ロミロミ、ホ・オポノポノの不思議

ハワイに里帰り?して12日目。あっという間に時が過ぎていきます@@

 

爽やかな風と太陽と花と鳥と・・・美しい海と空。

身を置くだけで包まれるような軽くて優しい空気感・・・

 

何でしょね〜 ハワイマジックです^^

 

 

今、ロミロミのさらにディープなところに触れる事ができて幸せ感でいっぱい☆

 

 

あまりの不思議さと解放感に まだ頭がついていかない状況って感じかな。

 

 

頭はついていかずとも、冷静で

Joyに満たされ不安が無い状態が今ここにある不思議・・・???

 

 

 

写真はとあるヘイアウ。

私はこの後行われた儀式で涙が止まらなくなりました。

 

 

感覚ですが、私だけではないものが 解放されていったようです。

 

 

 

今回は4日間かけて ロミロミ、ホ・オポノポノ、貝(貝ってスゴいなあ@@)を使うヒーリング

他いろいろありましたが こういう世界に触れていくと

 

 

実際私たちの目に見えている世界は何パーセントなんだろう・・・?と思います。

 

肉体を持って現実社会に生きていると目で見えるものが全てと錯覚しますよね?

 

 

よく 私たちは脳の3〜5%しか使ってないという話を聞きますが

もしかしたら 目に見えているものって同じくらいの%かも知れないと思うほどです。

 

 

 

目に見えていないものに影響を受けているのをどこか感じながら

目に見えていないから信じない。

 

 

以前 働き虫だったころ私はこんな感じでしたが徐々に変わり(戻り)

根本から概念がひっくりかえりましたね^^

 

 

こういうのを「洗脳」だという人がいるかもしれませんが

 

 

もうすでに

私たちは 成長していく中でいろんなものから無意識に洗脳を受け続け

がんじがらめになっていることさえ気がつかなくなっている状態なのだと。

 

 

もうすでに環境などに洗脳されていることに気がつくことが難しくなっているんですね。

 

 

だからロミロミなどのエネルギーワークをすると

もともとのピュアな生命体に「戻っていく」 そう、なんか思い出す感じがするんですよ。

 

 

思考がいろいろ邪魔するけど 本来は

 

 

「私たちは もうすでに知っている」デーンとそんなものがあるようです!

 

 

 

人間という生命体も 本来は 生きて繁栄する喜びでいっぱいだったんだ。

 

 

疲れて、不安で、怒ってて、人生なんて生きづらい試練でしかない

あきらめてる状態っではないってこと。

 

 

体にごみやアカやかさぶたつけて

古い重たい服を着て 本当は捨ててもいいものを知らずに背負って・・・

 

 

振り返ると 数年前まで 私もそんな状態だった。

 

簡単に言うと ロミロミなどのエネルギーワークは

 

「風呂」ですかね。 またはアカスリ(笑


体を洗うように 魂も洗浄がいるんですね。

 

 

考えたら当たり前かもしれない。

 

 

古代ハワイアンが家族と自分のために代々行ってきたロミロミ。

 

 

この叡智をダイレクトにシェアしてもらえる幸運。

 

 

これを私も日本でもっともっともっとシェアしていきたい☆

 

 

もちろんWith Love .With Alohaでね♡

mahalo