· 

手乗りUFO?

最近 現実が薄い

 

なんというか言葉で表現が難しいけど

現実が 濃くない いっしょか 笑

 

なんというのかな~ 

うーん 現実が軽い???

 

よくできてるな~現実って。

 

素粒子がくっついて固まってよくできてるな~だけみたいなホントにそんな感覚

 

もちろん

肉眼にはカタチ的には今までどうり映り

 

鉄を触っても今まで通り重く硬い感覚はしっかりあるけど

 

あ~なんと言ったらいいのか・・・

 

目から入る情報と実際の質量が今までのように感じられない?って感じかな

 

なんとも表現し辛い💦

 

 

とは言っても現実でびっくりするようなことがおきたら

 

心揺さぶられるし

集合意識にも影響受けるし

膝ぶつけたら痛いし

イケメンから話しかけられるとドキドキ💓もするけど

 

以前とは何かが 全然 違う感じ✨

 

世はより色鮮やかに感じる🌈

意識が自然界に広がってゆく✨

 

中心にいる❤️

 

ああ言葉というものの限界を感じます。。。

 

 

話は変わって 変な夢みた

すごいリアル

 

数日前 夢で小学生男の子3人が あ、UFO🛸やーと空を見て

 

で、あーホントだーと思ったらそれとは違う空間から出て来た別のUFOが

スーッと私の手の平に乗って来た!!!

 

手の平にめっちゃくちゃリアルな質感があって おーー~っっっっと驚く

(寝言いったかも 笑)

 

そして夢から覚めても 手の平にその四角い質感が残ってる

 

リアルすぎる😳!ウケる なんだろ 笑

 

 

設置面が四角🛸 その上に楕円形の横に長いもの

オレンジなどの暖色系 中に宇宙人らしき人?が3人くらい・・・👽

 

背の高さはバラバラ上半身にしか意識がいかなかったけど

 

こちらに向かって手を振ってて 友好的な波動💕

 

怖くない むしろハッピーな感じ♫

 

疑問:UFOって呼べば来るのか・・・・驚 笑

 

 

夢といえばね

今年の2月かな3月かな?・・・

第2金曜日は毎月寿司ランチに友達と行くんだけど

その日の会話 

 

私)やー変な夢見たよ~札束が飛んで来た!

友)えー?

 

私)帯封がしてたから100万円束だよ カラーだし、めっちゃリアル 

  何もないとこから出て来た  うれしいとか感情はなかった

  束が1つだったか2つだったかは定かじゃないけど。。。

 

と友達に話した

 

友)わ~そんなことあればいいねー おもしろ〜い♫

 

なんていって寿司🍣を食べ

 

いっときは あの夢の意味どーゆーこと? なんか現実が動くのかな?

と観察モードだったけどそのうちすっかり忘れて・・・

 

 

持続か給付金が入って あ!!!あの夢、このことだったんだ

とわかった

 

予知夢??? だとしても

 

だいぶ他のいちばん大事な情報がスっ飛んだ予知夢で ツッコミどころ満載だよ

と一人ボケツッコミ🤣

 

 

 

しかし夢の意味ってなんだろうね?

 

夢って もっと探求したいけど なんせ内容を忘れちゃう😅

 

しかし 興味深いな~🍀

 

自分の解放が進むにつれて 心が軽くなるにつれて

確実に見る夢が変わって来ているのがまたおもしろい♫

 

今思えば 自分の波動が重い時は やな夢みてた

 

何かに間に合わない焦る夢

やらなきゃいけないことがあるのに眠くて進まない夢

 

着替えが間に合わないでおいていかれる夢

どっかから落ちる ゾッっとする夢

閉じ込められてるような夢

 

よく 後味の悪い寝起きになってたよ 笑

 

 

 

夢にどんな意味があるかわからないけど

最近見たのは

 

白いフクロウの夢✨

白いフクロウを捕まえたら 

しっかり掴もうとしなくても逃げないから大丈夫だよと言われた?ような

 

 

女神がヒーリングしてくれる夢👰

これは白昼夢のような感じだった✨

 

 

めちゃ鮮やかな色打掛👘の夢も見た✨ 

過去一回着たから、着たい願望はないのになあ・・・?

 

あと

電車に乗って眠ってる人と線路が本当に別れてく夢

 

分かれ道の夢は最近 何度か見た

 

自分の意識が作り出したのか メッセージなのかはいつもわからないけど

 

いずれも めちゃリアル フルカラー🌈

 

 

色々忘れてるけど ・・・

 

しかし特定の人が何度も出てくるのはなんだろう・・・

 

謎だらけー

 

 

 

そしてシンクロは毎度毎度

 

最近、小学生の時ウソをついてめちゃくちゃ怒られたことが思い出された

 

ああ まだその自分を好きじゃない 許してないなと感じて

自己調整し 調和統合した

 

そして

なぜ子供だった自分は嘘をついたのか? 考えた

 

そうすると 満たされない不満から 壊そうとして嘘をついたようだった

純粋な子供の抵抗だったものが

満たされないが続くと ひん曲がった苦肉の策を練る

 

が、またうまくいかなかったから 

そのあと自分が殻に閉じこもったのを思い出した

 

ここからさらに 良い子のならなきゃ生きていけないんだを深く学んだ。

 

そして今日の遠隔の女性

またまた全くテーマが 丸かぶりで大笑い

 

親に怒られた時のシュチュエーションまで極似 笑

 

そんなこんなで こんなシンクロが起きた時は

ブログになるべく書きます。

 

今日のもう一つのテーマ 良い子 についてもお読み下さいね。

 

 

それにしても、手乗りUFOの感触ーーーーーー

謎ーーーー

 

 

今日はどんな夢かな♫

 

mahalo