· 

量子場師さん2名 誕生✨

量子場師さん新たに2名誕生しました✨

 

量子の深〜くて広ーくて面白い世界の話ができる方が2名も誕生して

 

とても嬉しいです💕

 

お2人とも調整を受けて来ましたが 

 

Hさんは3年くらいほぼ毎月来られてました

 

彼女はその間も 他のいろんなスピ系や東洋医学系やマッサージ系をやってみたりし

 

時に肺が69歳!?とか言われ凹んだり  

時にサードアイが詰まってるとか言われ変なyoutubeを見て余計に眉間がやばいことになってたり いろいろありましたね🍀

 

娘との関係性や家族に対してもきつくなってたけど 

 

自分をどれだけ否定して生きてきたかを深く知り

自分が親の愛情をどれだけ求めていたかを知り

 

そんな母をどこか嫌いながらもそのようにしてしまう自分にイラ立ち

または母のように完璧にできない自分に葛藤したり

 

様々な側面から真摯に向き合う彼女の貴重な時間を一緒に過ごさせてもらいました✨

 

 

最近はだいぶ生きやすくなった💕と 表情も柔らかくなり

 

結局、色々やったけど やっぱ量子場が一番だった。と 

 

逆に色々ジプシーしてもらって 確認できてよかったねと話し

めでたく量子場師となりました✨

 

 

Mさんは たまに調整を受ける感じでしたが

以前の仕事が観光業で、コロナで仕事が激減

 

でもまたしたいかというと もうしたくないできない

自分が無理してたことも 当時はわからなかったけど 頑張ってたんだな~と

 

先はわからないけど 以前より調整師になりたいという希望を持っていて

今回タイミングとなりました✨

 

 

1人だと受け辛いけど2人だと気持ちが楽に受けられた♫ という2人

 

マンツーマンが基準でしたが こういうのもアリだな~と 思いました。

 

てなことで また量子の話ができる人が増え 嬉しいです✨

 

 おめでとうございます✨

 

***********************

 

量子場師さん達の話す内容は

ちょっと 普通じゃない  変です 笑笑

 

変で めちゃくちゃ面白い💕

 

めちゃくちゃ現実に関係してる 

 

こんなに面白い世界があるかな と感じるくらい

 

量子場の観察力が上がると余計に面白くなってゆきます

 

そして自分で少しづつ量子を扱えるようになり

可能性が広がり 希望が増し 生きることが楽になってきます

 

 

量子を通してわかることは頭で知ってるのとはまた違う

 

だんだん面白くなる世界なのです たまらんですよー 笑笑♫

 

 

そして 何と言ってもわかっただけじゃなくて 調整できるってのが すごい

 

わかっても じゃあどうする?ってところで止まりますよね。

 

 

Hさんが色々やって結果言ってましたが 

結局、どれも全部大脳系じゃん と 

 

悪いんじゃないんです。もちろんいいものもたくさんあるでしょう

でも大脳系はやっぱ狭い世界なのです。

 

大脳系だと

じゃまた自分を正そうと頑張ったりするしかなくなるのです

 

目標設定型で辛くなったり

 

誰かを崇拝するような教祖的な集まりになるものも多いです

 

 

 

量子場調整は おおいに許し🍀を含みます

 

なので ダメな自分を周りに合わせて正し

もっとちゃんとした社会に恥ずかしくない自分になるのが目的ではない

 

 

いろ〜〜〜んな自分と調和してゆく 統合してゆく✨ 

 

トラウマに対してもあっけないくらい 早いです✨

 

努力ではなくて 努力なしの ちょいちょいと 周波数を 場を 

本人の意思の元 軽やかに変えてゆくのです

 

そうすると 自分の力で新しいパターンを作っていけるようになるのです

 

ネガティブなくせが フラットになり

縛り付けてた概念が 気にならなくなり

 

それだけで なんと清々しい スッキリ 前を向いて 希望が出ることか✨

 

自分で自分の力に気がつき

自信をつけて行けるのです✨

 

 

 

量子場調整師になるといいことだらけじゃないかな✨

(ってわたしも調整師ですが 知らなかった時には戻りたくないです 笑)

 

だってね 量子の世界 波動の世界 周波数の世界 エネルギーの世界

なんでも呼び方はいいのですが

 

みなさん興味津々ではないですか?

 

ここに何か 秘密が隠されてる気がしてるんじゃないですか? ←アタリ!

 

目に見えないものでも 理解したい。

そんな方は 量子場調整師っていう選択もアリだともいます⭐️

 

すぐ職業になるとかじゃなくても

一生ものの価値があります✨

 

まず

 

自分を調整でき 

家族を調整でき

例えば 旅先でお世話になった方にも道具なしでお礼ができるし

 

顎位 噛み合わせが合うのも気持ちいいですしね〜

 

 

ちなみに

セラピストや施術家の方も

今の技術にプラスしてもケンカしないし

 

 

いろいろあって語りつくせません。

 

 

なので まずは量子場調整を受けてみてください。

あなたがピンときた調整師の方でいいです

 

そして量子場観察術講座を何度か受講ください

小脳という ポテンシャルの高い脳を使い ㊙️秘密のポジションを習います✨

 

量子を観察って

昔の人はもっと使ってたと思うんです だから 原始感覚を呼び戻す感じですかね✨

 

そしてそれを 現在の生活で使いこなすのです✨

 

 

 

 

あなたの肉体も進化が加速します

あなたのメンタルも進化が加速します

 

あなたの意識が変わると

あなたにおこる現実が変わってきます

 

その人を作り上げている固定された窮屈なものが

優しくほどけてゆきます✨

 

時空を超えて

全てに影響するのが 量子場調整でもあります✨

 

 

わたし的には興味が尽きることがないような領域です✨

 

物理的なことだけで判断してたときよりも

格段にいろんなことがわかるようになって来ました

 

とはいえ まだまだ 想像もつかないほど広大で ん~なんというかな

遥か終わりのない世界ですから 

 

そして 院長いわく 

意識は死ぬまで いえ 死んでも成長するらしいんですよ✨

 

楽しみだけど  想像できねー 笑

 

mahalo

 

P.s 量子場調整師になる 3days が東京に行かずとも福岡で受けることができます

1.2日目講師は中村が担当。3日目はリモートで講座、波動共鳴、認定まで行えます。

 

量子場調整師になってからのフォローも中村が担当します💕

 

お気軽にご相談ください