· 

今からが「人としての人生」となる

今からが 本当の

「人として」の人生になる❤️

 

今からといっても

今からいろんな大変な局面の、後、の話

 

何年後かはわからないけど

希望を持って 今を凌ぐ。。。

 

 

「本当の人としての人生」って

 

じゃあ 今までは

人じゃなく何だったのか?

となるかもしれないが

 

ある意味 今までのエゴと欲の作り上げた世界は

 

頑張っても

人が人らしくいることが難しかった。。。

 

人の「愛溢れるところ」が生かされず

 

愛より「持つか持たないか勝敗の世界」だった。。。

 

 

しかしこんな中 今までのシステムが壊れてゆく

 

すると

人間自体の価値観が変わってゆくよね✨

 

 

特にお金に関しては大きくガラリと変わるだろうね

 

日銀 国債、無制限となったし

 

もしもだよ 日銀とFRBの権限が変わるとなるとなると

お金の呪縛が解かれてくるか・・・・

  

 

 

しかしこういう未曾有のことを経験して 

ああこういうことか と気付きやっと深いところでわかる

 

このようにして

自分の立ち位置がわからないと次に行きようがないんだね 人って。

 

 

まだこれからも

世の中の新たな仕組みがいろいろ試され

恐怖のコントロールベースのもの

愛ベースのもの

まだまだごちゃ混ぜで出てきて、

 

支持されるもの 無くなるもの繰り返すだろう。

 

私たちも ただ受け身でいるのではなく

ちゃんと観る目をつけて

 

言いたいこと言えないで 仕方ないか・・・とか言ってないで

発言してゆく必要があるね👍

 

そして

みんなやってるとか 流行りとか 

口の上手い奴に勧められたとかに流されず

 

❤️で自分が判断してゆく

 

感性 感覚✨ 見えない領域への感知する力をもっと使ってゆこう✨

 

波動の世界 量子の世界だよ✨

 

 

私たちは感性が鈍ってることさえわからなくなるくらい

無意識に洗脳されていた・・・

 

これに気がつく人も増えてきたよね。

 

 

エゴと欲に絆されてた私たちは

「本当の人の姿」ではない 

だからサナギなんだ。

 

そして、そういうもろもろに

気がついた人たちがスピリチュアルの道を開きだしている✨

 

 

すごい当たり前のことを書くと

 

人間は 天と地と中間に立つ👬

 

天の宇宙の要素と✨ 

地の地球の要素とを持つ🌱

 

天と地の中間がハート❤️

だからどれだけハートが大切かわかるかな?

 

ハートが健全だと 

やっと天と地のどちらにもつながり 直観を得る✨

 

 

 

人間は 肉体と魂どちらも持つ👭

 

肉体という目に見え触れる物質を持ち

心、魂という目に見えないけどあると知っている領域を持つ

 

だから本来、

物質と非物質=体と心バランスが取れるようになっている❣️

 

これが本来の人の姿

エクスタシーの存在だと思う✨

 

 

 

 

でもエゴや欲に絆されていると

こんな当たり前で自然なことさえ感じられず極端に偏る。

 

地を破壊し

物理的なものだけを重視し

心を忘れ 残酷で

しかばねのようになって生きている。。。💀

 

こんなのは本来の人じゃないよね

 

そんなことするために

わざわざ

大変な誕生を経て産まれてくるわけがない

産まれてからも 大変じゃんね 笑

 

 

本来あなたは とてもとてもピュアな魂だということを

思い出して✨

 

 

今までの人類の歴史 

 

戦争や 家庭不和 人々はどれだけ物理的発展をしても

大きな孤独と虚無と病を抱えてきた

 

しかし

エゴや欲があってできたおかげでできた素晴らしいものもあるし

過去を肯定し 同じ過ちをまたしなければいいこと

 

今からは 苦しい無駄な生き方じゃなくて

 

本来 人とはどういう生き物か?

私はどう生きたいのか?

豊かって何だろう? と

 

 

それぞれが考える必要があり

今 感じるのに必要な時間をみんなが天の計らいでもらっている感じがする✨

 

 

今やもう

誰がこのウィルスを作って撒き散らかしたか

これは殺人ウィルスだ 陰謀だ 許せない 悪の根源は誰だと

 

探して非難してどうなる?憎んでどうなる?

 

斜に見てケチつけ卑屈になることは もうやめよう

あなたの魂はそれを喜ばないから。

 

 

 こういう思考自体が自分の中のジャッジだと気がつけばいい

 

ジャッジ 責めるパターン 被害者意識

それをまず 自分の中から手放すんだよ🍀

 

 

でもね、こういうことがあって

一体、世の中はどうなっているのか?やっと興味を持って

 

多くの人がメディアじゃない本物の情報を集め出している。

 

こうして社会の大きな面白くないゲームだという

真実を知ったら ちょっとショックかもしれないけど 笑

 

落ち着いたら

次に目を向ける

 

もうこうなってしまった今を

 

どう生きるのかに

切り替えるんだ 速やかに じゃないとまた 波動が重くなってしまうよ。

 

 

 

あなたの中の あたたかい柔らかい部分

愛や情✨ 優しさ温かさ 💕 

 

そこに光を当て 活かせるような生き方

 

今は揺さぶられやすい時期でもあるから

自分が心地よいこと中心にするよ🍀

 

 

 あるんだよ みつけて✨

 

 

 

mahalo

 

 

ちなみに 私たちの人間社会の仕組みを知りたい方

「スライヴ」 2時間くらいあるので ゆっくりした時間にでも


これは陰謀論じゃなくてディスクロージャー開示です

 https://www.youtube.com/watch?v=yp0ZhgEYoBI