· 

入門講座などなど ご感想❤️

みなさんからのセッション後の気付きやご感想をいただきました

その後の変化を教えてくださってありがとうございます。

シェアさせてくださいね  感謝します❤️

 

🟢  遠隔:量子場チューニング Hさん

 

先程はありがとございました!

なんだか肌艶までよくなってしまい!!すごいなぁとしみじみしてます

やはり量子の世界は自由で楽しいものですね!

色々お話もきけて理解できましたー

 

 

🟢.  量子入門講座 Hさん

 

楽しい時間ありがとうございました٩( ᐛ )و ✩**・

へーへーへー!!!

としか言えないような、腑に落ちたり納得したりの

時間で本当瞬く間に終わってしまいました。

 

小脳の活動、中脳領域など

この今も活動してくれていることにありがたいなぁと感じるばかり。

まだまだ深めていきたいなと思います

 

消去!!したいこと

まだまだでてきそうなのでさらにやっていきます

いつもSpotify で聴いてて

そのお声がナマで聴けたのも嬉しく、そして不思議でしたー!

 

福岡きてよかったです。

夜はゴマ鯖とか食べて酔っ払って寝ちゃいましたー

ありがとうございました

 

ポッドキャストにあった

過去のワーク付きというのもやってみました。

感じられて嬉しかったです。

 

あと、この間はなした、

ややこしい人がいてワークでやってもらいましたが、

その人、うちのめちゃ近所で

今日あいましたが、私の心持ちが変わっていたのか、

 

もはやあのわずらわしさが消えていてびっくり!

ひゃーこーいうこと?!

 

と腑に落ちまくり、すごーいと1人で感激してます

ヒ〇〇カンゲキ!!ってくらいでした!

 

 

🟢  量子場チューニング Sさん

 

こんにちは♪

いつもポッドキャストをBGMのように聞いております♡

前回の施術の後からまた 色々と割と起こっていますが

何となくいい感じでいて、

体感的には軽くなった感じがあります。

(体重は変わらないけど💦)

 

 

 

🟢 量子場チューニング Lさん

 

先日は夫の件、本当にありがとうございました。

病気自慢?の彼が、量子チューニングにて

自分自身とちゃんと向き合って前向きになってくれたこと。

 

相手の攻撃が 実は自分自身にあったと言う事。

量子場を知ってながら

私もあらためて目のあたりにして感動しました。

 

昭和の男ですけん、

すぐに思考が物理的に持っていかれるけど(笑)

 

自分の身体に膝の痛みにさすりながら

「良く頑張ってくれてる」って言って前向きになってます。

 

死ぬ死ぬ言ってたのに 俺は簡単に死にゃせん!!!だそうで(笑)

でも前向きな終活はやめられないそうよ😁

 

今までは夫にとって死ぬ前提の終活が、

これからの人生を楽しく元気に生きるため。に変わりました。

 

本当にありがとうございます✨

お礼とレビューが遅くなりごめんなさい🙏

 

 

🟢  量子場チューニング Kさん

 

ひとみさん、会社まず休んで、

そのまま辞めて行く方向ですすめてます。

来週が、最後の出勤になるはずです。

いまも、しょっちゅう早退してます!

 

仁美さんから言われて 本当反省しました。

私が私 守らなくてどうするんだ…と。

 

迷惑かけるとか、もう他のことは気にしないこと心に刻みました!

 

仁美さんに言われてから、麻痺してた身体の感覚にきづいて、

身体感じてたら、とてもとても会社にいれなくなりました。

 

過呼吸なりそうですもん💦

雇用保険で、お金もいくらかおりるとおもいます。

まずはしっかり休養とります。

 

走り続けっぱなしだったので、のんびりしてみます。

仁美さんの言葉なかったらと考えたら、恐ろしいです。感謝です!

命かかってても、

自分後回しとか馬鹿!って今日つくづく呆れました💦

 

 

 

🟢 遠隔:量子場チューニング Yさん

 

 

福岡も行きたいと思ってますが、関西に来てもらえるんですかー!

東京でお茶しませんか?の会を車で聞きながら、

どれだけ羨ましかったかー!

来てもらえたら超絶嬉しいです!

 

仁美さんの話しで気持ちが楽になる人が沢山いると思います。

私もそうです。

 

息子は学校に行け明日〇〇の大会で今、帰宅しました。

自分を振り返りながら反省はせずに受け止める。自分を許す。

 

今まで考えてこなかった視点や考え方を教えてもらえて

私の顔も少し穏やかになったような気がしてます(笑)前向きです。

 

近々、お会い出来る日を楽しみにしています!

仁美さんの笑い声、楽しくなるんですよ。

 

今日は車で、はけない下着は捨てて下さいのセリフに吹き出しました。

新と旧をバランス良く聞いてます😙

 

本当に今までにない夏になりそうです(!)

 

 

🟢  遠隔:量子場チューニング Mさん

 

おはようございます😊

昨日は抑圧ってこういうことなのか~!!ってやっと気がつきました😂

 

神経が過敏になってたり、身体が年がら年中緊張してたのは、

ずっと苦しいよ~って教えてくれてたんですね。

 

分かってるつもりさんでした(笑)そういう親との過去もあったけど、

乗り越えてるつもりになってただけで、

 

家族のことに関しては感情を抑圧してただけって

全然分かってなかったです😂😂😂

 

よくよく考えたらやっぱり今は親に対して許せね~です。笑 

そういう今の自分を許してあげたいです❗

 

私が犠牲になって…というのも、そうすることでバランスをとって、

家族の調和を取り戻そうと必死だったんですね…

もうね、辞めます(笑)

 

犠牲になったところで、相手に意志がなかったら何も変わらないし、

私が頑張って何とかしても変えられることではないし、

 

だからと言って自分が無力なのではなくて、

相手の問題であり、私が背負うことでもないのですね。

 

無駄なエネルギーつかうのやめて、

私は自分の内側にフォーカスしていきたいです。

ありがとうございました😊

 

 

 

🟢 量子入門講座 zoom Mさん

 

今日はありがとうございました😊

楽しすぎて時間があっという間でした❗

 

感覚としては1時間半位のような☺️

また頭で考えすぎて、すっと言葉が出てこなかったですが、

 

どこから入るかの違いなだけで

全て量子に繋がってるんだということが分かってスッキリしました。

 

子育てでつまづいたのも、闇の存在を追いかけてたのも、

宇宙も…全て量子に繋がっていることに

気が付くためだったのだなと。

 

神経も臓器も全て脳に繋がっていて、

神経は脳と同じってこともやっと理解できた感じです。

 

まだちゃんと繋がってはいませんが☺️

父や義父があんなに支配したがるのも納得で😂

母の病気のこととも繋がりました😂

 

あと夫のことコントロールしてましたなぁっと

ハッキリと気付きました❗

 

話が長くなりそうなのでまたチューニングをお願いする時に、

次回はそこを…笑

 

まだまだ出てきそうですが、楽しんで観察していきます❗

ありがとうございます✨😊

 

 

🟢  遠隔:量子場チューニング Mさん

 

まだある 重いな・・・ばかりに意識がいくと

それは重い場が大きくなる❗

そうなのですね🙈

 

あまり深追いしすぎず…ちょっと軽くなったかな~で良し✨😊

家の掃除みたいですね😊掃除しなきゃ~ってやると、

あちこち気になりだして完璧を目指してしまって、

どんどん沼に…だけど、

 

気付いた時に気付いた瞬間に

ささっとお掃除すればいいや~!

にしたら、定期的に大掃除しなくても、

毎日今日もやらなきゃって追い込まなくても、

 

気付いたらなんかキレイし、なんかスッキリしてるから🆗みたいな😂

(掃除と一緒にしてごめんなさい😂)

 

焦らず…信頼を深めていきます🎵

 

 

🟢 遠隔:量子場チューニング Mさん

 

チューニングありがとうございました😊

それも夫婦ともに長時間…😂

私めっちゃ軽いです、

 

よく分からないけど 身体の中身がなんせ軽い(笑)

 

 

夫「話せて心が軽くなりました、

超ヘビー級の調整をありがとうございました😊」と

言っております✨

 

量子おじさん🤣

 

この間、夫が義父とかうちの父にとか

色んな人になんかモヤモヤした時があったようで、

「世の中のジジイに対するイライラ、モヤモヤ…撤去!」

ってやってました🤣

 

そういうシンプルな表現を考えるの上手くて、

私はつい難しく考えてしまうクセがあるので、

どう言葉にしていいか分からない時に夫に聞いてます🤣

 

結果を求めすぎず 結果のことだけでなく、

まず楽しむことが大事だと

言っていただけると心から楽しめそうです

ありがとうございます💕

 

私もオヤジやら、昭和のオカン嫌いですし、

あんな風になりたくないと思いながらも、

驚くことに 色々ありました😊

 

なんだか分からないけど、

気が重たくてしんどい日が続いていたのですが、

 

前回のチューニングから色々あって、

よく観察したら自分の意識で今起きてることを

 

わざわざめんどくさいドラマ仕立てな出来事に

すり替えてないか?と思い始めて…

 

前回のセッションからこの1ヶ月、

理由が分からないけど、結構しんどい日が続いて

私の中にも色々あるんだ…と

色々出てきて、気付いた1ヶ月でした。

 

Podcast聴きながら、どこか他人事のように

聞いていた話もあったのですが、

 

全部他人事ではなかった…と気付き始めたこの頃です😂

ま~だまだこれから色々出てきそうです❗

 

そんな自分に驚いたり、ガッカリしたり、

時には涙したり(笑)でも私、楽しいです、今

 

グループ(LINE)の方でひとみさんが 解放は

「右肩上がりでなくても大丈夫」と仰っていたのを見て、

なんだかホッとしました ありがとうございます

 

 

🟢 遠隔:量子飛躍 ①尾状核・副鼻腔 Mさん

 

①の量子飛躍を受けてみて…

子供に対して、ただ存在してくれるだけて愛おしい…

 

赤ちゃんの時に息子に対して無条件に

可愛いと思っていた時の感覚があります😊

 

そうならないようにと思いながらも、

息子に対しても過去のトラウマとか恐怖とか不安とか

そういうものと紐付けして見てたんやなぁ…と少し理解できました。

楽しみながら観察を続けます😆

 

 

🟢 量子場チューニング Kさん

 

改めて、ひとみさん、こにゃにゃちわ😄

初!リアル量子場チューニング、

チューニングされていく感覚が「新鮮生!」って感じで、すごい👍

 

ひとみさんの話は毎度脳がパッカーン🙌ってなりますね。

興味津々。

 

うどんに振られっぱなしでしたね。

私も駅近くで食べるつもりが眠くて眠くて仕方なくて、

 

すぐ新幹線に乗り、爆睡。力が抜けて、

久しぶりにゆっくり寝れました。腰や足が軽い。

 

 

🟢 量子場チューニング Kさん

 

ひとみさん、初リアル量子場チューニングを受けて、

その後の影響や変化がすごいのでご報告です。

一番の変化がこれから起きます。

 

会社、辞めます👍 (選択定年退職します)

今日、午後から上司にな話をして、書面渡します。

 

退職日は、自分のピンときた感を信じて7月31日。

違和感有りすぎて、もう居られなくなりました。

 

急展開に自分でも、びっくりです。

引き止められるかもですが、きっとぶれないないです。

 

恐怖から抜けて、恐怖を分かるようになったのに、

恐怖の中にいる違和感。

 

今いる会社、これからこの違和感が酷くなる予感しかないです。

 

ひとみさん、さっき、ポッドキャスト聴きましたよ😉

自分のチューニングの内容を客観的に聴くの、

めちゃめちゃ面白かったです😍

 

ほんとに深いところの解放があったので、

昨日はな~んも考えられませんでした。

 

口ぽかーん😮で、緩んで眠たくて暫く寝てました😁

エゴちゃん、今回Good Job!でしたね✴️

 

寝っぺの話は何度聴いても笑えます😁

これからの変化も楽しみ😉

ひとみさん、ほんとにありがとです😍

 

 

🟢 海外遠隔:量子場チューニング Rさん

 

昨日はありがとうございました!なんか、

遠隔なのにそれを感じないセッションでしたね〜⭐️

 

あれから、感情が湧き出たらちゃんと向き合って感じて、

受け止めてとやっています。

 

そしたら、気持ちが良いこと!

押さえ込む方が実はきつかったんですね、、、

 

あと、左の心臓の奥の背中側に痛みを感じるようになりました。

痛いところの痛みをとったら、

本当に傷んでたところの痛みがわかったという感じですかね。。。

 

実は右手もものが掴めなくなってきていたのですが、

庭仕事のしすぎで痛めてたと思っていました。

でも実は魂が訴えていた痛みのようです。

 

右手という一番使って駆使しているところにまで訴えて

サインを送ってきてくれていたんですね。しばらく謝ります😁

では、またご連絡します!ありがとうございました。

 

 

🟢 遠隔:量子飛躍 ④アストラルインプラント、集合意識 Mさん

 

昨日はありがとうございました✨

色々な面で学びが多く頂きました。

 

あの後、母から電話があり、

これから、お父さんの介護もあるし、

お母さんも歳老いてるから面倒みてもらわなあかんし、

 

予約をもらう様な今の仕事は全部辞めて、

スーパーでも、なんでもいいから

いつでも辞められるパートに切り替えなさい。

 

50代でも真剣に探したら、

どこか雇ってくれるはずやから、本気出して探しなさい!

 

〇〇や〇〇なんて、固定給貰えない様な、

水商売やめてしまって、家族に向き合いなさい」

 

と叫ぶ様に激怒りの言い方で言われた時、

本当に晴れやかに、

この先も、勿論私のできる範囲で手伝っていくつもりやけど、

〇〇も〇〇も辞めるつもりは無い。

 

この仕事を出来るようになるまで、どれほどの努力したか、

わからないと思うけど、私の人生の仕事は自分で決めるので、

そこに指図は受けない。

 

と、心乱される事なく伝えられました。

 

母は、私をひとでなしと、ののしり激怒して電話を切りましたが、

私は晴れやかにいられました。

 

すると、2週間の入院中、2回しか父の面会に行かなかった母が、

今朝、父に冷たい素麺をお昼に食べさせてあげたいと

病院に向かった連絡が来ました。

 

私が毅然とした態度をとったので、

丸投げ出来ないとおもったのたか、もしくは、

 

こうなったら夫婦で力を合わせて生きていかねばと、

思ったのかわかりませんが、

明らかに気持ちの方向性が変わった事を感じました。

 

ひとみさんが、昨日私に覚悟を問いかけて下さった時、

 

私がどれほど量子場を、チューニングしても、

本人の決意が一番強いから、一生変わらない。

 

みさこちゃんは、口先だけでなく、

魂から、これからどうしていきたいの?との

答えは、

頭で考える間もなく、するっと根底から

「流れを変えたい。変えてやりたい。」

 

と、出てきて

それを聞いた、ひとみさんは

みさこちゃんから、その言葉が出てきたなら

うまくいくかもしれないよ。とおっしゃって下さって

チューニングしてくださいましたよね。

 

本当にありがとうございました。

まだまだヨチヨチ歩きですが

更に突破していきたいとおもっています。

 

収入の面も、うまく行けそうな気がします😅

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

神戸+淡路島ツアー楽しみにしています✨✨✨✨

 

 

🟢 量子入門講座、量子場チューニング Sさん

 

先日の講座に引き続き、今日もありがとうございました!

量子、宇宙のように奥深いです。

 

全ての事は量子的視点でとらえる事ができたら

なんかとってもかる~くなれる気がします。

 

わたしそういえば、実験クセがあることに

今日の帰り道気づきましたW

つい最近では、SNSであがってくる

ショート動画を1ヶ月程見まくってみました。

 

そしたら、集中力がなくなってきたんです。

すぐに答えを求めたがる現代人を

更にショート動画で短時間で何でもインプット

してコントロールしようとしている闇か~!!

 

なんていって、実験を楽しんでみたりして。

そんなふうにちょっと変なクセですが、

 

量子を楽しみながら日常にも

どんどん取り入れてみたいと思っています。

 

入門講座の続きがあれば、

ぜひまた参加させて頂きたいです♡♡

また、次回の予約のご連絡させて頂きます☺️

 

 

🟢 量子入門講座 Cちゃん

 

Q&Aのテキスト化ありがとうございます!助かります。

入門講座、めちゃくちゃ楽しかったです。

 

ここ3年くらい私の中で続けていた、

霊性と身体の関係性の研究?みたいなのが

体感的に理解できたことが何より面白かったです!!!!

 

頭で知っていても体感で理解すると全く違いますね。

深めていきたいなぁと思っています。

 

変化としては、

・今まで、霊障や、人の氣、場の状況から受けていた身体的影響をより理解し、

 場合によっては消去することができるようになりました。

・体温が上がりました。

・脈にも変化がありました。

 

引き続き変化の観察を続けたいと思っています。

 

あとは、子供には以前から「大好きだよ」

「生まれてきてくれてありがとう」という言葉がけを

心がけていましたが、

小脳を撫でながらしてあげようと思っています。

 

あと、友達なんかと話している時など、

中脳領域で会話すると

直感的に言葉やイメージが湧きやすくなりました。

 

私が勉強しているアーユルヴェーダも言葉は違いますが

量子の話はたくさん出てきます。

 

内科や小児科、産科と同じように、そのような霊性に対する

アプローチもたくさん残されていますが、実践する人は少ないですし、

近代の歴史の中で消されてきた部分でもあります。

 

量子のことを深く勉強することで、人間の霊性の領域と、

物質としての身体のアプローチの両方の側面から

魂や人生を捉えることができる気がして、

これからワクワクしています!!

 

今後ともたくさんの学びを深めていきたいので、

どうぞよろしくお願いいたします😄

 

量子入門講座など

企画させていただければと思います!!

 

 

🟢 量子入門講座 Yさん

 

ひとみ様 先日はありがとうございました。

あれから〇〇でダンスWSや、

また別のところで田植えの手伝いをしたりして

19日の深夜に実家に戻ってきました。

 

いつもだと母から”こんなに長い間家を空けて、、、”という

不満のようなオーラを感じていたのですが、

 

今回は不思議と全くそのようなオーラは感じず、むしろ、

帰ってきてくれてうれしい!という雰囲気さえ感じました。

 

あ、すごい。

ひとみさんが母親との関係性をメインに

チューニングしてくれたからだ!と思いました。

本当にありがとうございます。

 

ほかの気づきとしては、

夜寝る前のワークをすると

夜ぐっすり眠れて目覚めがすっきりするということ、

 

対人関係のもやもや感情をあまり感じなくなったこと、

などです。

 

夏至の前に講座とチューニングを受けることができて

本当に良かったです。

 

締め切ったのに無理矢理いれてくれて

本当にありがとうございました。

 

 

🟢 遠隔:量子場チューニング  Cさん

 

ひとみさんこんばんは。

前回のチューニングのあと、色々変化や気づきがありました!

しかし、ほんのちょっと仕事を頑張ったら、

夜中に自宅でパニック発作が起きてしまいました💦

 

これまでの頑張り過ぎを10としたら1くらいしか

頑張ってないはずなのになぜって感じですが。

自分でわかってない負荷が何かあるんですかね。

 

今も脳味噌が熱くて(熱があるわけではない)ものすごく嫌な感じです😣

また遠隔をお願いしたいです。

 

変化や気づきは、

・以前より「まいっか」と思えるようになった。

・人と話す仕事はいつもすごく緊張していたが、

 以前ほどは緊張しなくなった気がする。

・人と話す仕事で異常に緊張するのは、相手に

「正くて有益な情報を提供しないとならない」と強く思っていて、

 会話を楽しむという発想がなかった。

 むしろ仕事中に楽しむとかダメくらいな発想があった気がする。

・私は母に、心と体の方が大事だから

 仕事辞めてもいいと言って欲しかったんだなと気づいた。

 心身の健康より収入の方が大切と言わんばかりの発言に

 怒りを感じたし愛されてないようで悲しい。

・母に許可して欲しいと思っている。

・母は私の性格を受け入れてるけど、それがベストだとは

 思ってないみたいに感じていて、それを私は、

 自分は望まれる人間じゃないんだなと受け取っていた。

 子供の頃にそれほど否定された覚えがない割には

 自己否定が強いのが謎だったが、このせいではないかと思った。

・先週末に仕事の依頼が各所から一気にきて、

 それを整理するだけで頭がパンクしたのだが、

 これまでもこの程度の事はザラで、

 こんな仕事量をかなり丁寧にやりこなしてたって、

 もしかして私が有能だからなのではと初めて思った。

 

などです。よろしくお願いします。

 

 

 

🟢 量子場チューニング Yさん

 

仁美さん💓今日はありがとうございました☺️🙏

あの後、スクールの〇〇人の先生に連絡をして、

自分の選択と辞めることをお伝えしました!

 

私の選択を理解してくれて、

「また受けたくなったらいつでも戻ってきてね」

「いいダンサーだから、辞めないで続けてね」と

 

温かい励ましの言葉もいただきました。めちゃ温かったです。

こうやって穏便に一区切りできたのは、

被害者意識の調整のおかげだと思います🥰

 

被害者意識や怒りを持ったままだと、

またいつものパターンを繰り返していたかもしれないし、

 

辞めるとしてもぶった斬ってたかもしれません😂💦

 

自分が選択して区切りをつけられれば、

今はタイミングではないけれど、今後ご縁があれば、

また繋がれるのかなと思いました✨

 

あと、踊ってみたけど、気持ちが軽い踊りができました☺️✨

ありがとうございます☺️❣️

 

また予約の希望日、連絡します💓

 

 

 

🟢 遠隔:量子場チューニング Aさん

 

ひとみさん、おはようございます🌞

先日はチューニングありがとうございまちた💜

 

木曜の夜は前日から娘がなぞの蕁麻疹がでてて、

私の背中と乳首の乾燥?で

娘と共にかいかいが止まらず…夜は眠れませんでした😭

 

でも次の日の朝はホント胃がスッキリしていて、

痒みも落ちつき金曜の夜はぐっすり寝て、

朝のスッキリも続いています✨

 

半年くらい通っているリラクゼーションサロンの人に

食べ物の制限を言われていて、どうしても

パンを食べる習慣を辞められず、

胃が重いのはそのためかと思ったりしてました💦

 

ひとみさんのPodcast「食べものの制限」を聴いて

意識は関係しているのだとは思っていましたが…

まさか変な奴(憑依)がいたとは😳

 

そして怒りをなき物にしてたんだと認識しました。

「抑圧 怒りなどない」を聴き直し、

まさに私じゃん!って感じでした😅

 

眼の疲れ、肩の凝り…抑圧しすぎて

感覚も鈍くなっていたんですね。

 

次回は量子飛躍をお願いしたいな、と思ってます🫡

また連絡します!宜しくお願いします🥰

 

入門講座お疲れ様でした✨好評!流石ですね👍💜

 

私もいつか福岡に行って入門講座受けてみたいです🤤

(福岡に行く妄想はいつもしています 笑)

 

少し怒りを認識したら、今日肩が凝ってることに気づきました😳!

無意識にしていた怒りを抑え込む、自分の意見を伝えない、

などのパターンを意識していきたいと思いました!

 

今も楽しいことしてきたと思っていたけど、

もっと人生を楽しんじゃいます🕺

 

お疲れのとこ連絡ありがとうございました。

嬉しかったです😘 おやすみなさい🌝💤

 

 

🟢 量子場チューニング Sさん

 

ありがとーございます。😊

可愛くなったひとみさんのエネルギーで

私も嬉しくなったー♪ 軽ーなったー💖 ほんとにー、

 

心のままに瞬間瞬間を生きとかなもったいない😊💖

なんか急ぐー。

 

今日も会社に出勤してるけど

職場の全ての動きがコントに見えてしょうがない🤭🤮🤪

 

 

🟢 量子入門講座 Yさん

 

福岡に来てよかったです😉 決めて行動できた自分が嬉しいてす❣️

夫からメールきて

15年ぶりに賞与が出た❗️とメールがありました。

 

いつも頑張っている夫の喜びが伝わってきました。

私も嬉しくて、ありがとうと伝えました。

 

仁美さんのマスターへの道、応援しています。

また会いましょうね❣️

 

今日のお話は私にはよくわかりましたよ☺️