· 

頭ばっかりでハート置き去り

以前よりも なんか 

 

許せるようになってきた✨

 

観えるようになってきた✨

 

気がつけるようになってきた✨

 

っていいうのは 

以前と「社会をみる観点」が確実に変わってきたということ

 

なぜならそれは

 

自分の中の知らぬ間にこびりついた

古〜い概念や観念

などを解放した 手放せてきたということ✨

 

(量子場調整はこういう「無意識を書き換える」のは得意分野👍)

 

 

 

実は 以前と

物理的に状況は変わってないようでも

観方が変わるって すごいことだよ✨

 

もちろん物理的な環境を変えた方でも

変えようという気になって 変える行動を起こしたというのは

同じように素晴らしいことだよ✨

 

 

無意識に古い概念いっぱいから

だんだん抜けてくると

 

ずっと状況に巻き込まれて

感情が乱れ 暴れ

 

前みたいに

ささくれだっていない・・・ そんな時間が増えてくる

 

かといって

 

気がつかないうちの我慢でも

無理やり自分を納得させ忖度してるでもない

 

 

自然と

物事が起きた時の捉え方が変わり

 

それが何を自分に教え、解放しろと言っているのかという観点になり

 

腑に落ちわかったことも色々あったと思う。

 

 

世の中が観えてくると

自分の成長も感じられ 楽しくなるよね♫

 

 

そしてこの境地に至るには

 

 

自分の心を無視しなくなった

 むしろ

心を中心に生きるようになった❤️というのが共通点としてあると思う

 

 

「心❤️中心」にしない限りは

まだ無理やり自分を納得させて頭で学習しただけの段階

 

 

この頭で学習して 「波動が高い風」に装って

それさえ自分でわかっていない状況というのは、

 

 

自分を愛する❤️

 

自分を信頼する✨

 

 

ということに関してが どこか薄い。

 

人によっては それは避けている

 

それとか

私わからない・・・と

「わからないから」を理由にして向き合わないを作っている場合も多い。

 

 

いつも書くけど

 

だから いい悪いじゃないんだ

 

今、自分がどうなんだろう だけでいい👍

 

 

もうさ ジャッジいらなくない?(これもジャッジか 笑)

 

 

 

要は いつもあなたが選んでいる

 

だから、どちらでもいいよってことなんだけどね

 

 

自分を愛する❤️

 

自分を信頼する✨

 

って すぐに到達とはいかないかもしれないけど

 

 

その方向に行きたい😍

 

それをわかってみたい😍

 

と純粋に✨思えるなら

 

 

あなたの心は どんどん進化 軽やかな波動域になってゆく✨

 

 

心を中心になってくと ハッピーになるでしょ?

 

自然な笑顔にもなる^^

 

ハッピーというエクスタシーをずっと感じて生きることもできるんだよ✨

 

 

 

んなことあるわけねえー

 

と ぼやいた そこのあなた!

 

 

だよね わかるわ〜 笑

 

 

でもさ 私たち 「ずっと苦しい」 をやってきたんだよ

 

も一回書くよ

ずっと苦しいをやってきたんだよ 毎日毎日

 

 

ずっと苦しいが 叶うくらいだから

ずっとハッピーだって 叶うでしょ?!!!

 

 

・・・・て 思えるかどうか?

 

 

 

 

信じるか信じないかは

あなた次第です!(他の番組になっちゃった 笑)

 

mahalo