· 

量子に知性があるならウィルスも・・

院長が「量子には知性がある」

 

とよく言っていたことを思い出す。

 

量子という目に見えない

宇宙で最小の単位のものに

「知性」があるのなら、

 

ウィルスにも知性があるということになる

 

ウィルスはどんどん形を変え、

人が理解できない広がり方をしている

となると、

 

人間以上の知性があるのではないかとさえ思える。。。

 

もしかしたら

 

このウィルスは新しい地球と宇宙の周波数に合うようになってゆくため

私たち人類に必要なウィルスものなのかもしれない

 

今はそんなこと思いにくいけど^^;

 

禍転じて福となる

 

と、きっとなるのだろう。。。

 

 

男性性の支配意識の社会から

女性生の共存意識の社会になるため

 

戦いをやめ

共に協力して支え合う世界に

 

恐怖や罪悪感から

愛❤️がベースになるために

 

 

このタイミングに神様が送り込んだのか!? 

 

 

そうだとしたら いろんな意味で まぢスゴイね

 

と、皆さんもどこかで感じているのではないですか?

 

 

こういうブログを読む方は

 

自分の中の感覚を

確認する形を無意識にしているのかもしれません

 

ということは もうすでにあった自分の奥の

 

言葉にするのは難しかったけど

なんとなくこんな感じであった「意識」にも

 

どうぞフォーカスしてあげて下さい

 

だんだんそちらの量子の場から情報を得てるのが

クリアになるでしょう✨

 

 

自分を信じることにつながるので

自分のどこかが喜びますよ❤️

 

***********

 

今人間は ウィルスという目に見えないものに対し

物理的な対処しかできないが

 

物理的なものには限界がある。

 

限界があるのが物理の世界とも言えるが

 

ウィルスはまるで目に見えない世界と物理の世界を

行き来しているように感じる。

 

 

科学者たちは今

接触を避ける。しか、手の打ちようがないことに、

 

科学は何もわかってなかった・・・・ 

 

ということを改めて認めるしかない状態になっている

 

よく科学的証明がないという理由で

いろんなものを否定して来たけど

 

今は何もいえないと思う。

 

 

本来、科学とは解明すればするほど謙虚になるものだそうだ

 

それは、わかればわかるほどの

自然には ほとほとかなわないと・・・

 

畏敬の念で

謙虚になるしかなくなるそうなのだ。

 

 

まさに今、人間はお手上げです🙌

 

と 認めざるを得ない状況を体験している。

 

 

 

ウィルスに対して

 

物理的な対処のみで

戦う 負けない! と言ってても所詮 勝ち目はない

 

ウィルスだから最終的に

人間が集団抗体を持つようになるしかないのじゃないか?

 

または、理由がわからないけど 終息 ということになるか・・・

 

しかし理由がわからないけど収束というタイミングは

 

人の価値観がガラリと変わったのをみて

ウィルスも撤退する。。。みたいな終息なのかもしれない

 

まさにそうだったら

ウィルスに知性があるということじゃないかな?

 

知性ってきっと 

人間の知識とかはるかに想像を超えてくるようなもの✨

 

 

あくまで個人の感想です^^

 

今 外出を控える 人と接触しない 物理的対応は

そのための時間稼ぎでしかない気がする。。。

 

でも今は時間稼ぎも必要なのだと思う。。。

 

時間が必要であって 

やっと

全体の認識が変わってゆくしね✨

 

何かと時間がかかるのが地球の生活。

 

 

今のこのサナギちゃんの時を

 

皆さんが地に足つけた時間になりますように🌱

 

 

 

Mahalo