· 

量子場調整、量子飛躍などご感想

<量子場調整、量子飛躍:クウォンタム・リープのご感想です>

 

みなさんからの体験談やご感想から

私自身が学ぶことがたくさんあります。

感謝とともにシェアさせていただきます🌟

 

 

⚪️ Kさん(量子飛躍 ② Rコンプレックス インプラント不活性化)

 

Rを受けて、木々の側で鳥肌ものの良質なぴりぴり、

降り注ぐきらきらのエネルギーを感じたこと、強く印象に残ってます。

 

木々や草花、街路樹や雑草達から伝わるものが

以前と比べて格段に解るようになりました。

心や考え方に重さがないな、ブレないな、

肩や首辺りが すうすうすると感じる。

 

一方、しばらくして自分や他人を非難する言葉が時折出てきました。

それが、以前のようにぼやかしがないストレートな言葉。「クソが!」とか

出てくる。なんでだろう~?!と観察してました。

 

そして、心のかなり奥底に沈んでいた記憶が浮上。

恐らく、Rをしなければ恐怖で浮かんで来なかったであろう記憶。

かなり大きな重りを付けて沈めていた記憶。気づいたときは、「これか~!!!」と大きな大きな棘が抜けた気分。  思わず缶ビールで祝杯しました🍺

 

よく、思い出したぞ、自分!

ほんまにでかい棘を刺してよくぞ生きてきたね。えらい!

〇〇試験の勉強も、以前と違い、自分でストッパーをかけることも減りました。

 

宇宙語が進化したり、仮想現実の何たるか自分なりがすとーんと理解出来、

日々の生活か身軽になったりといろいろ面白いです。

異次元に来たみたい!

ほんとに受けて良かった!

これからも自分と周りの変化が楽しみです!

 

 

⚪️ Kさん (量子飛躍 ③ 松果体の調整)

 

松果体を起動、活性化をしてもらってから、

他人への思いや囚われがスッキリした感じがしてます。

余計なことをスルー出来るようになったかな😉✌️

 

あと、古い回路や精神のゴミの破片を眺めてる感じがあります😀

受けた直後は、まだ古い回路を使ったり、

ゴミを手放さずに抗おうとする感覚もあったんですが、

だんだんと力がないな~と感じてきてます😊

 

力がなくなった回路、ゴミ達、こんなにうんざりするくらい埋めてたのね~と

まだまだ観察は続きそうです😉

自分と対話しながら観察しながら、〇〇勉強してる感じです😁👍

 

 

⚪️ Tさん (量子場調整)

 

今朝歯を磨きながら、「稼げない私はダメだし、愛されない」と

思っていた事を思い出して、可笑しくて声を出して笑いました。

 

でもすぐに、こんなに長い間そんな思いに囚われて

 苦しい思いをしてきたのかと思うと泣けて泣けて…😭

でも泣くだけ泣いたら、スッキリ!

もう、大丈夫です❣️🙆‍♀️

 

そして、我慢して他人の意見に合わせたり、嫌われないよう

言いたいことも言わず、気を遣って相手の希望に沿うことで

私は愛されて幸せになれる、と、かな~り勘違いをしていたんだと、

改めて気付いて驚愕しています😱💦

 

自分の快に従えば、今すぐ幸せになれるのに…

そんな事さえ忘れて生きてきたなんて、もう笑うしかありませんね😅

まぁ良い意味で笑い飛ばせる自分がいるので、

これからは楽しい事を考えて生きていける気がしています💃

 

ドラマはハッピーエンドで打ち切りにしよう😆✨

取り急ぎ、すごい意識の転換が起こった一日のご報告でした💖✨✨

 

 

⚪️ Lさん (量子飛躍  ① 尾状核、服鼻腔、眼球のクリアリング)

 

ひとみさんからの脳への働きのおかげで、

感情がスムーズに出てくれて滞りが減って、気づきを実感しています。

勇気を持って脳に働きかけてくださるひとみさんに感謝です✨

 

 

⚪️ Mさん

 

ずっとずっときになりながら

波動エネルギーだの遠隔だの回り道してしまいました

仁美先生の 面白くて

深い話を聴きながら やっぱり、これよ🎶これこれ🎵って 降りてきました。

よろしくお願いいたします

 

⚪️ Mさん(量子場調整)

 

昨日はありがとうございました。 お陰さまで

昨日の夕食は、ジャンクな ハンバーガー🍔だったのにも関わらず

お目覚めスッキリ 朝から、快調です

感謝感謝です

そんでもって観察術講座の受講も 今お申し込みいたしまちゅ✨

 

仁美先生から

お金に対するブロック外して頂いて

ようやく新規様からは御代を頂けるようにはなったものの

まだまだ昔からの方は そのままなので

ドボンビー➡️小ボンビーに進化した位でして

暮れまでには小金持ちになります‼️

 

 

⚪️ Hさん (量子場観察術講座)

 

昨日お弁当の蓋がなくなって笑笑 探しまくったのですがなくって。

 

そのとき、あ!!探し物も量子場で観察できるんだった!と。

何度もやったのですが、何も感じず。

 

ってことは、ここにあるんだな。と、別の部屋に行きやってみると、

やっぱりキッチンだと。で、細かく箇所を思い浮かべてやってみると、

炊飯器の方だとわかり、炊飯器周りはもちろん、

持ち上げて後ろや下をみたりしましたが、一切見つからず、、、

🥲

やっぱり、練習してからじゃないと無理だよなぁ。

と思いつつ何度もしても、やはり炊飯器近くに。

で、諦めて翌日のお米を炊こうと、炊飯器を開けると、なんと!!

いつ紛れ込んだのか、炊飯器の中にありました✨✨✨

 

なんか、もっと練習してみよ!と感動しました。

 

それと今日歩いてて気がついたのですが、

ひとみさんのお陰で、右足つまずかなくなりましたよ🙏✨✨

暮らしやすくして頂いて本当に感謝しています🥹

 

 

⚪️ Hさん父のその後(量子場調整)

 

父は施術が終わり、zoomが閉じた後直ぐに、

軽くなった!と、いきいきとして、

近くの川沿いへウォーキングに行き清々しく帰ってきました。

 

そして、ひとみさんの施術もここで受けられたから、

お父さんが帰りたいならもういつでも帰ってね。と話をすると、

畑もお母さんも気になるから明日帰る。と、元気に翌日帰って行きました。

 

ひとみさんに、結論から言うとほっとけばいいんですや。と、

言われた言葉がスッと入ってきて、かなり楽になりました。

 

幼少の頃から、母に、お父さんとお母さんの仲を取り持つ事は

長女のあんたの務めなんやから、

どんな時も自分に何があっても飛んできてくれなあかん!と、

徹底的に言われていた言葉に反感を感じつつも

すっかり洗脳されていたんだなと思い知りました。

 

だから、20年前弟が大学を卒業し、就職をあえて〇〇から出て東京へ行く朝に、

ごめんなお姉ちゃん、僕だけ実家から逃げる様なことして。と言った時、

お姉ちゃんは、その方がいいんやで。

あんただけでも自分らしい人生送ってほしいから、親の事は私に任せて、

あんたは東京で結婚して2度と戻ってこなくていいからね。

と送り出したんだなだなぁと、思い出しました 笑

 

ひとみさんの施術にしても、そうです。

1番私が受けたいのに、結局家族に先に受けさせてたりしてて 笑笑

なので、今回私の施術をお願いします。

ご都合の良い日のピックアップ宜しくお願い致します。

 

仕事の移動中の、自分時間にホッとしながら聞いている、

ひとみさんのポッドキャストに、とてもとてもわかりやすく、

父と私の事をお話し下さっていて、感謝しています。

 

エピソードの1つに入れて頂けて、とても恐縮ですが、

これでこれから何度も聞けるので嬉しいです😊

ありがとうございました。それでは。今後共どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

⚪️ Hさん(量子飛躍 ①尾状核、服鼻腔、眼球)

 

今日は長い時間ありがとうございました🙇‍♀️✨✨✨感謝しています。

今日は思いがけなく尾状核セッションを受けることができて、

とても嬉しかったです。

まだ、ぼーっとしてるのですが 笑笑

これから、自分の何かしらの変化があると思うとワクワクします。

こうして、ひとみさんの施術を受けながら、自分を軌道修正しつつ、

自分の足で自分の今後の人生をしっかりと生きて行けたらと思ってます。

 

 

⚪️ Yさん(量子飛躍 ① 尾状核、服鼻腔、眼球)

 

あれから、凄い変化を感じています。

今までだとマイナスに感じていたことが、

ビックリする程に感じなくなっています。

 

感情を手放すとはこう言うことなんだなぁと。

 

それと同時にやってみようと思ってたことが加速しています。

恐れを手放し行動に繋がったのでしょうね。

これからの未来にワクワクしています。

 

 

 

⚪️ Yさん(量子場調整)

 

あれから、自分の感情にフォーカスして生活してみました。

そしてそれを伝える。

伝えてみると私の思う反応と違って、伝えて良かったと思える事が出来ました。

少しずつですが変化があり楽しんでいます。

次回のセッションも宜しくお願い致します。

 

 

⚪️Hさん(量子場調整)

 

先生、昨日はありがとうございました。

脳の変化の実感はまだこれからだと思いますが、とりあえず驚いたのは、

今朝 目覚める時、無意識から意識が覚める時の狭間に、

え!胃が痛くない💦💦と、気がつきました。

 

すごく快適な朝を迎え、今朝はお弁当作るどころか、

モーニングに出かけてきました 笑笑

これからの自分の変化楽しみです。

 

そして、経済的なことも、足りてないという概念を捨てて、

自分の魂が喜ぶ事に触れてフォーカスしていると、

好転していくとのこともお話し聞けて嬉しかったです。

軽やかに緩めて日々過ごしたらいいんだという安堵感✨✨

ありがとうございます。

 

今日は娘婿がお世話になるそうで😅

ここんとこ、

親族が次々先生のパソコンに現れて😅お世話になりありがとうございます🙏✨

 

 

⚪️ Kさん(量子場調整)

 

昨日までと同じことを考えても、不安の領域にアクセスしない、

身体に緊張を感じない、とても嬉しい効果を感じています!!

早速、主人とお友達に話をしました。

 

主人は、あらためてセッションをお願いしたいと思います。

お友達の〇〇さん(44才、以前受講していた講座の仲間、

2人でビジネスをやりたいと思っている)が私の話を聞いて、

是非紹介してほしいとの事です。

彼女にメールアドレスとホームページを伝えても大丈夫でしょうか?

 

 

⚪️ Cさん (量子場調整)

 

 土曜日はありがとうございました!

量子場調整を受けて以降、朝早くに目が覚めてしまうことや、

夜眠れない(特に休み明け前の日曜の夜)ことがなくなり、

些細な心の乱れをきっかけに、

めまいがしたり不安な思考で頭がいっぱいになるようなことも激減しました。

 

体調が落ち着いたこともあり、「医者に言われた通りにしていない」ことも、

そこまで気にならなくなり。本当にありがとうございました。

その後、他のところでも、

その不調は自分に合わない生き方をしているからだと指摘される機会があり、

あぁ、もう生き方を変えるしか、

やる事がないんだな とついに観念した感じです。

 

これまで、仕事のやり方を変える

(どんどん仕事を引き受けて責任を背負っちゃうのをやめる等)

程度の対応でお茶を濁していましたが、もうそういう次元じゃないんだなと。

 

そう思って、仕事を辞めるという選択をまじめに考えたときに、

すごい抵抗があって、

なんでそんなに抵抗があるか思いを巡して出てくるのが、

「仕事を辞めたなんて母に言えない」なんですよね。

 

結局やりたくない事をやっているのって、母を心配させないような生き方とか、

がっかりさせないような生き方をしなきゃと思って、

母の価値観に合わせて選択をしているからだという

めちゃくちゃベタな理由に行きつきました。

 

また遠隔を受けて、そのあたりを緩めたいなと思っています。

日程と、量子場調整と量子飛躍のどちらが合いそうかご相談したいので、

ご返信いただけると嬉しいです。

 

 

⚪️ Sさん(量子場調整 病床への遠隔)

 

おはようございます。夕べは イライラのメールしながら

一時間位寝たみたい あとはイライラしなく 

一時間位ずつ喉が乾くので口のなか湿らせて30分おき位に目覚ました 

目が開いてもイライラなかった  先生有り難う。

 

 

⚪️ Cさん (量子場調整)

 

今日はありがとうございました。

力が抜けて、体がホカホカして、ボワーンとして眠くなりました。

ぼんやりしていて、心配して考えを巡らす事も出来ないです(笑)

 

母に介護認定の調査やケアマネージャーが来る事を伝えましたが、

全く心配していた反応はなく拍子抜けでした💦

なーんだという感じです(笑)

 

 

⚪️ Kさん (量子場調整)

 

今日はたくさんお話と調整していただきありがとうございました(^^)

外を歩いてみたら、体、特に肩の軽さが顕著に感じ驚きました!

子供のお迎え時も純粋に愛おしいと思えて、

いつもそんな風に思う余裕すらなかったので、本当に嬉しかったです。

 

これからも、自分のことを少しずつ許して、

優しく受け入れてあげられたらいいなと思います。