· 

新⭐️オンラインスクール詳細

 

新しく

オンラインスクールを

つくりました⭐️

 

まずは初心者の方でも

 

量子の世界を

 

頭 と カラダ 両方で

理解できるように❤️

 

 

 

「量子使いになろう! あなたの不思議を

       量子力学し 未来に活かす方法」

 

どんな内容? 講座の詳細や 受講料などは⇩こちら

 

https://on-line-school.jp/course/quantum?v=salespage

 

 

 

💠 このオンラインスクールについて 💠

 

⚫︎スライドと録画を見ながら 量子の世界を学んでいく形式です

 

⚫︎1つ1つの動画が そんなに長くないので 気軽にご覧いただけます

 

⚫︎あなたの好きな時間に 好きなだけ 繰り返し視聴できます

 (視聴制限は特に設けていません)

 

⚫︎動画なので 私との共鳴場を使いながらワークできます

 

⚫︎人数が増えてきたら zoomでのフォローアップも企画中です

 

 

💠  ご質問 Q&A 💠

 

Q: 入門講座と同じ内容ですか?

 |

A: 入門講座の前半の部分を より詳しく ゆっくり解説してます

 それと、プラスアルファの情報もありますよ

 

Q: ワークは 入門講座でやったことと同じですか?

 |

A: ワークは 入門講座でやったものです。

 新しいテクニックだけを求めてるのなら 買わなくていいと思いますよ。

 

Q: 入門講座に出たら 買う必要はないですか? 

 | 

A: あなたのご自由です。ただ 入門講座は 私、早口で膨大な情報量ですよね^^;

 入門講座を 1回聞いてもほんの 少し知っただけで  

 深く全てを 理解できるわけではないので より自分のものにしていきたい人、

 理解を深めたい人人に喋るようになりたい人 

 にはオンラインスクール オススメです👍 あとはご自由に!

 

Q: 以前、観察術講座を受けたのですが、内容は同じですか?

A: 一部同じところはありますが、観察するポジションから新しくなっています。

 消去よりも もっと解放するには力強いワークもありますし

 よければまた オンラインスクールでも リアルな講座でもお待ちしてます。

 

Q: 全くの初心者ですが 受けてもいいのですか?

 |

A: はい どうぞ受けてみて下さい! お茶の間目線で量子力学を学べます。

 ワークもありますので 楽しんでやってみて下さい 

 

Q: 支払いは何が使えますか?

 |

A: ペイパル、クレジットカードで支払えます。決済後すぐにメールが届くので

 その日から 早速受講できます。

 銀行振込、paypayも対応しますので 必要な方はお問い合わせ から

 連絡をくださいね。こちらから情報を送ります。 

 

 

***********************************

 

いつもPodcastを聴いてくださってありがとうございます

 

セッションや講座を受けてくださってる方もありがとうございます

 

いや〜 私は 皆さんとの縁があり ここにいるんですよ

 

本当に 感謝しかないなあ❤️  これからもよろしくです🎵

 

 

 

 

お母さんの作ったおにぎりと コンビニのおにぎり どうして満足度が違うんだろう?

 

それは、、、、全て量子が 関係しています。