· 

力を抜くのです 

力を抜くのです

 

波動を軽くするのには

力を抜くことが一番大事です✨

 

私たちは地球に住まわせてもらっています

 

だから地球に沿って生きることになります

 

🌎今、地球は進化して

より軽やかに加速してます

 

とにかく

軽い 早い 一瞬  

そんなワードがマッチしてきています

 

 

時空間の感覚もおかしい(個人の感想です)

 

月日の経過する時間の感覚も 速すぎませんか?

そして

あんなに絶対的だった現実の質量が軽いような不思議な感覚がしてます。

 

スカスカ?ふわふわ? ピッタリの言葉がありません^^;

 

そんな今までにないような「スピードと密度の変化」の中でも

 

 

リラックスできない人がいかに多いことか・・・

 

寝てる間にも緊張しっぱなし

眠りが浅く 神経が過敏になり

 

そんな状態なのに まだ人に合わせて

誰かの顔色を伺って そこを基準に生きるをさらに頑張ろうとする。。。

 

それもあなたの自由意志ですが

 

まだ頑張りが足りない努力が足りないって

 

 

ああ、、、自分を殺す気ですか?

 

・・・目を覚ましましょうか そろそろ・・・

 

力を抜くのです🍀

 

 

あなたが無意識にしていることでも緊張を体に見つけたなら

それは「抵抗」であり 「力み」なのです

 

体が嘘をつけなくなっているでしょう

 

体は心寄りなので素直に反応します。気がついて🍀

 

病気になる前に。。。

 

 

今 力を使う方向がまるっきり変わってきています。

 

 

ちょっと考えてみよう💡

 

外側ばかりに気を使う。。。

そのように振舞っている 自分が好きだろうか?

 

楽しいだろうか?

 

 

一体誰に基準を合わせればいいのか 混乱して疲れない?

 

ぶっちゃけ疲れるでしょう

散々私もやりましたよだからわかるよ。。。

 

でも、もうやめていいんだよ🍀

 

 

自分をなくして生きるって

レンガを100枚積み上げるより疲れることですよ🏠

 

しかも一瞬で疲れ 波動を重くすることができてしまうのです😩

 

体が戦闘モード😠または防御モード😨になり

どっと疲れる 

 

老けた顔の自分を鏡で見るようになります。。。

 

 

ずっとずっとこのパターンを繰り返している

もう飽きたでしょう

 

何より 何も改善せず(表面は良く見えても)複雑化し

結果もっと今までよりもっと気を使う羽目になるでしょう。。。

 

どこまでやるの❓と自問自答してみてください。

 

 

あなたがそれを辞めたくない感覚があるなら

それは そうすることで「何か」メリットがあるからです

 

お得 だからです

 

その目先のお得感とどう付き合うのかは

お自身次第です。

 

 

 

 

自分が重いと 人も道連れにしたくなります

 

ミイラ取りミイラです😱

 

脱 ゾンビ🧟‍♀️ 

 

 

あなたが光の方向へ✨望まない限りは 

いつまでも起こる現実は変わってゆかないでしょう

 

 

あなたの痛みを肩代わりできる人は 世の中に一人もいません

 

あなたの苦しみを肩代わりできる人は この世に誰一人いないのです

 

 

力を抜いて

現状はそのままである意味仕方ないじゃないですか

 

責めないで OKだから👍

 

まずは方向だけ決める それだけでいいんだ

 

自分を幸せにしたい?❤️

 

それだけ考えてみて

 

本当に幸せを自分に許すの?

 

この問いは深いのです✨

 

 

mahalo