· 

量子場調整、ボールセラピー ご感想

🔵 Mさん 食いしばりで検索 無意識の緊張を修正   

 

昨日お世話になったMです。

夜には娘にも遠隔施術ありがとうございました😊

娘は毎日のように夜泣きするんですが、

昨日は明け方少し目が覚めただけであとはよく寝てくれました!

私と似た波動と聞いてちょっと残念ですが。。笑

ハートが私に真っ直ぐ開いてるってすごく嬉しいです♡

 

その後私の方はと言うと、昨日帰りの1時間半のドライブ中、

なんだか頭がボーっとしてました。

でもそれが心地よかったです!

いつも常に考え事してたんだなって思い知りました。

 

肝心の食いしばりは、

正直少しマシになるくらいかなとそんな期待してなかったのですが(失礼!)、

まっったくしませんでした!!

いつも娘の寝かしつけで一緒にまどろんでる時から

食いしばってる自覚があったのですが、

昨日はあれ?どうやって食いしばってたっけ?と言うくらい

上下の歯と歯が遠く感じました。

 

朝も顎がすごい軽くて、

目覚めから疲れてないなんていつぶりか思い出せないくらいでした!

過去のことも、考えてみようとしてもうまく考えられなくなりました。笑

 

前日まであんなに悶々としてたのが嘘のようです。。

ネット検索から中村さんを見つけて、佐賀から思い切って会いに行って本当によかったです!

ありがとうございました😊またお願いしたいと思っています。

 

 

 

🔵 Kちゃん 心のワーク、ご主人との関係性 自己表現を修正

 

ひぃーとぉーみさぁーん💗おっぱいよーごさいます🌄

昨日はありがとうございました🙏✨

 

あれから帰って「よしっ」と思い、夕飯の時に「聞いて」と

25年間言えなかった事を主人に話しました😊

これスゲくないですか!?

話してる時に口が曲がって

話しにくい所もあったけど

思ってた事は泣かずに話せました。

 

前に話そうとして身体が

ガタガタ震えた事を思い出しました💦

あの時は最高速度80キロの車で

200キロ出そうとしてた位、身体も心も声もガタガタで

「無理だ」とあきらめました。

 

今回、スラスラ話せて主人も

うんうんと聞いてくれてスッキリ😄👍

「俺も変わりたいけど変わり方が分からんかった。よし、解った」と

納得してもらえた様です😊✨✨

枠ごと無くなったのでこの効果!

量子場無くしてここまでは 今回の人生では来れなかった~

仁美さん💗本当に

ありがとうございます🙏✨💕

心臓近くのKちゃんと色々話してみます。

 

 

🔵 Kさん ボールセラピー で女性性活性からの妊娠

 

✨仁美さん、ご無沙汰しております😊

ボールセラピーに参加できなくなってすみません。

実は妊娠しまして、安定期になったら参加しようと思っていたのですが、

風疹の抗体も低いみたいで、残念ですが参加は断念しようと思います。

 

また1月に県内だとは思いますが引っ越しの予定です。

仁美さんには大変お世話になりました😃

ボールセラピーで、「私は女性です」っていうことに対して

しばらく抵抗があったんですが、

受け入れて実感したことがよかったような気がします。

 

最近実家に帰る度にイライラするので(笑)

ひどかったらまたお世話になるかもしれません。

ご連絡が遅くなって本当にすみませんでした。

そして本当にありがとうございました。

ボールセラピーの皆様にもよろしくお伝えください。

 

 

 

🔵 Aさん 娘さんを心配 猫背 心配しすぎる意識を修正

 

娘は、コメカミの痛みが軽減したのと、帰りから何だか機嫌が良いです。

本人は気づいていませんが(^_^;)

機嫌が良いなんて珍しいのです🍀

 

人に、しかも大人になかなか心の内を見せない娘ですが

「なんか仁美さんは誘導尋問が上手くてペラペラ喋ってしまった~(笑)」

と言っていました。

 

それから、スマホ病だと思っていた首と肩凝りが治ったこと

背を伸ばすと息が苦しいから伸ばせない!と怒っていたのに

施術後は普通に背を伸ばして過ごせていることに興奮気味でした!

 

凝りが消えてとても楽だと喜んでいて私も嬉しく思いました。

また伺いたいと思います。不思議ですね~。。。

どうも有難うございました💓

 

 

🔵 Yさん 生徒さんの調整後の変化を報告くださいました

 

初め来られた時の彼女からすると、かなりしっかりした芯のある音、

前向きな音楽性を演奏から感じられるようになり、

正直ほっとしてます~😂😂😂

ひとみさんの強力なサポートあって❣️の結果です。

本当にありがとうございました😂❤️✨

 

 

🔵 Tちゃん 量子場観察術講座の感想

 

ありがとうございました

一緒に受講した方々も楽しい方でよかったです

へー!ほー!と驚きが沢山ありました

日々の中で活かせていけると

いいなーと思ってます

 

遠隔の部屋は帰ってから明るく感じましたよー

早速、今日はいらないものを

ポイポイと捨ててスッキリしました

来年ぐらいに再受講と

量子場調整にもいきまーす

 

 

🔵 Yさん  全身からだか硬く腰痛のお父さんを送り込む

 

父 なんとっ😀💕

期待以上です!

ありがとうございます😊

はい、猫背が治っててびっくりしました!

屈むとまだ痛そうでしたが、身体が変化にびっくりしてるのかな?と😅

ありがとうございます😊

早速お酒を嗜む父でした🍶

 

 

🔵 Jさん 量子場師さん 苦手な人から観えた無意識の概念を修正

 

鼻が通る喜びをかみしめております(T ^ T)~✨

こじらせ婆ちゃんが、

母の投影なのも全然気づいてなかったです( ̄▽ ̄;)

 

軽くなったので、家でも料理作って、学校でも

勇気出して50肩の人に調整させて頂き、

昨日のテストも、あまり緊張せずに合格頂きました。

ありがたき幸せ🙏🙏✨

 

仁美さんに調整して頂いた後は

心身すんごい軽くなりますよ~😊✨

苦手だった事や状況が平気になってるのを

どんどん発見できるし ありがとうございました!

 

 

🔵 Aさん 若い頃言われたトラウマと 娘との関係性

 

先日もお世話になりました🙇‍♀️⤵️

次の日めちゃくちゃ体がしんどかったです。

それだけ、〇〇さんの過去のあの言葉の影響は大きかったのかな~。

翌日はスッキリでした✌️

 

心配性は相変わらずで、調整してもらったけど、

えっ、これ、また戻ってない?と不安になったりもします😂

 

一番変化があったことが、娘の様子がおかしかったので、

後をつけたら、案の定違う方向に。

今までだったら、怒鳴り付けてましたけど、今回は冷静に話せたところ、

初めて娘から「ごめんなさい」という言葉が出てきました。

 

 

🔵 Kさん 昨年タイでお会いしたヨーロッパ在住の方

 

昨日はどうもありがとうございました😊

おかげさまで、久しぶりに昨夜はぐっすりと眠れました。

今朝はすっきりで、鏡を見たら、なんか顔の輪郭が変わったような感じがしました。

次回もよろしくお願いします🤲

 

 

🔵 Mちゃん 量子場師さん 体調不良を調整

 

なかむらさん先日は、遠隔調整ありがとうございました!

先週からずっときつくて、もう隣の部屋に行くのもしんどくて、

お風呂も入れてなかったんですけど(小声)、会社行けるかなってほんと心配でした。

調整後はめっちゃ軽くなったし、お部屋移動してお風呂もすいすいーっと入れたし、

会社も行けたし、量子場すごい✨✨✨って改めて思いました。

今週はだいぶ楽で、

会社行ったら咳は出るけど、そこはこの前習ったクリスタルとか使ったら止まる❣️

すごいすごいです~~🌟

 

 

🔵 Tさん 自分の描く未来に対して 未来設定

 

本日はありがとうござました。

夕方家に帰ったら、ヤギの子どもがいただけることになってました 笑

なかなか展開が早くてビックリですが、

おかげさまで確信を持ってやっていけそうです。

 

 

🔵 Hちゃん 理由のわからない包丁恐怖症 修正

 

先日は急だったにも関わらずご対応いただきありがとうございました!

あれから、包丁を持っても変な気持ちにはならず落ち着いております。

ありがとうございます✨

 

 

🔵 Eさん パニック症 虐待のトラウマ修正

 

親と同じようなタイミングでキレてたのに気がついて

それを量子場調整してもらってから

頭が真っ白になることがほとんどなくなりました。

 

キレてる時の なんで自分はこんな怒ってしまうのか

気がついた時には手が出てて

その後 すごく罪悪感が辛かったけど

そこから解放されたと思うとホッとします。

今からは私を生きれます ありがとうございました💓

 

 

などなど

皆さまの体験がシェアありがとうございました

他にも同じような悩みを抱えてる方に

希望のメッセージになりますように❤️

 

mahalo