 

<量子場コンサル ご感想>

 

⚪️ Rさん

さっき量子場観察術講座の件で興奮して「送信ボタン」クリックしてしまって

このことを書いてませんでしたので、こちらで送ります。

前回の量子場コンサルタントの後から

瞑想の時に今までなかったようなことが起こってるんです。

 

朝の瞑想の終わりの方に、自分に向けて優しい気持ちや感謝の気持ちを

送る時に、第3チャクラかハートのところあたりにグーーーーーーーっと

圧がかかって、その感謝の気持ちがズーーーーーっと続いて

ロックオンされるんです。

今までも同じようにしていたけど、こんなことなかったんですよ~。

不思議ですね。

 

 

<量子飛躍 ②Rコンプレックス ご感想>

 

 ⚪️ Nさん

Rを受けて1ヶ月程経ちました。

言われた通り最初は少々混乱も感じましたが、

 

徐々に私自身の新居に馴染んで楽になってきました♪

 

何となくですが観察すること大事なんだなと感じています^_^

だいぶ恐怖もなくなりましたが、

まだ何かある感じがしています…(勿論まだまだ色々あるのでしょう)

 

息子の新学期も始まり落ち着いてきました😃

最近は思考がシンプルなってきてだいぶ軽くなった感じがあります!

ただ周り(実家、家族)が色々とあって

渦中に入らないように気をつけているのですが、場?も気になっています。

このような近頃です😊

 

たくさんの率直なご感想を書いてくれてありがとうございます。

今回はみなさんとのやり取りも一部そのまま記載します。進化の中で起こる

行ったり来たりの心の動きなど共感できることも多いのかなと思います🍀

 

Take it easy!

 

  


ゴールデンウィーク 量子場師さん達と浜飲みしました🍷

タイのイエローカレーと 庭の野菜のリーフサラダ

ミント🌱deモヒート

 

みんなでルエダ(ラテンのフォークダンス)もやってみましたよ 楽しかった♫