健康フェス@東京:10/14 明治大学

東京で健康フェスにブースを出します!

 

お試し量子場調整 ¥1,000  20分

 

お近くの方や 東京にお知り合いがいる方も 

入場料無料ですので お気軽にどうぞ♡

 

🔷 総合健康学フェスタ 2018 🔷

日時:2018年 10月 14日(日)10:15~17:00

場所:明治大学 中野キャンパス 6F

   クロスフィールドラウンジ

 

食、気、心のジャンルに分かれ

量子場調整は心のブース 2席で行う予定です。

 

そのほかいろいろ面白そうなブースぞろいです。

私も休み時間は他のブースで遊ぼうと思ってます。

(どこも、¥1,000でお楽しみできるそうですよ)

 

 

主催の日本総合健康協会の天野さんは

10年越しのお友達で エリート薬剤師さん。

 

世の中いろんな健康フェスがありますが

より、クオリティの高い 人々が必要であろう

そういうものを集めたフェスをしたい!という熱い想いで

主催してくださっています。

 

 

2年前くらいに主催の天野さんに量子場調整をしたのですが

大変感動されて、

 

今回のフェスでも量子場調整 

いろんな人に体験してほしいー!とめちゃ押し。キラキラお目目でした(笑

 

 

楽しみでーーーーーす✨

 

 

mahalo