· 

幼児期の記憶が出てきた

切ない・・と言う記事を書いた翌日

びっくり

めちゃくちゃ大きい解放があった

 

ここにきてこんなビッグな@@

驚いたー よかったー

 

なぜかネガティブが出てきてたのは、

解放の直前だったんだね。 

 

思い返せば

前もそんなことたくさんあったな。

 

 

調整しても

まだ気持ちがザワザワするから

 

心のワークを自分でやった💕

 

すると

 

ふとね・・・

ある感情から 記憶が出てきて

 

火がついたように泣き 気狂いのような声を出す幼児期の自分をみた

 

怖いし戸惑ったけど

 

冷静になり、勇気を持って

 

幼児の自分に

出てきていいよ 大丈夫 安心して・・とアクセスしたら

 

何があったのかの記憶と体の感覚が

恐ろしいくらいリアルに出てきた

 

 

確実に記憶から消えて思い出せなかったけど

 

「無意識は全て覚えてる」 をめちゃリアル体験@@

 

 

その後

咳き込み目汁鼻汁・・・ひどいひどい ティシュ1箱使うかと思った 笑

 

 

内容はとんでもないから書けないけど

切ない悲しい・・・そんな思いが何からきているのか すごくわかったよ。

 

 

ヒーリングがめちゃくちゃ深かったから

その日は ぼーーーーーっと全く何も考えられなかった。

 

無の中で 

 

そんなことが人生の始まりにあって・・・

よく生きてきたね と労い自分をただただ愛しました💕 

 

 

大きな解放をすると

翌日は 本当に生まれ変わったよう

 

すごいスッキリとか一言では 言い表せない✨

 

そして

やはり 心 奥底の魂 そこに呼吸を合わせることの大切さ

 

究極はここなんです

 

もうなんども書いているけど やっぱハートです

 

どうぞハートのワークをしてください💕

 

 

 

そして、こんなことが湧き上がってきた

 

私の魂は

 

なんどもあったであろう前世も輪廻も

 

地球🌎に来る前の どこかの惑星💫や星でのことも

 

いろんなことを知っていて偉大で

いろんな叡智があり

 

そして今世 結構大変な人生を経験しに地球に 今生きている

 

心臓の❤️鼓動にフォーカスして

この胸の奥にある その「意識体」がどんな思いなのか

想像してみた

 

初めて その意識体の 魂の 気質や勇敢さ尊さ

そんなところに興味が行って愛が深くなった💕

 

自分への信頼も深くなったのだろうと思う

 

私の体だけど 

変な感じだけど

 

魂は

肉体を離れても永遠に生き続けるというのが本当なら

 

この先も生き続けるであろう自分の魂に

 

畏敬の念しか浮かばない✨ 合掌✨

 

 

皆さんの中の 皆さんの魂もそう

 

そこに気が付いたら

もうそれだけで幸せだろうね💕

 

これは新たな発見ではなくて

忘れてしまっているだけのこと

 

生きてるうちに思い出せてよかった✨

 

確実にまた景色が変わった✨

 

mahalo