· 

ポッドキャスト始めました!

ポッドキャストとやらを

先月から始めてみました!

 

「量子場調整師のひとりごと」

1話が15-20分くらいです

 

みなさんどうぞ聞いてみてください💕

 

聞くとちょっと波動が軽くなりますよ✨

 

******************

 

 

 

Anchorで、私のポッドキャスト量子場調整師の ひとりごと をぜひチェックしてみてください! https://anchor.fm/u4e2du6751u4ec1u7f8e1

 

********************

 

Youtubeはなんか私にはピンとこなかったけど

 

お友達がおしえてくれたポッドキャストは 

ラジオのようにしゃべる なんか面白そう♫と

 

それでも慣れないので最初は悪戦苦闘ですよ 笑

 

何回もやり直したりして

今もそうだけど 笑 

 

試行錯誤はまだ続きそうですが それも楽しんでます♫

 

 

 

始めたのはなぜかというと✨

 

私は トラウマの解放とか、波動を軽くつーのをここ11年くらい

あらゆる形でやってきたのですが・・・

 

ま〜

めちゃ怪しいものから 本当に宇宙に通じるものまで

 

なかなかベテラン?になってきました 笑

 

 

でもね 解放、リリース、統合 いろんな言い方ありますが

 

 

一般的には ああ、これからなのだな!!!と

ふと 最近 気がついたからでした

 

 

先にしてて私が偉いとかじゃないのです。 

 

先に始めなくてはならない迫られるような必要が私にはあっただけで

タイミングということです。

 

 

 

そして2020年

コロナのことをきっかけに人類の意識が変わりました

 

社会が動き変化する中で 

今までと自分自身も何か変える必要がある。。というスイッチが入ったのです

 

恐怖や不安ばかりの日々が続き 

反対の光側✨を見ることを余儀なくされたのです

 

時間ができたことで

自分自身を内観するとか、自分の人生を考え

 

幸せや 平和 共に生きる上で手を取り合う 

愛へのエネルギーが大きくなっています💕

 

 

スピリチュアルも初めて🌱

解放って何のこと?

 

波動って 量子って 量子場調整ってなんだ?

 

内観ってどうすれば?

 

感情って溜まってたんだ びっくり

 

病気ってそういうこと!

 

心と体は繋がってるってそういうことか びっくり

 

宇宙まで関係があるの びっくり

 

 

みたいな方が聞いても 

何らか理解できるような内容を心がけています🍀

 

 

ブログを読むのが苦手な人にもいいし

 

何より

 

何らか自分ごととして とらえられ

少しでも光であるあなたを思い出す時間になりますように✨

 

 

最終的には みなさんそれぞれが自分の中の ✨「神聖」✨

 

に気がついてゆく旅なのです✨

 

mahalo