· 

不足などない。エネルギーは無限✨

本当は、不足などない

 

でも

私たちは不足を基準に生きている

 

不足をいつも見て怯えている。。。

 

例えば

お財布から支払う時のなんとも渋い感じ

通帳残高が減る恐怖

税金持っていかれる

 

不足はお金に関するものが最も恐怖や縛りが大きい

 

他にも

食糧危機が来たら・・・

競争して勝たないとその席はなくなる・・・

 

選ばれない私は何かが足りない・・・

できないからもっとできるように・・・

 

知識が足りない

能力がない

愛が足りない

元気がエネルギーが足りない・・・

 

足りない足りない

 

足りないは だめ

 

だから自分はダメ!

 

 

不足という世界を見ていくと、

どんどんと狭い世界にいざなわれる。。。

 

 

地球の資源は枯渇し もう無くなりつつあるから

火星に移住とか

 

嘘くさい

ものすごいコントロールの意図を感じざるを得ない

 

 

とはいえ

私たちが生きるにはエネルギーが必要🔥

 

 

そのエネルギーは無尽蔵に使えるものではなくて

 

九電にお金を払い 電気を使わせてもらい⚡️

西部ガスに お金を払い🔥

ソフトバンクにお金を払い📲

ガソリン代を払い🚗

 

 

払えなければ止められ罪悪感だらけになる

 

そんな「お仕置き型」が当たり前のような形としてあり

 

各種の支払いのために 

あくせく働いて疲れ果て

もはや、その仕組みにも気がつけなくなっている。。。

 

 

完全にエネルギーを握っている会社🏢が上で

お金💰が自分より上で

 

不足の牢屋の中に人類はいる。。。

 

 

しまいには 

ウィルスに対しても注意不足とか除菌してないからとか

 

 

ああ 、、、、 狭いの極み。

重箱のもう行き場のないくらい隅っこ^^;

 

 

でも、、、フト空を見上げると ✨エネルギーの概念が変わってくる

 

エネルギー不足は この宇宙ではあり得ないのだと

だんだんわかってくる✨

 

 

物理社会も 宇宙も量子の世界✨

 

宇宙の動画を見てると(宇宙ヤバイちゃんねる好きです♫)

 

太陽☀️5500℃のエネルギーの凄さ🔥

 

そして太陽系の大きさ@@

海王星まで46億キロ そのはるかはるか外側まで果てしない距離

 

そして太陽の周りを11,400年もかけて周回するセドナという星がある⭐️

 

 

そんなでーーーーっかい太陽系を飲み込むほどの

巨大すぎなブラックホール

(体積のないところに全ての質量が集中。膨大な重力)

が宇宙にはあったり、

 

 

太陽系を超えた遠い宇宙には、

 

太陽☀️の40万倍のエネルギーと質量が16.7倍

210,000℃の恒星⭐️WR102がある

 

 

もうね、想像できない😁

 

他にも 中性子星といって 直径は20kmとめちゃ小さいのに

質量は太陽☀️☀️の2倍🔥とか

 

なんと最強の電気を持つ中性子星は、

1秒そのエネルギーが地球🌎に届いたら、

 

今の地球の人類全員が4600億年過ごせるほどのエネルギーがあるんだとか@@

 

雷⚡️10億ボルトの10京倍⁉️だそう

 

 

 

どういうことだ 笑

 

 

そんなことを思い宇宙の動画を見ていると

 

 

なんか お・か・し・い と気がつく

 

そんなに膨大すぎる 

地球が一瞬で焦げてバラバラになるくらいの

 

膨大すぎるエネルギーが 宇宙には満ちている✨のに

 

エネルギーがないって

 

不足って なんだ⁉️と 思う

 

 

そんな🌎掘って掘って🌲切り倒して

 

地球を痛めつけなくても 外側にいくらでもあるし

 

 

というか 不足は 思い込まされてるだけだと

一瞬でわかる。

 

 

本当にフリーエネルギー✨が解禁されないと

 

人々の不足の価値観は変わりにくいのかもしれない。。。

 

 

フリーエネルギーに対して

それを世に出そうとする人👫やその技術が消されないような世の中に

 

私たち一人一人が声をあげて立ち上がることが必要になってくる。

 

 

エネルギーは無尽蔵に存在して

いくらでもある✨

 

不足というものはなくて

 

人に必要なものは全て無限にあり フリー 無料なのだとしろう✨

 

 

一番大切な水💧だって 天から降ってくるよ☂️

 

ある雨が降る日に、それが深くわかったことがあった💡

 

 

種を植えたら🌱あとは土が作ってくれ

 

電気やエネルギーは誰のものでもない

 

本来は与えられていて 

ありがたく万人が受け取っていいもの💕

 

そこには感謝しかない✨

 

 

星々は離れて見える⭐️⭐️

 

でもばシャール曰く

星々はエネルギーのコードで縦横無尽につながっているんだそう✨

 

ステキ!

 

それはまるで脳🧠のニューロンのよう✨

 

 

脳には、銀河の星✨のように数えきれない神経細胞✨がぎっしり

 

1000億ものニューロンと シナプスつなぎ目は100兆だそう@@

 

 

そして宇宙のまだ人類は5%しか知覚出来ていない

人は脳の5%しか使っていない

 

これは偶然なのか?

 

 

 

私たちは今から180度と言えるくらい価値観が変わる

進化する という時を迎えるのだろうね✨

 

宇宙に意識を向け

希望を捨てずに 日々をいっしょに生きよう💕

 

 

mahalo

 

 

New量子場師Cちゃん誕生✨ おめでとうございます

彼女は自然農を実践中🌱欲しいな〜と言ってた農地も

トントンと無料で手に入った ミラクル✨

農を知るとさらに量子にも興味が出てきたそうです

彼女の農の話はとても面白い!

   

そしてみんなで新年会🍷福岡 量子場師さん 増加中✨ 

量子の話は面白すぎてつきません♫