· 

40代は悩める移行期。お年頃

サロンに来られる方で

圧倒的に多いのが40代女性たち

 

40代って いろんな意味で移行期

 

お悩みの多いお年頃でもあり、

体が変わっていくお年頃でもありますよね

 

私も量子場を知ってハマったのは40代

めちゃ助かってます。

量子場調整知らなかったらどうなってたかゾッとするくらい

 

そんな悩める女子

あなただけじゃないですからね

一人で悩まないでいいよ

 

もちろん40代男子もお年頃   お互い様ですね。

 

 

40代ってさ

心も体も以前とは変わってきているのひしひし感じますよね

 (50,60代の方もお読みください)

 

いろんなみなさんの状況を一部書くと

 

 

30代と違って 見た目もミセス度が増してき

 

会社では御局様扱いだが

仕事が生き甲斐ってのもなんか違う・・・以前のように頑張れず

 

洋服も以前のがなんか違う 合わなくなってきた

生足出すのもな~・・・という肌質感や乾燥 老化の足音を感じる

 

通りすがりショーウィンドーに映った自分の姿に一瞬 

「誰コレ?・・私か!?」とショックを受けたり

 

笑顔でいるつもりの写真や、ふとした時に見る顔が 怖い顔だったり

 

寝起きの顔が疲れてて

白髪が急に増え

ヒール👠履くことが辛くなり

 

どこか体が動きが悪いとか 失禁しだしたり

病気になったり不調が続き

 

生理がバラつき出し量が減ったり、逆に筋腫などで増えたり

 

更年期か?みたいな症状に

あ〜もう若くない中年なんだと気持ちが凹み

 

ふと

男性の視線がいつの間にか来なくなったのに気がつき

 

この年齢になって そうか若いってだけでモテてたし 

若いって素晴らしかったんだと気がつく。。。

 

年上と付き合うとなると介護と紙一重になってきて、

 

純愛よりも物理的条件で

でも物理的条件のいい素敵な男は若い女に持ってかれ

 

もう女性として魅力がなくなったんじゃないか・・・

 

 

結婚してないという焦り

 

結婚してるけど愛がすっかりなくなってこの先どうしようかという焦り

 

子供を産める年齢も終わりに近づいてるのに相手がいない

 

そして性欲が増して満たされない

または性欲が枯れた とか 

 

どちらにしても

最近Kissもしてない 情熱ってもうないのだろうか・・・さみしい

 

 

ちょっと運動して食事減らしても痩せなくなり

下っ腹がポヨヨンとしてきて

 

かといって食べるものを制限できず

 

可愛らしさより我の強さが増し

 

 

子供を産んでないことへのモヤモヤ

親になんとなく申し訳ない

 

方や いつくになっても子離れできず子供が心配

とか

子供が離れたら何していいかわからない

 

子供に手がかからなくなったと思ったら 親の介護か・・・

 

ああ、親に優しくしないといけないのにできない自分は人間としてどうか・・・

とか罪悪感が増し

 

自分がしんどくて

人の期待に応えるのが辛くなり

 

人に合わせるのが辛い 人に会いたくない

 

もう戦えないなど

 

嫌なことが我慢できなくなる

 

そしていろんな状況の中 皆さんが選ぶのが

✨自分に立ち帰ること✨ これが40代 

 

それでいいんだと思いますよ❤️

 

 

そしてね、

それが気がつけた人は実は幸せなんです✨

 

 

他人軸から「自分軸に戻す」のが大切だ

と気がつく人ばかりじゃないんです

 

そして

自分を大切にし愛する方向に❤️

 

スムーズに移行するのに大いに活用すると

軽やかに人生が加速するのが量子の世界✨

 

その技術が量子場調整®︎です

 

知ってる人は幸せだと思うよ✨

使える人はさらに生きやすいと思います

 

 

とはいえ

肉体は衰えて生きますよねだんだん

だから

外見だけを気にして、歳をとることを受け入れられない!となると辛い

 

でもそれも昔の「若い女への執着」からきているだけかもしれません

そういう執着のいらない波動とも調整でお別れできる

 

いろんな

過去からの思い癖、繰り返すパターンから

サッ と離れられるから

 

一瞬で 別の考え方にシフトしている自分に

ポカンとする 

そんな自分に爆笑する人もいっぱいいます 笑

 

明るい 解放すネ♫

 

 

だから やっと

結局 いろいろ苦しんだり 悩んだり 喜んだり

経験してよかったね

 

って 言える!😄

 

今を楽しく生きようってやっとなる✨

 

mahalo