· 

裁かない。もう許すことでしか進まない

裁かない。

もう「許すこと」でしか進まない。

 

このように 

これしかないよ!的な言い方は

焦りを生みそうで本当はキライだけど、、

 

今からまた世界中が精神的に

さらにいろんな意味で圧がかかってきそうなこんなタイミング。

 

 

外側からも今からどうしていきますか?と

ファイナルアンサーを迫られてるみたいな圧

 

今までのように立ち向かおうとすると死にそうになるくらいに苦しいはず。。。

 

 

今までのパターンの

逆境をわざわざ作って戦う そして勝利して 

 

こんなに

ひどいとこから勝ち取った幅を達成感に美酒として腹に流し込む

 

そんなさ めんどくせえことを もうやらなくていい

 

散々 やったしょ? 

私も もうよかーってくらいやっちゃったよ 笑

 

世間の

コロナと戦うんだ! 経済を元に戻すんだ!とか

 

自作の壁だよ  ダー~ーんと 大きな敵 みたいな。

 

 

ここに対して 真面目が過ぎると

深刻に眉間にしわ寄せて自分もそうだ戦うんだとなる。。。

 

壁を作って超えて・・・って

 

つまんないやり飽きた古いゲーム。。。

 

ゲームには災難やトラブル 根性、苦労が必要でしょ

だから波動も重くなるさ。

 

 

しかも 健康にもよくない

老化と死が早まります😱

 

地球で人間👫だけじゃない?

わざわざ進んで苦しいことしてる生き物。

 

他の生物は森羅万象 大きな流れに沿っているよ✨

 

 

これからの時代の 戦いゲームは

今までよりしんどいから

 

ま、やりたい人は

勝手にやってな 笑

 

 

最近ね 壁って 量子的にどこにできるんだろう・・・?

と感じて観察してみた。

 

すると 壁を越える!という意思を持つと 

体のとある場所に 見事に壁が立つ🚪

 

自分でも ほーっ面白っ!😃と思わず叫んだけど

 

なるほど こういう壁ができたら

心の声はほぼ聴こえなくなるわ💔

 

まるでさお城の門のようながっちり閉ざされた感じになる

 

自力で壁を越えてやるという意思を持つと

瞬時にこんな量子場になり 瞬時に肉体に影響する

 

ある意味 ショートしてしまう部分が出てくる感じ

 

恐ろしい でも 

 

全然別の見方をすると 人の能力はめちゃすごいわ✨

 

なんでも作れる🌟

 

強烈な壁を作り人生を困難にすることもできるなら

必ず

楽園🌺を作ることもできるはず✨

 

 

どっち希望かだけだね

 

あなたはどっちがいい?

 

*****************

 

話を元に戻そう。

 

許すこと が今からなぜ最重要になるか⁉️

 

さっきの壁を超え戦うってのは 何も許してない。

これはわかるしょ?

 

あいつが悪い コロナが悪い 政府が システムが悪い

 

これだともっとジャッジし もっと複雑になるよね。

 

仲良くなんかならない 永遠に。。。

 

じゃ、なぜ裁き非難するばかりで 許さないのか?

 

 

それは、無意識で

自分の内側にある 罪悪感や無価値観 恐怖から

 

相手を攻撃し

犯人を探し

罪人を祀り立てることで 

 

自分の罪悪感を感じなくて済むからなんだ。

 

自分を裁かなくて済むし

自分の中の奥底の恐怖を見なくて済むから、

 

そして 私は本当は価値がないと

自分自身が信じてることをみなくて済むから。。。

 

 

そうやって目は開いててもエゴという眠りの中にいる

 

やり過ごした方が楽だから

外に向かって責めるんだ。

 

「心」に向かうことをしないから、

人の心のことも考えられない冷たい人間になっている💙

 

 

波動の世界を観察すると

 

相手を責め裁いている時 実は自分を同時に責め裁いている

 

 

つらーっと読んでも理解できないかもしれない・・・

 

自分はどうなのか

あなたも客観的に自己を観てみて🍀

 

 

裁き、責めるって

けっこう ハートにも肉体のダメージも大きいんだよ

 

自分の言動とダイレクトなんだよ

 

見えないだけで まるで血を流しているよう・・・

 

エネルギーもすごく失うんだ😱

 

 

量子場観察がよりできるようになっていくと

 

ああ、これはしてはいけないことだと

もっと深くわかるだろう

 

そして自分にするのも他人にするのも「同じ」だということも。

 

 

しかしさ

こういう部分が自分の中にあるということを

認めづらいということ

 

わかるよ

でもそれは どこか

 

そんな

ひどい自分

つまらん

ダメな

役立たずな

どうしようもない

生きる価値もない

 

って 自らが自らを厳しく裁いてるから認められないんだ。

認めたくないんだ。

 

 

だからね

 

もう裁かない やめる。

 

 

ひどくてダメでつまらん役立たずでどうしようもなく生きる価値がない

自分さえ

許す🍀

 

 

いやー決して許されるわけない

なんて

自分も丸ごと許す🍀

 

 

それでいいのですよ🍀

 

 

だってね 許さないで責め続けて なんかいいことある?

責めてて元気になる?

 

周りにも悪影響

 

散々責めてきたじゃん 自分にも外側にも

 

もう そんな誰も幸せにならないこと

ほんとやめていい

 

ほんとは誰も悪くない。。。

良いわけでもない 中立

 

許して ジャッジがなくなれば 

全ては

〜ただそうである〜 ということだとわかる

 

 

もう地球🌏はね

けっこうすっきりして来てる✨

 

 

このスッキリ✨新生の地球🌏に周波数を合わせて 

今までやってこなかった「許す」をやってみてよ

 

もし 周りの人や家族に 今までのように

 

あなたはこうあって欲しいとか

きっとあなたならまた大きく何かを成功させるはずとか

頑張ったらやれるよ とか言われても

 

もうそれをモチベーションなんかにしない

 

ってか 

それを言われてももう気分が重くなるだけ

以前のようにできないってのが

 

✨新しい地球🌏かも

 

周りの期待に応えない自分を許し

自分の行きたい道を生きる そうしたい気持ちを押さえ込まないで

 

 

とはいえ

そんなことできるわけないよ。

んな簡単にいかないよ

やんなきゃ

 

って人は今まで通り どうぞ

 

その代わり 今までよりキツイのは知ってて 

 

軽くなっている地球🌏と乖離幅が大きくなるから

余計に重く感じるということ。

 

別に今、急に

物理的に無理に変われということじゃない

 

自分の舵をどちらに切るのか?

 

方向性を意図するのが大切な時期です✨✨

 

自分を

今まで通りナイフで腹を刺すような険しい人生を引き続き送るか?

自分を大切にする方向に意識を向け 魂と真摯に向き合うか?

 

ああ〜 

道が分かれてくるって

こういうことだよ・・・

 

ああ もうほんとに交わらなくなってゆく💦

 

 

ぜひ他人事と思わず

 

そして

「頭で知ってるだけ」で終わってる場合も多いから

 

自分を 許す方向へ🍀

 もう一度 あらゆる面で内観ください!

 

 

量子場調整の遠隔でも対面と変わりなく調整されますから

連絡ください✨

 

瞑想の時間もつくってみて下さい✨

 

****************************

 

みなさん今 家の掃除をして

いらないものを出してる人が多いです。

 

メルカリなんかに出店する人も多いそう

 

物理次元にそういう本格的に断捨離が来てます

 

自分にとっていらないものを捨てよう と

 

そして

心の目に見えない世界の断捨離が

それに必ず付随して来ます。

 

目に見えないもの 

ネガティブな思考やトラウマ、概念をも

捨てたくなるタイミングです✨

 

心をスッキリさせ捨てないと

前に進めない感じって

 

どこか自分でわかるんです 人間は。。。

 

どんどん 

物も

概念、思い込み、念 なども さよならです( ^_^)/~~~

 

今からは 思い出で生きない

過去で生きなくなります。

 

過去を掃除して

 

やっと今を生きるが 自然にできて来ます🌱

 

mahalo