· 

量子場コンサルなぜか最近、大盛況

量子場コンサルを受ける方が

ここ2,3ヶ月で急に増えてきて 

すごい驚いている@v@

 

お金に向き合うことや

仕事に向き合うこと

 

これに特化し、分析で自己の深い部分を知ることと量子場調整が一体となった

 

多分 今の所どこにもないだろう

量子場コンサル

 

 

受けられてる方は

経営者や専門職 自立、独立したい人 会社員辞めたい人 離婚を考えてる人

 

などいろいろ

 

受けた方からは

 

お金に対する恐怖や不安で動けなくなっている状態から突破口がみつかって

すっと動けるようになってきた。

 

自己の製品やサービスに対する価値や自己評価が高くなると同時に

利益がほとんど出ない取引先が多かったのが一流といわれる取引先にどんどんシフトした。

 

最初の志(不安から発してたもの)から

自然とポジティブになり現実が動き出した。

 

お金に執着していたのがどういうことかわかった!

 

不足しか見れなかったのが 世の中の見解が変わってきた。

 

過去をクリアにして 恐怖に囚われず

いい感じでスタートできるって一石二鳥以上!

 

がむしゃら系 頑張る系コンサルはもうやる気が出ないけど

これなら自分を肯定して 希望が持てる。

 

支払いがあまり怖くなくなった。

 

今受けてる他のコンサルをやめる決心ができた。

 

目先の損得だけじゃなくて先を観れるようになった。

 

うまくいくかどうか そこに固執してしまってたのが勇気が出た。

 

などなど

そういう声が耳に入って来るようになった✨

わたしもうれしい✨

 

 

何か人生で 転換期が来ている そんなあなたにも

量子場コンサル受けると 

スッキリ頭も整理できて取り組めると思います。

 

 

言っておくけど

量子場コンサルを受けたら嫌なことが一つもなくてすぐ大金持ちになれる

とかじゃないよ。

 

だいたいさ~

んなこと本当に望んでるの?笑

 

 

受けてゆくと

どうなってゆくかというと・・・

 

 

お金との関係性をフラットにしていき

お金の縛りから自由になり

 

恐怖や罪悪感に行ってしまっている大きなエネルギーの方向を変えるんだ✨

 

これは量子場調整を使うからこそスピーディーにできること

 

そして自分が行きたい方向にエネルギーを回してゆける❤️

 

そこでいろんな経験をして

あ、そうだ 自分には力があり

自分の人生を自分で運転できるようにしてゆけるんだとわかってゆく✨

 

情熱やわくわくや未知の楽しい実験 そんな経験を積みながら

 

そんなことやってるとお金というエネルギーも循環の中で廻って来る

そんな豊かさ 幸せ のための量子場コンサルなんだ✨

 

 

プロセスさえ愛おしくななると思います

そのプロセスこそが 自分への信頼度を高めることだからです(愛を基準にした自信)

 

 

新しく生き方を変えていきたい時に

過去の重たいものいっぱいでだと動けないでしょ?

 

マラソンするのに

 

鎧かぶとでスタートするか

軽やかでスッキリとした心と体でスタートするか

 

そんな感じですよ。

 

人生、鎧かぶとマラソン 

しんどいよ(笑) スピード出ないしね

 

 

令和の時代はもっと軽やかにサクッとね♫

 

mahalo

 

 

量子場コンサルタントはこちら