九州整体フェスタに参加

第2回 九州整体フェスタ

「ShareしてHappy!」

 

先日整体の手技フェスタに参加しました

 

九州のあちこちや

関西からも凄腕の治療家が集結✨

 

このイベント前回も参加したのですが 

面白くて♫

 

治療技術や、考え方、日々の施術の中で気がついた発見的なものまで

惜しげもなくみんなでシェアして

みんなで練習したり貴重な機会です。

 

14名の先生たちが1人20分の持ち時間で披露くださり

 

途中 頭から湯気出そうでしたが 最後は長崎の渡邊先生の元気玉でスッキリ^^

 

前回も思ったのですが

物理手技だけという方はほぼいらっしゃらなくて

 

気や エネルギー 量子、

皆さん言い方はそれぞれですがそういうものを施術の中に取り入れ

 

全体の循環が良くなるような

緊張が解けて体が楽になるような🍀

 

先生方は日々 クライアントさんのことを考え向き合い

寄り添っているんだな~と✨

 

それぞれの方のお話の中に、果てなき探究心と愛を感じました❤️

 

 

私的には一番衝撃的な 発表をされたのは 中村真澄先生

 

真澄先生の母性で、

もういい年齢になったみんな(笑)を3歳児設定をするという大胆な発想

 

絵本を持った真澄先生のところに集まり 

チョコレートをもらい

男の子女の子ペアで 願いを叶え合い

 

途中何をしているのかわからなかったりしましたが 笑

 

相手を変えビッグハグをし (それがまた結構な長い時間)

 

こんなに人と長い時間ハグし合うなんて久しぶりです!

 

ふと横を見ると おっさん二人(失礼)が抱き合う姿が目に入り

面白くて >v<

 

でも なんでしょうね ハグって大事ですね❤️

 

男性の先生がほとんどだったので

その男同士の不器用なハグの景色は・・・ ウケるって感じでしたが

 

でもなんだかみんないい顔 キラキラしてて✨

 

みなさんの心の壁を見事に取っ払った

真澄先生の天性の誘導ぶりでした❤️

 

 

最後に発表者の14名の中から投票でグランプリを決めるのですが、

 

1位は長崎の渡邊先生! 渡邊先生はすごくスッキリしたエネルギーの持ち主で 

皆さんへのいっせい施術は場が一気に変わりました

素晴らしかった!✨

 

2位は真澄先生、きんちゃん先生 そして私も!頂きました~わお

 

実は今回

2日前まではタオの内臓瞑想をと思っていたのですが

 

発表前日 う~ん・・・量子場のことに変更しよう!と急に思いそれから内容を考え直し

 

題して 「量子場的、男女の陰陽論☯️」

 

男性と女性の違いや分かり合えないのはなぜか?とか

 

愛してる 大嫌い などの言葉を

思ってなくてもいいから呟くと量子場がどう変わるか

 

あと

施術側が相手を病人だと観るとどうなるか?

俺が治してやる 的になると量子場がどうなるか?

 

そんなことを バッタバタでしたがやってみました。

 

 

みなさん やっぱ場を観察するのが上手いです!!!

 

そして、後から

「嫁さんのこと 理解不能と思ってたけどそういうことだったのか よくわかった」とか

『嫁に腹たってたけど空気冷えてたんですね!笑」とか

「早速 奥さんに対応を変えてみよ〜」とか

 

みなさん奥さん思いか 尻に敷かれているのか(笑

 

家庭内平和にちょっと貢献できたらいいですね❤️

 

 

ともかく 量子場 すごい面白かった!

もっと聞きたい!

観察術講座行くよ

 

とか うれしい反応をいただきました。

 

 

量子、波動の世界は 信じるとか信じないではなくて

「ある」

 

そして 意外と簡単に量子場というものは動くのだと

ちょっと垣間見ていただけたと思います✨

 

 

イベントを主催して下さった関係者の皆様

一緒に学んだ先生方にも深く感謝申し上げます!

 

mahalo