· 

12月 量子場師さん2人誕生

12月 新しく量子場師さん 

2人誕生🌟 Kちゃんと Lちゃん

 

おめでとうございます💕

 

また量子の世界を一緒に探求していける仲間が増えて めちゃ嬉しいです♫

 

実は

今回のお二人と

量子場師Mちゃんと私。計4人で 

夏くらいからかな

毎月打楽器で遊ぼう!となり

 

しゃべるわ踊るわ演奏するわの

いい大人が大はしゃぎ。子供のようなトーンで毎月やっていたのです♫

 

 

Kちゃんは 2年くらい前、調整に来られるようになってすぐの頃から 

量子場師になりたい!と。場師 場師 絶対なるー と言っておりました 笑

 

私とKちゃんはラムサのイベントにも一緒に行って 

なんかいろいろ好きなものの感覚がめちゃ近い

ツボが同じ みたいな 

 

で、やっと12月準備万端 ついに場師になる と話してたところに

 

Lちゃん 急に 私もなろう!となりました

いつかはなりたいな〜と思ってたようで

 

なんと

うまくタイミングに乗るように 場師になるためのお金が降って来た 笑

 

少し前にLちゃんのお母さんが『あなたに小さい頃、歯の矯正をさせてあげられなかったのを悪いと思ってる。。』と50万円をくれたそうです。

Lちゃん矯正の見積もりに入ったけど倍くらいかかるし、

メンテナンスなどなんかいろいろ無理そうだなと、、、なり

 

そしてそれを量子場師になるために使おう!となったそうです

そんなことってあるんですね〜

 

 

 

なもんで、遊び友達みんな量子場師 にめでたくなって

「場師バンド?」みたいな

素人のポコポコ演奏なので バンドとは言えませんが 笑

 

みんなほんと楽しい♫

 

一緒に遊ぼうか~メンバーが

みんな量子場師になっちゃいました

 

打楽器で遊んだり 踊ったりすると

 

それだけで波動が上がります〜♫

 

来年も遊ぶ気満々 どうぞよろしくです💕

 

 

↓めちゃ楽しそうな大人 ^^

 

認定日もめちゃ楽しかった^^