· 

全てが意味がある!と思わない生き方はどう?

新年、明けましておめでとうございます。今年もどうぞ仲良くしてください⭐️

 

 

新年の波動って・・・

(私なりに感じたことですが)

「焦り」みたいなものを感じます。

 

新らしい年に入って さあ計画を!目標を!いい年にしなきゃ〜!

みたいなもの。そんなバイブレーション。

 

 

今年はこうだーとか、開運のいろいろ

損しないように、今年こそ運をつかむため気合い入れなきゃーみたいな。

 

 

陸上競技のスタートラインに立って

スタートに出遅れては行けない(汗)みたいな感じ。

緊張感ありますよね。

 

そんな過剰な気合いでわざわざ疲れなくても

リラックスしていれば集中力は自然とでてくるものです。

 

 

さあ 人の余計な波動は無視して、

自分のペースで。エネルギーを満たしそれぞれ進みましょうかね^^

 

 

 

 

 

新年最初はこのことについて書いてみよう。

 

「全てのことに意味がある。意味のない出来事はない。」

 

 

な〜んて言いますが、そうでしょうか?

 

 

ほとんど意味のないことも起きているのではないでしょうか・・・

朝、トーストが焦げちゃったり、

ハンガーにかけていた洋服が落ちていたり、

瓶のふたが開かなかったり、

な〜んか頭が冴えなかったり、

けつまずいたり、

 

 

 

「全てに意味がある」が前提にあると時に苦しい。

 

 

むむむ!パンが焦げた。。。

何〜?   神サマこれは何の意味?

 

!はっ! これはもしかしたら今日の大事な仕事、

気をつけなさいって意味かも〜〜〜 

パンを焦がすなんて あーダメダメ ちゃんとしなきゃ。

今日も一日 失敗しないように気をつけよう(萎縮・緊張)

 

とか

 

何か今日、朝から冴えないな〜・・・

どうしてかしら・・・?  何でなんで・・・?

 

えーそろそろ更年期かしら〜やだ〜

更年期って、どんな症状なんだっけ・・・(わざわざWebチェック)

あらやだ。そうそうこんな感じ あるある。

 

むくんでるし、

いつものパターン 頭痛になるわこれ。

そう、私っていつもこうなの。はー憂鬱。

え、不定愁訴って うつみたいなの。こうなっていくの・・・私・・・

(ネガティブな思い込み)

 

なんだかんだ。

 

 

なにかにつけ、過去の情報と結びつけたがる。

 

 

って、めんどくさいね(笑)

 

 

いつも過去と結びつけるから 現実も動かない。

 

 

 

思考ぐるぐる 完璧主義タイプの方によく見られるんですが、

 

 

全て意味があると思って疑わないから

いちいち意味をつけたいんですよね。

 

暇だから、思考ぐるぐる遊びをしてるだけなのに

自分で作って 苦しいと言う。

でも、この苦しみは意味があるの。と(ワタチ、ガムバッテルノよ・・・)

 

 

いいですよ。

 

意味をつける自由が私たちにはあると思う。

 

でも、

 

パン、あーこげちゃった^^;

 

 

あれー今日は なんか頭すっきりしない。

 

 

そんなこともあるか。以上!

 

 

も、ありだと思う。

 

 

どっちも、許してやってくれ(笑

 

 

 

 

ハワイに長くいたあと 帰ってきて日本の上空の気圧の影響におどろいた。

体にかかる圧。 日本、ハンパない@v@

 

 

だから、自分的には昨日まで調子良かったのに

今日はそうでもない・・・って 当然ある。

天気によって って誰でも大なり小なりあるとおもう。

 

そういう日。

 

で、意味を深読みしなくても そういう日にしたいことをやればいいと思う。

 

 

 

女性は特に生理の周期があるので

ホルモンの影響を受ける。

 

 

そんな日もある。

 

 

わざわざ病気に結びつけて 病気の量子の場を育てるのも人体にはよくない。

 

 

周りはうまく行ってるように見えても

その人それぞれに バイオリズムがあるだけで

比較して落ち込むこともない。

 

 

そうやってまた、私はダメ、

どんなにダメかを思考ぐるぐるし

それこそ、自分の素晴らしいタイミングを見逃しかねない。

 

 

 

量子の世界でも 「思いは重い」んだそう。

 

 

そして、本当に自分にとって意味があることがおこったとき

本来 人はわかるものだと思う。

 

 

2016年、こういう癖とさよならして

スッキリいくのもイイスよー♫

 

 

 

以下は、量子場調整のご感想

文章にしてくれて、ありがとう Mちゃん。

 

仁美さ〜ん^ ^今日はありがとうございました(*^^*)
帰りのバスの中で、呼吸は楽だし、首も肩も余計な力がすっぽり抜けて気持ちいい〜と実感。
というよりも、軽くなりすぎて、背中がスースーする〜‼️(笑)と思いながら帰りました。
年末大掃除、大成功でした♪ (家の掃除は全く終わっとらんが)
これから現実が動いていくんでしょうね(*^^*)楽しみです
どんどんアクティベーションしていく先には何が待っているんでしょう❓
来年が本当に楽しみになりました。
また、何か変化がありましたらご報告しますね(^ー^)ノ
何度もすみませぬ〜f^_^;)
今、ご飯の用意するのに人参の皮剥いたり切ったりしてたんですが…
はっ!と気付けばいつもなら奥歯を食いしばっていたのが、今日はやってない‼️
肉を切るときも注意してみてたらやっぱり食いしばってない!
食いしばってみようと思っても出来ない…❗️❗️❗️
あ〜、ビックリ〜
感動的な出来事でした
ちゃんちゃん♪
お返事いりません(*^^*)