· 

お金に対する恐怖

お金に対する恐怖

 

今 この状況下 ウィルスの恐怖と混乱は悪化しているように報道されています。

 

それに惑わされないように

注目しないように。と思っても

影響は受けているものです

 

周りの影響を受けるのが人間ですものね

 

 

でも率先して

巻き込まれる必要もないということです。

 

 

ちょっと引いてみると

 

今 一番混乱を起こしているのは金融でしょう💰

 

それには政府も大きく絡み

いかに金融が世の縮図であり

 

恐怖の根源であるかが映し出されているようです。

 

方や、この状況でも

自給自足の生活の方はそんなパニックにはならないでしょう🥕

 

お金が全てという概念がないからです🥕

 

 

それと いわゆる一般の人 "私たち" の営み活動が止まったら

全て経済も回らなくなることを今 見ています。

 

これはあまりみる機会のないものを見る機会を与えられています👀

 

 

私たちは 企業や政府の影響を一方的に受けているように日常は感じますが、

 

実は一般市民が 主導ということの側面を 今 見ていることでもあると思います。

 

市民が賛同して動かなければ廻って行かない世の中なのに、

 

政府や金融の色濃く利害の絡む

世界のパニックに踊らされなくてもいいのです。

 

 

金融のパニックは特に 人々を恐怖と混乱に陥れ

それをマスコミが取り上げ 見た人がまた 恐怖を倍増させる。。。

 

恐怖にフォーカスするのは

恐怖にエネルギーを注ぐのと同じ

 

 

そのカラクリを巻き込まれる前に 引いて見ておきましょう

 

しかし こうやって地球ごと意識が変わってゆくのですね✨

未だかつてない という意味がわかります✨

 

 

しかししかし、こういうこ負の出来事があって

個の中のスイッチが入ります💡

 

ヤバイ‼️へーんしん✨ みたいな感じです 笑

 

そうなると人は強いです💪

 

本当に自分たちが自立した形で協力するという方向に動いたり、

 

社会のシステムを古いものから新しくする

革命的で革新的なものができるのでしょう✨

 

 

ウィルス騒動の恐怖の陰で観えるのは

 

人類が必要最低限に活動を自粛して動かないでいると

何もかも企業も政府も潰れるということです。

 

 

そして いかに 「必要最低限 以外」 

要するに、

 

あまり必要でないことの人々の動きで 社会は廻っているのか! という側面も

面白いなあと思ったりします。

 

人々のムダで社会は廻っていたってことです 笑

 

 

こういうとこから観ると

 

私たちがいかに消費活動に踊らされていたかも垣間見れますね。

 

とにもかくにも

マスコミに共鳴しすぎて、

 

自分が恐怖を必要以上に大きくしパニックにならないことですね🍀

 

 

健康にもよくないし🍀

 

とはいえ 恐怖や緊張でメンタルが落ちっぱなしという人や

体調がどうもすぐれないという方は 

 

電話で遠隔でも量子場調整ができるのでお申し出ください🍀

 

 

最近も 年配の方が来られてて、

 

年寄りが出歩くのはハタ迷惑よ!と言われたり(同世代の人らしいですけど)

外出しても肩身がせまい感じとか

バスに乗っても咳をしないように緊張しすぎ喉が不調になったり

 

神経を使いすぎて 無意識の緊張が増してきているように感じます。

 

 

集合意識にも私たちは常に影響を受けています。

 

 

量子場を観察すると、

 

不安でみぞおちあたりが

凹んだり揺れていたりギューっと苦しかったり

 

萎縮しているので呼吸が小さく巻き肩猫背がひどくなっていたり

そうすると首や肩がよりイタイ ネガティブになり

 

持病プラス恐怖になっている人は その恐怖感が増している感じです。

 

 

それに加えお金の恐怖となると

よくない意味で最強でしょう(^^;;

 

ある意味

お金との関係性に向き合う時もきているのかもしれません。

 

そして

コミュニケーションについても

 

あらゆる戦いから人類愛❤️への移行期のようにも感じます✨

 

私たちは今の時代を生きる 同士です

 

この変革の時代を味わい なんのメッセージがあるのか

その側面を意識してみて

 

共に感じ 力強く生きましょう✨

 

コロナに負けない!戦う!ではなくて

マスクはしながらも

この状況が教えてくれていること を観るのです✨

 

mahalo