· 

自分のこと無視してない?

自分を内観することをせずに

 

自分の肉体の声を聞かずに

恐れていることをちゃんとみないで

 

人に全てを任せる。

 

 

 

 

医者が治してくれるはず 間違うはずない

薬が治してくれるはず

気功の先生が治してくれるはず

ヒーラーが治してくれるはず

量子場調整が治してくれるはず

 

 

できれば

全部一気に病を片付けて

 

何事もなかったように

それに触れずに済むように

 

でもそれは、いつかちゃんとそれに向き合う時が必ず来る

 

 

多くは症状や病気という形で知らせて来る

 

体がせっかく知らせて来ているのに

さっさと手術して ことなきを得ようとする。

 

その生き方を否定はしないよ

 

実際に物理的な処置が必要な時もあるし

 

緊急の時は私たちは 一刻も早く安心したいから

誰しもがそうなる要素を含むもんね。

 

 

だけどね、その症状 痛み 

その病気は それを持ってあなたに何を知らせているの?

 

 

そろそろ ちゃんと自分の肉体と魂の声を聞こう

 

いつまで無視するのかな?

 

無視って人からされたらとても悲しいのに 自分にはずっとしてる。。。

 

 

そして、

 

治せない医者のせいにし、薬のせいにし

 

何らかの対処に奔走し続け

 

ネットで調べて迷路に迷い込み

 

焦り不安の中を自らどんどんどんどん強めて行く。

 

 

あなたのことを あなたがわかろうとしないで

誰が深くまでわかってくれるだろう?

 

 

あなたのことを あなたがわかり許すことが

幸せなのではないかな?

 

 

幸せだと体が楽なのではないかな?

 

幸せであることが あなたの人生で大切ではないのかな?

 

 

自分の中に満ちて来る

愛は 肉体を元気にする。

 

同時に精神も安定する。

 

 

 

よく聴いて・・・・・・・

 

ペース早すぎるよ

もう少し落ち着いてよ

ちゃんと私をみてよ

誰になろうとしてるの?私でいてよ。

不安ばかりになって焦るより 呼吸をして今を大切に生きてよ

 

私はここにいるよ。

 

そう言ってないかな?

 

 

mahalo

 

あ、脇毛は見ないでー! 笑